人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ホテル改修のお知らせクポ
2日連続の更新!!3連続となる今夜の更新もお楽しみにッ!


やっとジメジメとした梅雨が明けたと思ったらですよ!
モグが雨漏りを修理するクポーとか言い出しまして。

まぁさすがに、お客様に信用を売っている当ホテルですから。
その辺りはしっかりしない…と…


ホテル改修のお知らせクポ_c0078581_1282331.jpg


ね、ネズミだとぉぉぉぉ!?((((;゜д゜)))







なんて思っていたら、

ホテル改修のお知らせクポ_c0078581_1295010.jpg


始まっちゃいましたねw


この追加ディスク、とにかくコミカルで面白い!
いつもは/slapの対象になってるモグがカワイク見えるから不思議です。


掃除をすると…

ホテル改修のお知らせクポ_c0078581_1311967.jpg


肉が…降って来たり。


あれかな?

倉庫に眠ってたスシを食べても平気なように、
屋根裏に隠してあった肉なんてのは問題にならない世界なのかも!!

うーん、ヴァナにはまだまだ謎がいっぱいだ…。



ウチのエインLSでのことなんですが、
活動が終わって、それぞれのHPに帰る方法は、
ほぼデジョン2かモグキャップなのですよ。

ホテル改修のお知らせクポ_c0078581_1364775.jpg


PTメンバーに誰か一人でも、
モグキャップ持ちがいればそのまま飛ばしてもらえると。
その行為を クポる と呼んでいます。

たとえガルカであっても、
タルタルであってもそれは変わりません。

「クポるクポ」
「よろしクポー」

そんな会話が繰り広げられるわけですが…!!



今回のモグ祭りの選択肢の一つ…

ホテル改修のお知らせクポ_c0078581_1401849.jpg


そうだよねww
やっぱりクポクポ聞いてたら、語尾にクポ付けたくなるクポ!(´ω`)



さぁーて、ようやく明日から8月ですね!
ついに、ついに!!

皆さんにお披露目出来る日がやってきました(´ノдノ`)


8月1日の0:00になったらー…

ってことで、

ホテル改修のお知らせクポ_c0078581_146117.jpg


今しばらく、おまちくださいー!ヽ('▽')ノ
by hashlow | 2009-07-31 01:47 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by Yporon at 2009-07-31 10:38 x
一度ハッシュさんのモグハウス、訪れてみたいかも・・・(´∀`)
私もモグハウスの調度品揃えている方なので、【興味があります。】
あと、8/1、桜華さんのブログと一緒に確認させて頂きますね(´∀`)
Commented by hashlow at 2009-08-10 06:55
>>ぽろんさん 
来ましたねw 昨夜はどうもでした!
まぁご覧の通り、モグハっぽくないモグハが売りだったりします。
何だか十分なお構いも出来ませんで申し訳ない!
<< 【イベント】にぎにぎ☆フェステ... 出会った時からボコりたかった! >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.