人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







Happy~団長おめで㌧花火大会~Birthday
Happy~団長おめで㌧花火大会~Birthday_c0078581_15403544.jpg

今週のトゲ団はウィン森の区にある秘密基地からお送りします。

団長 「実はオイラのリアル誕生日だお」(※詳細は忘れた・⌒ ヾ(*´ー`))

ということで、西サルタの星降る丘で団長生誕祭を行うことに!
我らが愛する団長のため、メンバーは心からお祝いいたしますyp!!




と、思ったが、今話題の花火【無鉄砲】を持っていない。

流れを考えると、今日の花火の主役は【無鉄砲】になるに違いない!
決して、流れが無鉄砲になる…ということじゃ無いかもしれない!

偶然花火師のガルカさんがいたので、分けてもらうことに。
Happy~団長おめで㌧花火大会~Birthday_c0078581_15521996.jpg

おじちゃん、もっと安くしてくれよう
「おじちゃんも商売だからねえ…」



そして西サルタ集合後、さっそく生誕祭りの開始です。

無秩序に飛ばされる、正に無鉄砲。

無秩序?

…(´Д`)

団長~、おめでとぉぉ~~~~~~~~~~!!!(く・ら・え!!!)
というメンバーの声が聞こえないでもなかったというのは黙っていよう。

Happy~団長おめで㌧花火大会~Birthday_c0078581_21103173.jpg

トゲの良心(?)、おぱさんすら巻き込まれてしまう 恐怖花火無鉄砲!!

まぁ、後は団員の何人かに役職が付いたり、
いしぇさんの水着で萌えたりが燃えたりして、まったり過ごしました。

トゲ団に入って、こんなに平和な活動は初めてかもしれない。
Happy~団長おめで㌧花火大会~Birthday_c0078581_161272.jpg


後日談
実は何かプレゼントを贈ろうと思って、すぴーどまるにちなんだモノ…なんて思ってたんだけど…。
スピードベルトなんかじゃ満足してくれないだろうからなぁ(´∀`)
やっぱり止めておこう・⌒ ヾ(*´ー`)
by hashlow | 2006-08-06 16:07 | トゲバット団 | Trackback | Comments(0)
<< ご愛顧感謝いたします トゲ飲みその7 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.