人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







少しずつ変わっていく気がするよ*
少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_0113082.jpg


次回VU予告きましたねー!
ピコピコハンマーとかベルが鳴ったり、FOVとかMMMも色々と変化が…?!
ヨバクリクエストのラストもなかなかに気になるところ!
個人的には、飾ってある調度品は金庫には入ってないでしょう!!
…と言いたい!そしたら50個分ぐらい空くんだぜ!!ヽ(`Д´)ノ

ところで、この↑の画像の真ん中のってなんでしょう?('ω')??






ここ最近、合成依頼の頻度が増えた気がします。
多い時には日に5人ぐらいとか…、まぁ喜んでもらえればいいんですがッ!
少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_0181747.jpg

ほとんどの方が銘入りをご所望されるのですが、
え、なに?いいの?ボクの名前入っちゃってるんだよ?!
な~んて聞き返したくなっちゃいますw

にぎにぎのご依頼もありますねー、
「フレが装備しているのを見て~」とか、
「○○さん(ボクは知らない方)がBFでにぎにぎしててクジャクが出て…」とか、

なにそれ!製作者はクジャクドロップしてないのに!!((((;゜д゜)))
・・・じゃなく、
にぎにぎが知らん間に一人歩きしている様子が、楽しくもありw



ただまぁ…
いつも成功するとは限らないわけで…。



先日ですね、フレ伝いに合成依頼がありまして。
自宅に招き入れ、ブツをトレード…


ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_0261347.jpg


こ、これは…!

800万白パンツじゃないですかぁぁぁ((((;゜д゜)))!?

いいんですか?本当にいいんですか!?
割れても知りませんよ!!弁償なんてでkふじこlp;@:…
と慌てふためくボクをよそに、
落ち着いた様子で「全然構いませんよ~^^」とのご依頼者。

ゴクリ…。

少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_0285247.jpg







シュピーン…パリパリ…パリパリ…









・・・パリンッ


少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_03174.jpg










・・・・・・・・・・・・(;'▽') あ、あは…









少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_0323792.jpg


えー…はいw
ボク自身、ウィル/フェーミナ共に分解は初めてだったのですが… ねぇ(;´Д`)

ご依頼者の方は、
「スッキリしましたw」「気にしないで下さいw」なんて仰ってたけど、
気にしますよぉぉぉ(つД`) でも懲りずにまた持ってきてくださいww



あ、そだ。
合成依頼とともに増えたものがありましてー。
それは、モグハウス見せてくださいってテル。

調度品の量は増えてはいないものの、
時々レイアウト変更して個人的に楽しんでいるのですが、

な、なんと!

ボクん家のモグハを丸々一つの記事にしてくださった方まで!
コチラ⇒ 

その時の様子が↓↓なのですが、

少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_049033.jpg

こうやって書かれると、なんだかテレちゃいますな(/ω\)




モリ胴を取ってからしばらく経つんですが、
未だに胴以外の部位が揃わないw ほぼリーチなんだけどなぁ…(;´Д`)ヾ

そんな折、フレからモリを着たボクの絵を描いてみた!とのメールが届く。
wktkしながら…、今後へのやる気を…!








ぽちっ…










少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_121074.jpg






…(;´_ゝ`)y-~~



どこからツッコんだらいいものか…。


明らかに、

コレと
少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_1464296.jpg


コレだよねww
少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_116911.jpg




もういいよ!おかーさんのばかー!(;´Д`)



なんてシャウトに「おかーさんって言うな」と反応したかどうだか分からんけど、

ちゃんと次のメールにはもう一枚添えられていましたw

少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_1193892.jpg


なんだかもう、これでいい気がしてきたww



=========『とあるLSメンの日常Vol.13』=========


Zさんの話。


案外長いお付き合い。
それこそ、自分が今のLSに入った時からだったように思う。
銀髪エル♂の彼…。とても寡黙で、クールなイメージだった。

少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_1281358.jpg


そう… だった。


今の彼は完全なる小動物と言えよう。
(´・ω・)の顔文字がここまで当てはまる人物も珍しい。
ボクとはリアルで何度か会い、電話やチャットで相談に乗ったりする関係。
純粋でとてもいいヤツなんです。

会話内容が真夜中大人の時間Ver.になることがあるこのLS。
腐系会話で、彼は決まって受けタイプになる。(※他メンバーから強制的にされる)
だめだこのLS、はやくなんとかしないt(ry


