FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
中の人と一緒!なモグハウス
c0078581_23532041.jpg


当たらなかったらどうなるか分かってるクポ?^^







ふぅ~・・・なんとか買い漏らさずにすんだよー(*´Д`*)


さてさて、今日は中の人さんの時間があるみたいだし
どこに行こうかなぁ('▽')
あ、今のうちにアイテム整理しておこう。







=15分後=




中の人さん遅いなぁ(´・ω・)
メールチェックだけするって言ってたけど・・・。




=1時間後=

(´;ω;) ・・・こない




ガチャ

やー、ゴメンゴメン!
返信してたら時間かかっちゃってさ!



久しぶりだってのに今日は来ないのかと思いましたよ・・・。
さぁ、早速出かけましょうか!('▽')


あーその前に


(´・ω・)?


気付いたらメールがね、たまっててさ。
キミへの応援とか質問とか、生きてるかーとか、色々届いてたんだ。



おお!ありがとうございます!

ありがとうございます!
だからさ、今日はちょっと冒険はお休みにして、回答形式にしてみない?



うーん・・・
そですね、分かりました! でも次はちゃんと外に出させてくださいよ?('ω')


おkおk!ほいじゃ行ってみよう!


(´・ω・)(ホントに分かってるのかなぁ・・・)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【質問1:ヴァナ婚したいと思ってます。
        神父役はハッシュさんにお願いしてもいいですか?】


おおー!('▽')
大歓g・・・ふぐっ!!

・・・・・・・・・・・・(;´_ゝ`)y-~~

ぶはっ!・・・はぁはぁ・・・な、何するんですかっ!

ゴホン・・・!
ご連絡をくださったMさん、勿体ないほどのご依頼ありがとうございます。
ただ、最近の記事をご覧になっても分かるように、
私(中の人)の多忙が故に、ログインさえままならない状況です。
安易にお引き受けすると、
かえってご迷惑をおかけしてしまう可能性が高いと言わざるを得ません。
返信にも書かせていただきましたが、
・・・まぁ、そういうことでご納得いただけると幸いですw
今度、ご挨拶だけでも行かせていただきますね!


中の人さんが長文を・・・((((;゜д゜)))


いやまぁ・・・、オレとしては行きたいんだけどさ。ハッシュもそうだろ?


ボクはもう、当日用の衣装を考えてましたよ!( '▽')=3

この方、過去のヴァナ婚記事とか全て読まれてたみたいでさ。
この間のにぎ☆フェスにもご参加下さったみたいで・・・
本当に申し訳ない!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【質問2:中の人さんの姿は出ないんですか?
      ハッシュさんが恐れるぐらいだから、きっと闇の王・・・】


そのとおりです!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

おい^^^^

んー、でも似たようなのも他に来てるんだよな・・・
そんなに気になりますか?(;´Д`)ヾ
何かのモンスでデフォするのはちょっと安易かなぁ・・・


マンドラかウサギでいいんじゃないですか?('▽')



c0078581_0401778.jpg





   これでいい?(;´_ゝ`)








これって・・・
あのオフ会の時の・・・

オレのことはいいの! はい、次!次!(;`Д´)ノ


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【質問3:最近FF11を始めました。
       ブログを作りたいのですがアドバイスなどあれば・・・】


あどばいす・・・?(;'▽')

アドバイス・・・

何かあります?

いあ・・・無い・・・というか、
そんな偉そうなこと言えるぐらいのもの書いていないというか・・・

Iさんが書きたいこと、日記でも記録でもネタでも、
肩の力を抜いて書けるような、後で見て懐かしめるような、
そんなブログにすればいいんじゃないですかねえ・・・


作ったらまたご連絡お待ちしてます(*´Д`*)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【質問4:ハッシュさんのブログからはるぅさんを知りました!
     はるぅさんのしっぽをにぎにぎするにはどうすればいいですか!】


こwwwれwwwはwww

ハッシュ、任せた(;´_ゝ`)

えっ?!あっ・・・、えーと・・・(;'▽')

何食わぬ顔で後ろから回り込むのがコツです!

きっと、この方が知りたいのはそういうことじゃないと思うけど・・・
コネクト!オン会ってのが時々あるんで、
参加してみればいいんじゃまいか?





さーて、そろそろ次ぐらいでラストにしとこかー

そうですねー、んじゃボクが引きますね!

あ、くじみたいに引いてたんだ?ww

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
【質問5:ヨバクリ☆ショッキングの続きは・・・】


(;゜д゜)!!

う・・・あ・・・あ・・・orz

必ずや・・・必ずや近いうちにお披露目出来ると思います!!
もう少しだけ、もう少しだけお待ちください!


だそうです、もう少し待っててあげてください(´ー`)
ボクはその間、色々と冒険の旅に・・・!

ハッシュ・・・、
キミ、もう一回ぽんさんとこ行ってもらうから!


((((;゜д゜)))!?
[PR]
by hashlow | 2010-02-10 01:34 | ヴァナライフ
<< 全てのミスラ好きに捧ぐよ! 新年のご挨拶詣で >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.