人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







他のカップルさん、お元気ですか?
ヴァナでの出会いは突然かつ必然。
そんな風に感じてしまうのは、
ポテトが良い出会いを多くしているからでしょうか。


ヴァナ婚をする事になって早3ヶ月。
毎週行われる、30倍を越える倍率の壁に苦しんでいます。
しかし、それは苦痛ではありません。

先日新たに出会った方がこのような言葉を言っておられました。

「それまでの時間が・・・愛を育てるのですよ」 と。

他のカップルさん、お元気ですか?_c0078581_1450059.jpg

ラグ鯖でお会いした、一組のカップル。
今回はヴァナ婚を目前に控えた、この方達へのインタビューです。






さながら夫婦漫才のような、ノリとツッコミが繰り返される会話。
旦那さんは結構尻にしかれるタイプ?なんて失礼なことを感じつつ、
インタビュー開始w


ポテ  「今日はよろしくお願いします^^」

旦那さん(以下 旦) 「ぇーw
奥様(以下 奥) 「(/ω\)

ポテ  「ヴァナ婚が決まってから、何か変わったことはありますか?」

旦  「お金がなくなった!
奥  「時間がなくなった!

ポテ 「無くなっただけですかいwwww」

奥  「大切な・・・

ポテ 「む?」

奥  「大切な旦那様と過ごす時間が増えましたw
旦  「そうだね、一緒に過ごす時間は本当に増えた。

その後、軽口を言い合って恥ずかしさを誤魔化すお二人。
とても見ていて暑苦しほほえましい。
せっかくだから、お互いの好きなところでも聞いてしまおうかと思ったポテト。

奥  「お金をくれる!( ̄▽ ̄)ノ
旦  「ホントにあげてます・・・

ポテ 【心の声(旦那さん、保険金とかかけられてませんよね?)】

旦  「放っておけないところかな、それと時折見せる優しさ・・・
奥  「わがままを聞いてくれて、優しいところですねー


ふうぅぅぅ・・・。
この段階になって気付いてしまったポテト。
ヤバイ・・・、ヴァナ婚カップルって・・・熱い!暑いんじゃなくて熱い!
だれかー、誰かクーラー持ってきてーヽ(TдT)ノ

いしぇ 「おまいらも大してカワランだろ( ・ิд・ิ)」


ポテ  「ご、ゴホン・・・」
ポテ  「それでは最後の質問です。お二人にとってヴァナ婚とは?」

旦  「悪口を言い合う仲!('▽')

明らかに、旦那さんは照れています。

ポテ 「もう一度聞く、3度目は無い。
     二人にとってのヴァナ婚とは?( ´_ゝ`)y-~~」

旦  「ぇーw
奥  「どうなるんだろうww
奥  「何だろうー、愛かな

旦  「支える何かが出来、支えられる安心を得るもの…ですね

(゚Д゚)!
(;゜ロ゜)!!
( Д) ゜゜!?


ギャラリー 「カッコいい締めキターーーーーーー」
ポテ  「あわわわ・・・」
奥  「やれば出来るじゃないのw」
他のカップルさん、お元気ですか?_c0078581_15251472.jpg


お会いしてから感じたのは、すでにお互いがお互いを深く知っているということ。
そして、心を許しているということです。

この方達の結婚式はもう目前!
幸せになってもらいたいと心から願うポテトなのでした。


おまけ
他のカップルさん、お元気ですか?_c0078581_1527466.jpg

今回の仲介人のガル様 Satさんのフレでいらっしゃいます。
なんと、たったの一回で当選を引き当ててしまった強運の持ち主ですw

それを聞いたいしぇが壊れ気味でしたがww

準備が大変でしょうが、頑張ってくださいー^^
by hashlow | 2006-10-20 15:33 | インタビュー | Trackback | Comments(4)
Commented by punipoyo at 2006-10-20 21:03
さっそく記事にしていただいてありがとうございます^^
こうやって読ませていただくと・・かなり恥ずかしいw(//∇//) テレテレ
私もリンクさせてもらいます~♪
Commented by Mogera-FF11 at 2006-10-21 04:09
読んでるだけで暑い…じゃなくて熱いですな~w
準備はお世話になりまくりで申し訳ない…(つД`)
でも、こうやって知り合いが増えていくのは嬉しい事ですな(*´∀`)
Commented by hashlow at 2006-10-23 03:00
>ぷにさん 
いえいえ、聞いてる方はもっと恥ずかしいもんですw
今度は逆にお聞かせしますよ?逃げないでくださいねw
Commented by hashlow at 2006-10-23 03:01
>もげさん 
何の縁でお知り合いになるかわかりませんねw
でも、こういう出会いこそヴァナの良いところ^^
お世話ではなく、関わったものとしてのお手伝いですよw
<< そうだ、ヴァナ婚なんてどうだろう? ヴァナ婚記事 【scene4】... >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.