人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







突撃!となりの花火大会☆
16日(日)にマウラで花火大会があるらしいよ?

なーんて噂を聞きつけて、
行ってみました(ちと早い)真夏のイベント会場へ…λ...



マウラに近づくと、花火大会 決行のシャウトが流れてきます。
ちゃんと広報さんまでいるのですね。ふむふむ

人数は軽く見ても50人を超えてます。

花火と雑談が繰り広げられる中、
詩人さんたちのコンサートも開かれていました。
突撃!となりの花火大会☆_c0078581_1324624.jpg


まったりとした空気の中、次々に打ち上げられる花火・・・。
夜空に咲いては消え、咲いては消え、それはそれはキレイな風景でした。
時折モンスさんたちも騒ぎを聞きつけて、
ホーリー花火の元になっていましたが(´∀`)

イベントも終わりを迎え、みんなで記念写真
突撃!となりの花火大会☆_c0078581_1434551.jpg

ご、ごめんなさ・・・、SSの限度がフルで中途半端な画像しかありませんでした(´;ω;)ブワッ


そしてタイミングを見計らって、今回のイベント主催者のHさんに取材を決行!
突撃!となりの花火大会☆_c0078581_1352579.jpg


《今回、このようなイベントを開くキッカケは何だったんですか?》

LSで花火をやったんですが、
その時に来れなかったメンバーのために開きました。
でも、せっかくやるのなら大勢の方が楽しいかな~って。

《自分も人伝いに聞いたのですが、告知とかはどうされてました?》

募集期間が短かったんですよ。
一人で、ジュノとか3国とかでシャウトしてました。

《個人的には大成功だと思いますが、終わってみてどうですか?》

やっぱり、大勢で集まって遊ぶのって楽しいです。
また何かやってみたいですねー、今度はもっと準備してww

《なるほどw 今後の事も、もう構想されてるんですか?》

LS単位でのイベントとか、
誰もが参加できる3国での夏祭りとか楽しそうですね。
トゲバット団の方とも、色々出来たら面白いと思います。

《では最後に、今日の参加者に向けて一言》

これからもイベントを開いていきたいので、是非ともご参加の程お願いしますw

《ありがとうございました(*´Д`*)ノシ》

いやいや。ホント楽しかった。
何が楽しいって、花火自体もそうだけど、
知らない人たちとワイワイ遊ぶってことですよw
イベントに参加してれば、LSもレベルも何も関係ない。
みんなで楽しさを創ってくんですよねw
フレリストにも何人か登録することが出来たし、
どんどんこの楽しさの輪を広げて行きたいなぁ・・・なんて思いつつw

さてさて、リアルもヴァナもこれからが夏本番です!
ポテトことハッシュは、どこへでも取材へ出かけますよー(`‐ω‐´)b

気軽にお声でもかけてくださいねw
突撃!となりの花火大会☆_c0078581_1541578.jpg

by hashlow | 2006-07-17 01:56 | インタビュー | Trackback | Comments(5)
Commented by Z馬 at 2006-07-17 10:29 x
花火大会面白かったですねw
3日前から作りまくってた自作花火
約400発を、打ちまくってきましたよ ('∇')b
エアライダーは5以上を連続して打ち上げるとキレイですなw
Commented by hashlow at 2006-07-18 00:26
うはw 打ちすぎww

てか、エアライダーとエアボーンが、打ち上げたときに丸い火花が空中に咲くのを、このイベントで初めて知ったのはヒミツ
Commented by ノラミスラ at 2006-07-18 09:52 x
私も参加しましたよー!
hashlowさんともお話したのですが、おぼえてらっしゃいますか?
あのノラミスラですw

私もお気に入りに追加させていただきましたっ!これからも頑張ってくださいね^^ /cheer
Commented by Milchstrasse at 2006-07-18 18:23 x
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪
拝見させていただけました~^-^とても楽しかったですね~♪
SSに私が写ってますねw 出演料お願いしますね!

また一緒に遊んでくださいね~♪
そだ!アンちゃん食べちゃダメよ!
Commented by hashlow at 2006-07-18 21:28
>ノラミスラさん
覚えてますよ~(*´Д`*)b
また見かけたら/poke【はい、お願いします】

>Milchstrasse
おおおw姉さんじゃないですかwって言っても、先日が初対面ですね^^
ついでにボクのロイヤルクロークもねだっておいてください・・・(`‐ω‐´)b
食べ…Σ( ̄ロ ̄lll) て…ないデスよ?wwまだww
<< かー君、キミに決めたっ!【その1】 ラバオ de カコーン >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.