人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







OFF会 な週末
九州からLSメンが仕事も兼ねて関東に来る、
それならオフしましょう、しちゃおう、そうしよう!
ってことで、関内駅に集合ですヽ(´ー`)ノ
OFF会 な週末_c0078581_1555029.jpg







普段は毎日のように中で顔を合わせているのに、リアルじゃ初めて!
そんな当たり前の感覚は、何度味わっても楽しいものでw

そして共通のフレ、V2の3人でおススメの手羽先ウマーな居酒屋へ。

リアルの年齢は関係なく、中と同じように笑い、そして酒も入り…
とても楽しいオフでした!


時刻は0時、V2は翌日に仕事があるようで先にとんずら帰宅w


九州からわざわざ来てるのに、このまま帰すのは忍びない。
誰か共通のフレを誘おう!ってことになり、に連絡w

住んでる所が池袋?うん、知ってるよ?^^
え?今? えーと…0時回ったね☆
ん?もっとこっちに来い?仕方ないなぁ、じゃあ蒲田で…^^^^




OFF会 な週末_c0078581_2452100.jpg

もちろんこうなった。反省はしていない・w・
和民系は遅くまで(朝まで)やってるから便利だよねー!

そういえば入る店入る店でボトルを頼み、焼酎をガブガブ…。
ここで朝までマッタリと、
ヴァナでのLS会話と同じような雰囲気を醸し出してましたw




OFF会 な週末_c0078581_2104072.jpg


あ…るぇ…? いつの間にか外が明るいお…?
しかし何故かこの後、横浜のマクドナルドで数時間のロスタイムトーク!


いやー今回も楽しかったです!
九州からの爺、V2、髭、3人ともお疲れ様('▽')


普通ならこの後、帰宅して夜までバッタリと倒れるのですが…
…まだ続きます!(;´Д`)
by hashlow | 2009-05-26 02:16 | オフ会とか関連 | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from すべては夜にとけてゆく at 2009-05-26 13:33
タイトル : FFXI 白くなったワケ
引き続きラーニングの旅。 保険稼ぎも兼ねながら、サウンドブラストとカオティックアイを狙って ソロムグを闊歩。 していたのだが!!サウンドブラストをラーニング! し終えたそのとき電話が鳴った。 ピョロロロロロッ ピョロロロロロッ (でんわ) がちょっ >>Hashlow:もしもしー?どしたー? Hashlow>>:あ、ひげー?今、関内で呑んでるから。来い。 地名の、特に関東一円についてお解りにならない方のために説明しますと 関内というのは、神奈...... more
Commented by 千賀 at 2009-05-26 13:32 x
思いがけず有意義な日になったのはいいんだが、いくら0時過ぎから呼び出せるからって、何度もアノ時間に呼ばれたら財政的に死ねる(タクシー3割り増しで6k以上したし)www
一次会からよべコラwww
Commented by アロノア at 2009-05-28 04:33 x
飲み過ぎです!( ̄人 ̄)
Commented by hashlow at 2009-06-02 13:45
>>髭 
来てくれてありがとうねw
1次会は、主催が別でね。
あのタイミングはベストだったと言えよう!(※こちらサイド的に)
でも、おかげさまで楽しい2次会になりました!
Commented by hashlow at 2009-06-02 13:46
>>アロさん 
アロさんと違って、普段からは飲んでないもんw
こうやって集まったときだけだもんw
<< ON会 な週末 製作過程その3 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.