人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







|ω・)チラッ
                                  ハッシュ=黒太字
                               中の人=青太字


|ω・)チラッ_c0078581_12175956.jpg



ブツブツブツブツ…






ガバッ!!


あーもう、中の人さんがいないから冒険出来ないよ!ヽ(`Д´)ノ
前の更新が・・・3ヶ月前?! なんなんだ!!
今度見かけたらガツンと・・・・・・


・・・むむ、あの影は!





・・・やぁ(;´ω`)






・・・・・・えっと、あの・・・、



そのやつれ具合は一体・・・(;'▽')




まぁ、俺の世界でも・・・

色々あるってことだ!(;´Д`)y-~~




・・・(´Д`) はぁ・・・。 ・・・えっと、じゃあ今日の記事どうします?

ハッシュくん・・・任せたよ。
俺はもう・・・ちょっとねかst・・・ バタン




(´Д`) ・・・・・・・・・。

===========================================

さてさて、姿が忽然と消えること3ヶ月。
にぎ☆フェス補完記事も書いてないし、ヨバクリも書けていないと!
どうしようもない体たらくですがッ!!
引退とか休止とか、そんな予定はありませんので、
見かけたら変わらず、つついてにぎってやってください!



VUがいっぱいあったみたいですね、中の事はよく分かりません!
なので次回(恐らくすぐ)は、
にぎ☆フェス アナザービュー(R-12)と、シャントットアートのことでも・・・。


あああ、遊びたいよおおおお!!三;´Д`)
by hashlow | 2009-12-11 12:41 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(8)
Commented by L at 2009-12-11 21:25 x
更新ご苦労様w

まぁ、とりあえず・・・ 頑張れ! 待ってるぞw
(ムリはするなよ~w)
Commented by ぐれてないもんた at 2009-12-12 21:25 x
中の人死んでますな…(⊃ω;`)
そろそろリアル世界もはっしゅくんの天下に!!
次回はきっとはっしゅくんの暴走辺ですなヽ(≧▽≦)ノ
Commented by アロ at 2009-12-13 10:47 x
更新してる…
まあ時々インできるぐらいにはなったのか
無理してるのかが 定かじゃないが
倒れないように 体壊してまで する事なって
何もないよ
Commented by 桜華 at 2009-12-15 15:36 x
あ、生きてた。
Commented by hashlow at 2009-12-16 22:08
>>L内藤 
ありがぽう!
だが、何を待っているかによるなwww
Commented by hashlow at 2009-12-16 22:10
>>手作りカエル第二段鋭意作成中のもんたさん 
ははっ・・・(;´Д`)
とりあえず、赤い帽子をよこせえええええええ!!wwww
Commented by hashlow at 2009-12-16 22:20
>>アロさん 
体力的というか、精神的な問題だなぁ・・・。
かなり足掻いてる最中だw
Commented by hashlow at 2009-12-16 22:21
>>おかーさん 
それは影武者だ!
<< 月刊ミスラ特集!! そしてにぎにぎは続いてゆく・・・ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.