人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







トゲ~今日のシャントット様~団
最近恒例となってきた集合場所 トゲバット団秘密基地ウィンダス本部
トゲ~今日のシャントット様~団_c0078581_3124076.jpg


ポテトの結婚が発表された後、
今日の活動内容が発表されました。

今回は…
《ゆんゆんフィーリングカップル5vs5》

よぉ~~~っしwww
トゲのカワイ子ちゃんゲットだぜっ!!!(※注:新郎)


マテヨ…?
あの方なら…、いい仲介をしてくださるかも知れない…。



あの方とは…、そう!

人生の酸いも甘いも知り尽くした、あのお方!
トゲ~今日のシャントット様~団_c0078581_3214520.jpg

シャントット様です!


ということで、シャントット様にお題を出してもらいつつ、カップル成立させよう!






オホホホホホ
あなた方の趣味はなんですの?
月の給与の額はおいくらでして?
どんな指輪が欲しいのかしら?
ご職業は?
ウィンダスの未来のために、子供は何人ぐらいお作りになるご予定?
相手に性的興奮を覚えるところはどんなところかしら?

((((;゜ロ゜)))ちょ…シャントット様…場がピンクに…

トゲ~今日のシャントット様~団_c0078581_3283348.jpg





そしてドキドキの結果…






カップル二組成立~~~~~~~!オメ~~~~~~~~~♪♪















なんと、ミスラ×ミスラ スノウさんとメープルさん …勿体無い(;´д`)
トゲ~今日のシャントット様~団_c0078581_3311768.gif

おぱさまとインプさんだはぁぁぁぁぁ~~((((;゜ロ゜)))
※㈱ポテト はコタケさんを応援しています。









トゲ~今日のシャントット様~団_c0078581_357585.jpg

そんな感じで、今回は解散。






え?自分ですか?

そんな…彼女がいるのに…ねぇ(´∀`)


・・・(´д`)

・・・(;´д`)爺ちゃんに投票しましたよっ!浮気なんかしてないですよっ!!


ちゃんと次のブログは、ノロケ日記を載せますよっ!!1!11!!(つ∀`)
by hashlow | 2006-08-20 03:38 | トゲバット団 | Trackback | Comments(8)
Commented by エル子 at 2006-08-21 02:18 x
ノロケ【興味があります。】
Commented by hashlow at 2006-08-21 21:20
エル子よ、それは等価交換だなw
【そっち】の【話】も【はい、お願いします。】
Commented by コタケ at 2006-08-25 07:33 x
応援いらないですw
Commented by hashlow at 2006-08-26 04:22
>コタケさん 
うっはwwwww(心)の師匠ご来店ありがとうございまー^^

あの…

どうやったらそんなに弄られるようになるんですか?(´・ω・)
いあ、切実に…。
Commented at 2006-08-27 09:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hashlow at 2006-08-29 04:10
>コタケさん 
何となく… コメントを見て分かったような気がしまs(失礼)・・・(´・ω・)

はっちゃけたトゲ団の中で、ある意味コタケさんのニーズが高いんでしょうw

愛?愛されてますよ?w
トゲに入る前は何気にボクもファンでしたからw

というか、優しい兄貴の匂いを感じざるを得ない!!(´∀`)b
Commented by noroshi5 at 2007-06-10 10:57
 切手……。
Commented by hashlow at 2007-07-09 14:18
>にー
…(´;ω;)
<< ヴァナ婚記事 【scene1】... 重大発表!! >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.