人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







蝉は夏前に姿を現す
週の半分以上の予定が固定コンテンツで埋まっている昨今。
逆に、何も予定無い日はボケーッと勝手気ままなことをするのです。

石の見る夢の報酬は、最後の装備群が有名なんですが、
それ以外にも、要所要所でもらえるものがあるんですよ。

例えばコレ!

蝉は夏前に姿を現す_c0078581_2133769.jpg







一番最初の依頼、欠片を集めて来い!というやつ。


最初の段階では、次に進むためにこの3つの欠片を消費してしまいますが、
ジュノ港にいるゴブは、この欠片とだいじなものを交換してくれます。

蝉は夏前に姿を現す_c0078581_2152532.jpg


紅玉のカギゲット!(´ー`)


これらの報酬は、ほとんどがオーグメント装備や素材なのです。
ボクも低レベル青用に、
サーセネットケープにいい感じのオーグメントがついたのが欲しいなぁと。
その為に欠片を再取得し、カギをゲットしたんですが…。


蝉は夏前に姿を現す_c0078581_22004.jpg


早速、天晶堂の緋い箱を開けてみる。







てやー ぱかっ









蝉は夏前に姿を現す_c0078581_2205524.jpg



( ゜д゜) ・・・!?


う、空蝉…だと…!?((((;゜ロ゜)))


蝉は夏前に姿を現す_c0078581_2243463.jpg


どうやら大当たりっぽいですね!ヽ('▽')ノ
今のところ売ることが出来て、
なおかつ一番高いモノが出てしまったようです!!


何十個とある景品の中の一つですので確率は低いかもですが、
試してみるのもいいかも!








さて、たまにはサルベのお話。


モリガンローブの素材をゲットし、作成したはいいですが…
実はそれ以降、全くもって揃わない!揃いにくい!!ヽ(;`Д´)ノ

毎回、期待はしているんですが… マッタリと…
庭木を愛でるご老人の如く、(´ー`)… なサルベージを続けております。




しかし…、
  遂にその静寂が破られる日がッ!!





蝉は夏前に姿を現す_c0078581_2332581.jpg


(´ー`) ・・・・・・・・・


蝉は夏前に姿を現す_c0078581_2473100.jpg






(´Д`) えーと・・・・・・・・・・・・・・・







どう見ても…、

蝉は夏前に姿を現す_c0078581_2333832.jpg


詩人さん専用装備です。本当にありg(ry




モリ頭、マル手もあるんですけどね…。

蝉は夏前に姿を現す_c0078581_239024.jpg



なんというか、所持金と性能等の諸事情により倉庫の肥やしに…ごにょごにょ。











固定コンテンツの無い今日、


そんな話をぐだぐだと…


蝉は夏前に姿を現す_c0078581_4263581.jpg


レコと話していました。

何そのシッポ…  フェロモン?(´Д`)
by hashlow | 2009-04-30 02:51 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(6)
Commented by ( ̄ー ̄; at 2009-04-30 03:21 x
作りすぎだろ・・・w まぁ詩やればよs
つーか あれs どーすんnyw

鍵のやつはゴミばっかでますけど 仕様ですかね・・・?
Commented by ギリアム at 2009-04-30 09:47 x
おぉ、蝉!
おめでとうございます!
俺も試しにやってみようかなぁw
Commented by hashlow at 2009-05-04 16:35
>>L内藤さん 
マル手とモリ頭は作ってないよw
あれのことはそのうち何とか…。

まぁ、色々あるうちの一つだからね。
コレばかりは数をこなすしか。
Commented by hashlow at 2009-05-04 16:36
>>ギリさん 
ありがとう~!44万ギルウマーですよ!
ホントギャンブルだよね、労力に見合ったものが出るといいけど…。
Commented by irisait at 2009-05-06 02:10 x
あああっ、ああああ!(´Д⊂
自分が今一番欲しいものをさくっと作ってしまわれるとわっw
去年の秋頃からまったくみないマル脚35&25・・・・・・
おめでとうございます~~~!!!§=========Г( TДT)」ウワァアン
Commented by hashlow at 2009-05-15 02:42
>>いりさん 
うはははw
って、ボクからしたらモリ脚の方がぁぁぁぁぁ!!!!
今度の銀で、あれ試してみますねw
<< なんかラジオ的なこと ヴァナプラ ラグ鯖イベントの日 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.