人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







【必見!!】絵描きガルさんインタビュー
さてさて、やってきましたインタビュー3人目!

今回はヴァナの絵描きガルカ、Zさんを取材いたしましたw
【必見!!】絵描きガルさんインタビュー_c0078581_4154957.jpg

実は、結構前にインタビューさせて戴いていたのですが、
とある事情でちと後延ばしになっていたという…。

その事情とは…。うん、ヤバイ。
なんと、ポテトの絵を描いてくれたのです!!

メールで送られてきた画像を見たときの衝撃!
ジャイアントインパクト!!(*´Д`*)b

画像は記事の途中途中に載せておきますw





ギデアスで素材狩りをしていたZさん。
ポテトを発見するやいなや、大きく手を振って迎えてくれました。

互いに向き合って座る…、しかし…威圧感がスゴイww

そんなポテトの心情を察してくれたのか、
ニンマリ笑って頭を優しくなでてくれました。


《Zさんから見た、ヴァナとはどんなものでしょう?》

むむっ、いきなり難しいな…。そうですねえ…、
人と接する手段の一つかな。今あまり、外に出られないので^^;


《ふむふむ。心に残った思い出をお聞かせいただけますか?》

今はいてるブーツ・・・。リーピングブーツなんですけど、
ずーっと欲しかったんですね。でも、張ってても取れなくて…。
鯖移動した、ある方が譲ってくれたんです。ずっと大切にしたいですね^^
もちろん、その方の思い出と共にw


《いろんな意味でエクレアですねw》

でも…、戴いたときに、
「ホラーの百烈拳を全弾回避出来る様になってねw」…とOrz

《うっは((((;゜ロ゜)))》
《え…、えと。絵描きさんという立場から見たヴァナはいかがです?》

キレイだよね、すごく。
装備なんかは描くのが大変になってきたけど…。
色んな人がいてね、同じフェイスもいっぱいいるのに、
話してみると少しずつ違う顔が浮かぶんです。それが面白い。

【必見!!】絵描きガルさんインタビュー_c0078581_4352917.jpg

《ふむふむ》
《何か、これからのヴァナに望むことってありますか?》

ヴァナを歩き回るのって旅をしているようなものだから、
何度でも訪れたくなるような景色を見せ続けて欲しいです。
それこそ思わず、スケッチBOOKと筆を持って、旅をしに行きますw

《今日はありがとうございましたw最後にトゲ団に対して何かあれば…》

いつも楽しませてもらってます。
これからもたくさん笑わせてくださいねー!
たまにコソッと…ラクガキさせてくださいw

記念にSSをパシャリ
【必見!!】絵描きガルさんインタビュー_c0078581_4414733.jpg




この世界には色んな人がいて、色んな考え方や視点があるんだなぁ…と、
改めて感じたポテトでした。

しかし…、
描いて戴いた絵を見て、自分萌えを感じてしまったのはヒミツさ┐(´∀`)┌
【必見!!】絵描きガルさんインタビュー_c0078581_4451994.jpg

《何から書こうかなぁ…》
by hashlow | 2006-07-28 04:51 | インタビュー | Trackback | Comments(4)
Commented by Z馬 at 2006-08-01 20:17 x
こうやって、改めて見ると恥かしいもんですなw 自分の絵
ハシさんが考えていたのとは少々違う絵になってしまったようですが
喜んで頂ければ嬉しい限りです。
んでも あんまし大きくのせるとポロが見えるから・・・ね? (;´∀`)b
今リクエストもらってる分が終わったら、またゆっくりと描かせていただきますからね~
Commented by ラケル太 at 2006-08-06 04:17 x
おおかわいい!自分萌えするのもしかたないですなー
またゆっくり見に来ますだ
Commented by hashlow at 2006-08-06 16:10
Z馬さん 
喜んで?いや、違うなw 大喜びですおww
もうねえ、いつもZさんの描く絵は楽しみなんですよー…。
また描いていただけることを夢に見つつww
Commented by hashlow at 2006-08-06 16:12
ラケル太さん
いらっしゃいませ~
でしょでしょ(*´Д`*) もうねえ、これを戴いた瞬間はリアルでとても無様な有様で喜んでしまいましたわw
<< 盆踊り大会~トゲ団乗っ取り編~ Shall we 盆dance? >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.