人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







次回から始まるよ!
次回から始まるよ!_c0078581_1405825.jpg


中の人(以下青字) :
んーそうだなー…誰か何かお話が聞けそうな人いない?






次回から始まるよ!_c0078581_1433322.jpg

頼むよー^^ ちょっと飲み物取ってくるからその間に考えといてw





ハッシュ : ・・・^^; そんなことイキナリ言われたって…。うーんうーん…。

        お話を聞いて終わり?いや、それじゃ面白くないし…

        また何か言われそうだ…(´・ω・)

        20万ヒットとか言ってるけど、本人絶対忘れてたよアレは…。



もどりー ん?何か言った?^^


ハッシュ : あ、いえ…^^;


いいところに気が付いたね!
そう、そのまま単発で終わるのはダメなんだ!ダメなんですよ!!
大事なことなので2回いいm…


ハッシュ : (まだ何か言ってるよ…(´・ω・)) うーん、うーん…
        ・・・・・!!あ!!


え、何?何か思いついた!?

次回から始まるよ!_c0078581_1533118.jpg



ハッシュ : ボクらで考えるからダメなんですよ、きっと!


ほう?ズズッ…(コーヒーをすする音)


ハッシュ : 最初の方だけこちらで指定してー、
        
        その方に次の方を指名してもらうー!みたい…な?
        
        ど、どうです…カネ?(;'▽')

うーん…
いいね!それで行こう!んじゃ企画に名前も付けないとなw



ハッシュ : え…? な、なまえ…?(;;'▽')


そうだなー…欲張りなぐらいいっぱいお話が聞けるように…
それでいて、「いい○も」のあのコーナーみたいだからー…












うん!











ヨバクリ☆ショッキングにしよう!^^


ハッシュ : Σ('▽';;;;;;;)!?!?


他にも何か決めておいたほうが…いいかなぁー…?


ハッシュ : いっ、いえっ!!
        それじゃ早速行って来ます~!!(/ja とんずら)
次回から始まるよ!_c0078581_263283.jpg






と、言うわけで…!
(多分)次回から記念企画 『ヨバクリ☆ショッキング』 開始しますヽ(`Д´)ノ

ハッシュが向かった、記念すべき一人目のゲストは一体誰なのか!
その答えが分かるのはこのブログだけ!!(※当たり前)


その時、ハッシュも中の人も気付いていなかったんだ。
これが終わりの無い企画だということを…(実話)
by hashlow | 2008-12-02 02:18 | ヒット記念企画記事 | Trackback | Comments(7)
Commented by villevan at 2008-12-02 03:10 x
おお、また何やら新しいことに挑戦してますな。
がんばりたまえ(上目線ww

ところでこちらもご報告が。
おいらも新しいことに挑戦してみたくなってね。
・・・
・・・・・・
ブログ始めちゃいましたww
よければ今度のぞきに来てね!
って、まだ全然書いてないけど^^;;;
Commented by あろ at 2008-12-02 10:38 x
そいや そんなこといってたね。 でも坊番組みたくロングランとかに
ならない?w
それとも全サーバー目指してたずねていくとか
夢がひろがるね~
Commented by villevan at 2008-12-03 02:40
はっしゅくんはっしゅくん!!
はっしゅくんが言ったとおりにリンクって所をおしたら、
する?しない?も聞かれずにリンクしちまった!
メールで聞いてからにしようと思ってたのにゴメン!
はしゅくん相手だからさほど反省してないけど!w
Commented by 桜華 at 2008-12-04 01:30 x
賭けに負けたようなので100ギルはちゃんと支払いました!
(前コメ参照)
カウンター、【楽しみ】
Commented by hashlow at 2008-12-05 02:38
>V2(まとめて) 
ブログ開設おめでと!リンクフリーだから問題ないデスよ!
>はしゅくん相手だからさほど反省してないけど!w
ちょっと体育館裏で詳しく話を聞こうか^^^^
Commented by hashlow at 2008-12-05 02:39
>あろさん 
某番組みたいにロングランになればいいね!
それぐらい続くってことは、それぐらい色んなお話が聞けるってことさw
行き着く先はまだまだ見えてないけどねw
Commented by hashlow at 2008-12-05 02:41
>おーかさん 
ボクもその分、あの方に渡しておきました!('▽')
カウンター?こだわるねwww
ボク、モンクじゃないからなぁ^^^^;;
<< 【ヨバクリその1】はるぅさんの巻 一大企画の予告の予告 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.