人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







今週のトゲ団~爺と爺とNMと~
先週はトゲオフのために、1週お休み。
気分も変わらず新たに、オフ明け活動第1弾!


ちと遅刻してしまったので、詳しい流れは分からないのですが、
どうやら今回は敬老の日にちなんだイベントらしい・・・。


ということはやっぱり…、
この人とかにお迎えが来ちゃったりするイベントなのでしょうか?ww




いつもの投票の結果、爺を殺りにいたわりに行こう!という事で、
アラパゴ暗礁域にお住みの、

イカゲルゲ  こと、

ソウルフレア爺ちゃんに会いに行く事になりました!





HPがアルザビに無いメンバーもいたので、

ウィンからチョコボ

    ↓

   マウラ

    ↓

    白門

    ↓

  ナシュモ


というカンジで進んでいきます。

今週のトゲ団~爺と爺とNMと~_c0078581_1656478.jpg

団長「よーいドン!でスタートねw1~3着にはオイラからプレゼントあるお!」

団員達に緊張が走ります。

団長「よーい…」  ダッッ!!(団長走り出す)  「ドン!ウヒヒヒww」

Σ(゚Д゚)
(;´Д`)
┐(´ー`;)┌
( ´_ゝ`)y-~~


まぁ…結局、お約束のように集団で道に迷い、ボクが1着でしたがね・・・。

あ、あれ?そういや、団長から何ももらってないお!


今週のトゲ団~爺と爺とNMと~_c0078581_1702113.jpg

船内はトゲ団の貸切状態…。

団長「よーしみんな、行儀良くしろよ~!間違ってもウンコとか言うなー?」

「ウン!…こ」
「たけ」

(*´Д`*)b
( ̄ー ̄)b

他の乗客 「き、黄色い集団に占拠されてるっ!!」

まぁ、そんなこんなで…









今週のトゲ団~爺と爺とNMと~_c0078581_1732361.jpg

アンコウNMと戦ってみたり、

(※NO IMAGE)
トレントに群がられたりして、なんとか爺ちゃんの元に・・・。





あっ、アレはっ!!!






今週のトゲ団~爺と爺とNMと~_c0078581_174538.jpg

「じいちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!」






しばし爺ちゃんと戯れる一行
今週のトゲ団~爺と爺とNMと~_c0078581_1761627.jpg



そして、爺ちゃんはお迎えが着たのかヘルパーさんに連れて行かれました。

『は、離せぇぇ、わしゃまだお昼食べてないんじゃぞ』
『はいはい、帰ったら食べましょうねw』





・・・(´Д`)

・・・(;´Д`)大変だなぁ




そんな今週の活動。



あれれっ?うちの爺ちゃんは??









今週のトゲ団~爺と爺とNMと~_c0078581_1792967.jpg


左の方に、足だけ写ってました。

お約束ですね(*´Д`*)b
by hashlow | 2006-09-25 17:15 | トゲバット団 | Trackback | Comments(2)
Commented by Z馬 at 2006-09-26 19:21 x
お年寄りは もう少しいたわってやりなさいよ・・・・(-_-;)
Commented by hashlow at 2006-10-01 15:56
>Z馬さん
お年寄り同士の争いは、とてもエキサイトでした。
まだまだ現役なんだなぁ~…と、思いました。
<< 今週のトゲ団~亀○疑惑の判定~ 仙台オフを振り返ってみよう >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.