FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
月刊ミスラ特集!!
お久しぶりです、ハッシュです!
中の人さんに少しだけ時間が出来たみたいなので、
この隙に近況とかなんとか!('▽')

c0078581_15334881.jpg


とりあえず、エボンフロック作ってみた(*´Д`*)カコヨス






近況とはいえ、最近ボクは全く冒険してないわけでー・・・
しかし・・・、
その間に色々と沢山のものが追加されたりされてるって言うじゃないですか!

あぁぁぁ・・・ウズウズですよっ!!


さて今回はー・・・ちょっとリハビリの意味も込めて、
お休み中に戴いた絵をご紹介しようかと(`・ω・´)



時を少し戻しましょう。
夏の終わりに行われたにぎにぎ☆フェスティバル
ご参加された方なら知っているかもしれないネタ。

ボクが何気なく言った・・・

Hashlow : せっかく月刊ミスラ読んでごろごろしてたのにいー


この何気ないつぶやきに反応された方々が・・・。


ミスラさいこー!な はるかさん

c0078581_1542790.jpg


にぎ☆フェス内企画で見事、
はるぅさんに自キャラを描いてもらえる権を獲得されたこの方。
なんだこれー!キレイだー!上手い!!(*´Д`*)

ヤルーニャアニメ化も気になりますが、
セミ・ラフィーナ様の記事が・・・気になりまs・・・はぁはぁ(;´Д`)

しかしこの表紙、はるぅさん・・・撮影用に表情つくりすぎだよなーあははー^^
もっとこう、普段は ウホッ!とかニヤッ・・・とか、
エルオレーダーがばりばりd・・・ん?

(ゆらり…)


ぎゃああああああ・・・あばばばb・・・・・・



・・・し~ん





リゾ姐のフレさん

c0078581_1557887.jpg


にぎ☆フェスHPへのタレコミwで発覚したこの月刊ミスラ神無月号!ww
どちらかというと、これの読者層の大半がミスラっぽい雑誌ですねー・・・

なんとなくですが、ヴァナは草食系が多い気がします。
いや、もちろんスシとか肉とか、戦闘中には食べてるでしょうけどもww
ミスラという種族特有の「狩り」の対象が男子なんて・・・ッ!!
ボクを含む、草食系の男子冒険者達はコッソリ読んじゃったりしてるのでしょうw



我々のおかーさん

c0078581_1632815.jpg


これですよ!これ!
にぎ☆フェス中にボクがコッソリ読んでた雑誌が正にこれ(*´Д`*)
袋とじでコスプレ特集・・・なんて芸が細かいww
よい子は見ちゃダメだゾ☆ミ

え・・・あれ?おーい・・・?
みんな何でそんな後ずさりしてるの?^^^^;;




まぁ、こんな小ネタにまでご尽力くださって、皆様誠にありがとうございますw

いしぇが最後に集合絵を描いてくれたので、これも載せておきましょうかね。
c0078581_1675337.jpg


久々に当日ログを読み返したけど、やっぱり面白かったねw
ブログをご覧の皆様、当日来てくださった皆様、また遊びましょう!




・・・




そういや



シャントットアートコンテストってのをやってたんだって?


どれどれ・・・(´Д`) みんなウマイナー





!?(; Д )    ゜ ゜




c0078581_1614743.jpg





ソwwwwラwwww
ボクの愚妹じまんのかわいいいもうとwが入賞してました^^

おま・・・なにバイレクツさんにヒレカツとか言ってるわけ!?
茹で豆にしてバルクルムの白骨海岸に沈めるわ!!
(空豆の塩茹で的な意味で。あと海図も。)

c0078581_16164282.jpg


このブログでのバイレクツさん登場はコチラ
[PR]
by hashlow | 2009-12-16 16:25 | ヴァナライフ
<< 新年のご挨拶詣で |ω・)チラッ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.