人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】
<前編はこちらから>

========前回までのあらすじ========
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_4244211.jpg

トゲ団ステージに電撃の旅団が攻めて来ました。

=========あらすじ終わり==========






とりあえず、リトルジョンさんのジョンさんにご挨拶。
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_4265082.jpg


話をするうちに、どうやら トゲバット団 vs 電撃の旅団 という構図に!
団長同士、熱い火花が炸裂してます・・・。

・・・いあ、ウソw
Peaberry団長は色々と忙しかったみたいですw
中の人がっ、中の人がっ!!ww

しかし、トゲ団。
何の罰ゲームも設定しないほど甘くはありません。
ましてや、ここの舞台はラフターマニア!

ここはもう・・・

【団長】の称号をかけて勝負するしかっ!!(;゚Д゚)
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_16343041.jpg


あっさり了承。

それにしても・・・団長ってどこの世界でも立場が弱いものなのn・・・(ry


≪≪トゲ団舞台の時間になりました≫≫
既に西サルタだけで220のお客さんが集まっておりますw
動きがっ、動きが白門並みだっ!!
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_4424349.jpg



ふははは~ っとボクとソヨさんが登場。
登場の小ネタを繰り広げた後・・・
突如として現れる電撃の旅団PT!

そして何故か、Yukihideさん率いる芸人軍団までwwww
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_16345324.jpg



まぁ…


こうなっちゃったんですがね?
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_4461683.jpg


両団長 撃沈!
Yukihideさん、新団長おめでとうございます!!(何の?
この場面のログは名称不詳のあの人が保存してあります。 
ココからご覧ください。



かなりのサプライズはあったものの、無事にトゲ団の出番が終了。
(もちろん、スタッフ班・ラジオ班はまだまだ動いてましたよ?)

自由時間となり、初めてラフマニの会場を見て回りました。

色んなところにいたモグ探し(6~7匹ぐらいいました)
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_454441.jpg



芸人さん方のステージをこっそり眺めつつ・・・
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_4581246.jpg

トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_4592215.jpg




(;゜ロ゜)!?
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】_c0078581_504942.jpg

ヴァナ通ですっかりおなじみのポン吉さん発見!
(※”n”が”c”になってるそっくりさんも居ましたが、
                         それは別人らしいです。こちらを参照)


そして、ひとしきり回ったところで
みんなの待つ、西サルタ特設ステージに戻ったのでした…。

ラフマニ終了まであとわずか。
楽しかった時間も、もう少しで終了です・・・。



ん?

だったら、2部で終わるって?
後編いらない??




・・・そう( ̄ー ̄)

事件はこの後起こったのだ!!
待て、次号!!

後編につづく>
by hashlow | 2006-11-25 05:06 | ラフマニ | Trackback(2) | Comments(2)
Tracked from えふぇえふぇXI雑記 at 2006-11-25 18:11
タイトル : そして終わった後で。
ラフマニ2006 全部を鑑賞できなかった中、裏では凄い事が起こってたらしいですね。 ここの記事では、イベント最中、こちらでは写真を撮れなかったとか、自分の記事に穴が開いていたので正確に実況されている方とか、リンクを集めてみようかなと思っています。...... more
Tracked from FF11とか試してみよう at 2006-11-26 06:21
タイトル : ラフターマニア2006!第1話「公演編」
さっき使用予定の画像の数を数えたら85もありました・・・! 11・23 ケルベロスサーバー ウィンダス周辺で行われましたラフターマニア2006.今年も「トゲバット団」の一員として参加してきました。色々サプライズがありましたが、その中でまずは「公演編」をお送りします。他の団員のblog見れば十分な気もしますが、色々見て補完すれば良いんでない?て気分で書きます。だから他とかぶっても気にしません。当日用事があって、ラフマニが始まる18時をちょっとだけ遅刻してINしました。 で会場の西サルタバルタ...... more
Commented by かーちゃん at 2006-11-25 18:32 x
ラジオで聞いてたんですが!
凄い事になってたんですね!
と言うわけでトラバ奪いに来ました(・∀・)
Commented by hashlow at 2006-11-26 18:19
>かーちゃんさん 
ええ、スゴイことになってました。
というか、電撃の歴史が一つこんなところで塗り替えられるとは、誰が予想したものかっww
トラバありがとうございますー^^
<< トゲ団inラフマニ!!全て見せ... トゲ団inラフマニ!!全て見せ... >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.