FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
【ヨバクリその2】(管)さんの巻

ハッシュ : うーん… うーん… 困ったなぁ…。

中の人 : どした?(管)さんにインタビュー行かないの?

いや、それがですね…。
過去に何度かコンタクトは取ったことはあるんですがー(;´Д`)

ああ、つまりほぼ初対面ってこと?( ´_ゝ`)y-~~
c0078581_2304249.jpg

そうなんですよ!だから今回はあきらめて、別の方にしt…^^^^^^

そんなこと許される訳がないでしょ^^
だいたいこれからも、知らない人に沢山会いに行く予定なんだから^^^^


ううう…(´;ω;) でも、どうやって連絡つけていいやら…

中の人は何やらゴソゴソしている。





c0078581_2311499.jpg


それ、(管)さん直通リンクパールね!んじゃヨロシク!!
c0078581_2313394.jpg

こ、これ…どう見てもドラゴン○ール…(;゜д゜)

ん"ッ!!アーアー…え、えと。 も、もしもし…?


・・・・・・・・・



ほ、ほら!やっぱり冗談だったんd…

お久しぶりです!マイケルサイトの(管)です!
c0078581_2315118.jpg

ホントにキター!?((((;゜д゜)))(本物です)


うぁ、お忙しい中すみません!というか、ひぃぃぃ何から聞いたら…
あ、インタビュー…そうお話を…色々とお話を…しっかりしろハッシュ…!!


実は(管)さんにインタビューさせていただこうと思いましてッ!!!



(管) : 
インタビュー!こんなアレな拙者をですか?!
こんな場末のファッキンサイトなマイケルサイトには
もったいないです!!((((゜Д゜;))))



いやっ、イキナリなのもアレなので、いくつかの回答方法を…
えと、① ② ③ ④ と色々用意しておりまして…
もちろん断って頂いてもけっこうd…









では56くらいで…








('▽')・・・










ごじゅうろく…








アレ?ない?










56は…「『ラブラブチョコ』を作りながらアットワの山登りをし、
頂上で待ってるガルカにそれを渡してインタビュー
」   でしたがこれd…




c0078581_2321770.jpg

oh・・・・・・I can't・・・



さて、前回のヨバクリ
はるぅさんからのご指名だったのですが、質問をお預かりしておるのですよ。

オオオ・・・なんとハズカスィ・・・・・・。


えー、こほん。
Hashlowは丁重に手紙の封を開けた。

(管)さんへ

管さんの、独特な文章にいつも楽しませてもらっているのですが
影響を受けたものとか、イメージしている雰囲気とかありますか?
あの文章力はうらやましいんです。
そのまんま漫画にしたいくらいw        
                                   はるぅ



特にアレな文なので影響を受けたもの・・・というと

ふむふむ…


あるかないか微妙なところですが(曖昧)、初期の2年くらいは
ジャンプの「銀魂」を読んでたので、かなり影響されてます。
その後は見なくなったので、元々「マサル」の方面が好きなので
そっちになったかもしれません。




なるほど…、
確かに(管)さんの文章は読んでてツッコみたくなる楽しさですなw



ただ一番衝撃を受けたのは
清水 義範 の「秘湯中の秘湯」だと思います。
これはAmazonで1円で売ってるので是非読んでみてください!!
ところで、近くにワニがいませんか!?



いや、後ろにはワニではなくカニがいました!!  

芋~   Σ為為為==== (※文字によるイメージ図)


こここんな感じでいかかがでしょうかかか。

おおお、落ち着いてくださいいい((((;゜д゜)))

えと、はるぅさん。
こんなお答えを頂きましたッ!
ゼヒご参考になさってください!ボクも読んでみます!!






あ、ところで先日はヴァナ☆フェスありましたよねー!
いやー 「コレはオフではない!俺たちの『ヴァナ☆フェヌ』だ!」と…(ry
チケットハズレ組でオフしたんですよw

(管)さんはいかがでしt…


さむかったです。



!?


アレのことかぁぁぁぁ!!!
アレ↓
c0078581_2324537.jpg


そうだった…地雷だったよマイケル…(ry


アメリカでも負け組のオフ会があったそうですよ!

考えることは万国共通なんですねぇ…(´・ω・)




さて、そろそろ次の方への質問た~いむ!

カクカクシカジカタルタルで、
お知り会いの方にどんどん繋げて行こうという企画でして!

(管)さんとはリアルで面識もあり、
ボクも仲良くしてくださってる、あの方にしていただけたらなーと…
ごにょごにょ…

アラマ!そうなのですか。

c0078581_2331013.jpg


うーーーんうーーーんどうしようかしら・・・。


では決まりましたら…、ドウゾッ!!

・絵はどうやったら上手くなりますか!!
・そういえばお気に入りの種族とフェイスタイプを
 聞いてなかったような・・・
・次はいつ東京に出てきますか!か!!



な~るほど…了解いたしました!
責任を持ってお預かりさせていただきます('▽')ノ


こんな感じでいかがでしょうか!!難しいですね!!







それでは、最後に…!
ヴァナで得られたものでの思い出について何かあれば!!




意外と人生変わりました。
ホントに。





ガチの突撃取材にも関わらず、快く応じてくださった(管)さん。
マイケルサイトから受ける印象そのままに、
本当に楽しいお話をお聞きすることが出来ました。

最後に仰った、「ヴァナに出会って意外と人生が変わった」というくだり。
案外、そう感じていらっしゃる方は多いのではないでしょうか。
かくいう自分もそうだったりします。内外問わずフレが増えたりね!

やはりFF11はコミュニケーションツールなのでしょう。
自分以外の「誰か」がいるから影響を受ける。影響を与える。
それはきっと、とても楽しいことなのかも知れませんね!
c0078581_2333123.jpg

(管)さん、お忙しいところ、本当にありがとうございましたーー!!

《第二話:完》

==(楽屋裏)=========================
                                   青字:中の人
ハッシュ : いやーどうでした!?

おつかれー 何か今回テンション高かったね?

ハッシュ : だって、(管)さんのHPって面白くて、その根幹について聞けて…

ふむふむ?

ハッシュ : ある意味、目指すべき存在なんですもん!(/ω\)

へぇー…それはそれは…

ハッシュ : 中の人さんだって、間の取り方とか表現の仕方とか…
        密かに参考にしてること、知ってるんですからねっ?!('▽')

ばっ…オレはそんなこと……ちょ、ちょっとは…あるけどッ!!

ハッシュ : (ツンデレなのか?天然なのか…?(;'▽')

ん?何か言った?( ´_ゝ`)y-~~

ハッシュ : あ、いえ…。 それに、(管)さんが覚えていてくださったのも…!

あーそうね! その節は本当に色々と…
というか、次のあの方って誰なのさ?


ハッシュ : それはもう、あの方ですよw 楽しいお話が聞けそうな予感ww

何となくバレバレな気がするけど、まぁ次回もよろしく…(;´_ゝ`)




それでは次回、
『ヨバクリ☆ショッキング』第3話 楽鯖の珍獣Pさんの巻

お楽しみにッ!(ノ'▽')ノ
[PR]
by hashlow | 2008-12-19 02:41 | ヨバクリ☆ショッキング
<< 最後までダッシュダッ~ッシュ!* イベント告知とかポン様とか* >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.