少しずつ変わっていく気がするよ*_c0078581_1393284.jpg


今が頑張り時だな!
行き詰まったら、時々顔を出せばいいんじゃよ(´ー`)
by hashlow | 2009-03-09 01:44 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(18)
Commented by あきは at 2009-03-09 03:03 x
いいじゃない、最初の方の一枚の絵。

ブログトップに飾るか、携帯の待ち受けにするべし
Commented by アロ at 2009-03-09 04:13 x
いや、絶対最初の絵の方がいいよ
Commented by ギリアム at 2009-03-09 14:25 x
ピコピコハンマー…スクエニ!
力入れるところ間違ってるよ!
真ん中の絵はおそらくアルタナミッションの続きかと。

しかし絵wwwwwwwwwwwwww
最初の絵の方が本物ですね。わかります。
Commented by うか at 2009-03-09 20:30 x
ハッシュさん=最初の絵なイメージになってしまいそうです・・・!w
おもしろい(*´д`*)w
Commented by 桜華 at 2009-03-10 01:26 x
おかーさんっていうなああああああああああヽ(`Д´)ノ

みなさま、大変お目が高い方ばかりで…。
大変好評で大満足です。ええ。

てか、本当にポテチ用意しよった!

それにしても…ぱんつ割っちゃったのね…。
これって、やっぱり割れやすいものなんだよね?分解だし…。
Commented by 謎の流浪人 at 2009-03-10 01:35 x
「お芋」ってコトで 最初のでおk!
Commented by Amala at 2009-03-10 04:11 x
私も最初の絵が正しいと思うwww
てか、にぎにぎ欲しい(*´д`)同じ鯖なら貰いに行くのに・・・w
Commented by もも at 2009-03-11 11:01 x
最初の絵ステキです!!
ハッシュ先輩・・・お芋先輩・・・お芋・・・ポテチ!(*゚艸゚)

|彡サッ


|ω・`) 笑って、ごめんなさい。
Commented by Yporon at 2009-03-11 21:00 x
桜華さんのブログから飛んできました。
絵!!!すげぇwww
リアルで大爆笑しましたヨ(´∀`)
・・・白サブリガ割れてしまったのは、ショック大きそう・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:10
>秋葉さん 
ブログトップはアレでそれな、法的に引っかかりそうな予感は別にしても
ご免蒙るww しかしコッソリ携帯の待ち受けにしてみた。

…でも、10秒考えて元に戻した。
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:12
>アロさん 
だよねー^^ ボクもそう思tt…うわけないだろがぁぁぁ!!!(;`Д´)
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:14
>ギリさん 
おおー、なるほど!アルタナMかー!
てっきり、裏サンドカッファル邸でヴァナ婚が可能になったのかt…

よく見てみてよ!モリガンが…たすきですよ…(つД`)
否定する所はそこじゃないですかそうですか。
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:15
>うかさん 
コンビニとかスーパーに行く度にボクを思い浮かべるわけですね!
いや、自分自身もそうなりそうで怖いんですがww
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:17
>おかーさんさん 
ええ、ホント。お目が高い読者ばっかりで…(;;;;;´_ゝ`)y-~~
どこまで似てるか、比較は大事だと思うんだ!
てか、自分でかっこいいポーズって言ってたのねw 忘れてたわw

分解の成功確率は最大でも41%(※指輪込み)
体感的にはもっと低い気がするんだけどなぁ…。
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:19
>謎の流浪人さん 
むむ!?お初ですかな?(゜д゜) ハジメマシテ?
まぁ、芋は芋なんですけどねー…こうもストレートだとww
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:21
>アマラさん 
正しいとか正しくないとかではなくwwww
にぎにぎはー…アレデスヨ?配ってるわけではないのです。
声を出して販売!販売!!白門で、3国でシャウトヽ(`Д´)ノガー
でもまぁ、一つ300ギルですがw
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:24
>モモさん 
・・・ワラッタナ?(#´Д`)ビキビキ…
罰としてポポトイモ10Dバザー1週間の刑です!ww
でもまぁ、正直こうカワイク描いてもらえるとうれしいんですけどねw
Commented by hashlow at 2009-03-13 01:27
>Yporonさん 
はじめましてー!ようこそいらっしゃいましたー('▽')
まさか冗談半分で言ったものを、そのままストレートに送ってくるとは
思っていませんでしたよ…正に不意打ちw
笑ってくれたのなら、おかーさんは本望でしょう…えぇ…(つД`)

/grin
<< 何倍返しデー? コネクト!オン会☆ミスラの日* >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.