人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







何倍返しデー?
ヴァレンティオンデーから早1ヶ月…

チョコ?なにそれ美味しいの?なんて言ってる方がいらっしゃる一方、
カバンがいっぱいで入らないよー^^;
と、周囲のヘイトを貯めまくりのプレイボーイ(死語)もいたりして。
ええ、お名前は書きませんがッ!!( ´_ゝ`)

ボクはまぁまぁでした
周囲の状況を聞くと平均ちょい多めぐらい?

何倍返しデー?_c0078581_332124.jpg

ちゃんとお返しを考えたのですよ('▽')







毎年毎年、悩む所ですねー。
ただ、それが楽しくもあり。 去年のホワイトデーはコチラ⇒ 

どうせなら珍しくて面白いものがいい…な~んて、考えちゃうもんだから、
そんな…今時、珍しい装備なんか…


・・・・・・(´Д`)えーと   (※検索中)




・・・・・・(゚Д゚)!!




ってなわけで、


何倍返しデー?_c0078581_3365351.jpg


ブリスフルシャポー だーヽ(`Д´)ノ

エンチャントのMP回復は、全部でエーテル60個分と考えればいいかも。
ガル後衛とかに需要ありそう?
てか、作るまでボクも存在を知らなかったヨ!!('ω')


LSメンの後衛ギャルカにそのうちの一つを渡した所…

何倍返しデー?_c0078581_342552.jpg


とてもいい反応がww






あ、そうそう。
ちょーっとだけ、某鯖ハッシュのお話をw

最近記事にはしてませんが、結構…というか、かなり成長しています。
それはまぁ追々書くとしてー、はるぅさんにも送ってみた。


この画像だけで、分かる人には分かるっぽいけど!
何倍返しデー?_c0078581_3453157.jpg


釣って釣って釣ってー

何倍返しデー?_c0078581_3462257.jpg


納品した後、銘クリもらってー

何倍返しデー?_c0078581_3465350.jpg


ボボボっと合成してー

何倍返しデー?_c0078581_3473659.jpg




何倍返しデー?_c0078581_348219.jpg


発送完了!( ´ー`)b



ええ、このために錬金術を目録まで上げましたww

アレのお返しということなのですが…
ふふふ、近々ブログに登場!
ヴァナライフ+にも新キャラが!? ということで、お楽しみにw



あ、嫁にはアクトン+1(銘入り)を送りましたよ(/ω\)
by hashlow | 2009-03-19 03:55 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by アロ at 2009-03-19 20:55 x
お返しありがとう!!確かに見た事ない装備だったので、もったいなくて使えないよ
Commented by ギリアム at 2009-03-20 13:35 x
そんな装備が!?
俺も作ってみようかなぁ…w
Commented by hashlow at 2009-03-22 00:11
>>アロさん 
エンチャントが0になった装備をハッシュに持って行くと、
新品のと交換してくれるらしいよ!
ログインしてればだけどw
Commented by hashlow at 2009-03-22 00:13
>>ギリさん 
何かを作ってプレゼント出来るという意味では、
裁縫はその利があるのではないかと思うですよ。
選んで考えて…ってことも、楽しくなれるよね!
<< ちとだけFF休止します 少しずつ変わっていく気がするよ* >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.