人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







【イベント】にぎにぎ☆フェスティバル2009【やるよ!】
全ヴァナ200万人(※希望)の読者の皆様お待たせいたしました!

遂に情報解禁ですッ!!ヽ(;`Д´)ノ

【イベント】にぎにぎ☆フェスティバル2009【やるよ!】_c0078581_21495959.jpg


ユーザーイベント
にぎにぎ☆フェスティバル2009 ~夏の夜空に恋して~

開催しますよー!!!

日時 : 8月22日(土) 21:00~
場所 : Ragnarokサーバー 西サルタバルタ(H-10)付近

詳しくは、特設ページをご覧ください('▽')

他鯖の方、一見さん、なんでも来いなんだぜ!
みんなで夏の夜空に花火を打ち上げましょう~!
by hashlow | 2009-08-01 00:00 | ユーザーイベント | Trackback | Comments(6)
Commented by Yporon at 2009-08-01 01:30 x
いけそうだったら是非参加させていただきますね(´∀`)
Commented by Amala at 2009-08-03 02:54 x
にぎにぎだとぅをおおおおおおおおおおお!!!???

お久しぶりです!!! アマラです!!
にぎにぎしたい!!行けそうなら行きます!!待ってろにぎにぎw
Commented by Shingo at 2009-08-05 21:30 x
くそうwwオイラがいつもオフ会してるときにイベントしおって…

現地から参加しますね^^

重過ぎてPC動かないかもだけどw
お芋ちゃんもおかーさんも体壊さない程度にがんばってーw
Commented by hashlow at 2009-08-10 06:56
>>ぽろんさん 
ええ、ぜひぜひお越しくださいw
って、既に来る気満々でしたね!
Commented by hashlow at 2009-08-10 06:58
>>アマラさん 
お久しぶりです、お元気・・・そうですねw
ええ、来れそうならゼヒゼヒ!にぎにぎしていってくださいw
Commented by hashlow at 2009-08-10 06:59
>>しんちゃん 
聞くところによると、色々と事情が変わったみたいじゃん?
まぁ、大丈夫そうなら参加するといいんじゃよ!
もうね、最近ホント・・・笑えるぐらいにアレw
<< 《予告》ぽん吉さん、そろそろ出... ホテル改修のお知らせクポ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.