人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】
<前編はこちらから>
<中編はこちらから>
<後編はこちらから>


ウヒヒヒww
やぁやぁ、この記事を読んでるってことは前・中・後編を読んでるってことかな?

どうも、改めてコンニチハ
ラグ鯖はトゲバット団の芋王子こと、ハッシュといいます。

今回はね・・・。
前・中・後編で書かれなかった…、
半ば内輪ネタとか、誰もが拾わないネタとか、超個人的なネタとか…

ええ、ええ。書いて行っちゃいたいと思うわけですよwウヒヒww









トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_16472996.jpg

トゲ公演前の打ち合わせ風景ですねw
電撃の旅団のリトルジョンさん・・・
「ダイスは得意中の得意」って、本番は一番低かったですからぁΨ( `∀´ )Ψ
とかねwこういうネタw


さぁ、行ってみましょう!

公演が始まり、勝敗が決しました。
すると旅団長Peaberryさんが服毒自殺!
何故か勝ったはずの新団長Yukihideさんまでも!!

・・・ドスン・・・ドスン…ドスン・・・

Σ(゚Д゚) こ、この足音は・・・まさか、ラフマニでやっちゃうのか・・・!?
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_723547.jpg

ニーーーーーーーーーーーーーーーーー発動!!
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7243336.jpg

ヴァナの大物2人に対してニーをかましたノロシさんは・・・
それはそれは満足そうな顔をしてましたよ・・・(;-ω-)


さて、時間を少しだけ進めましょう。
ラフマニが終わり、関係者が西サルタに飛ばされた辺りですね。
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7271021.jpg

モッチー登場!
(※Mozziaさん。GMさんではなく、OCRチームの方です。)

さて、このモッチー・・・、実は結構しゃべってました。
例えば・・・
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7283164.jpg

コレに反応した髷さん
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7285250.jpg

どうやら・・・
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7292051.jpg

メチャメチャ聞かれてたみたいですねw おk!!

ちなみに、このモッチー・・・
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_1648821.jpg

犬の首輪 装備してました(;´Д`)


場も和みかけ、誰かが年齢査証の疑惑を持たれた瞬間…
水の4天将Halnutzさんが大勢の前で言っちゃった台詞。
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7351783.jpg

すかさず、
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7353735.jpg

さすがです。
(※水の4天将はラグ鯖のHalnutsさんとは関係が無い…
  事もない事もない事もないので、苦情は直接そちらに>自称17歳さん)


さて、また時間を進めましょう。
西サルタから魔行符でウィンに戻り、はしけんさんのゴールを祝い…
次の集合場所に行こうとした途中の道でのこと。

ヴァナ通でおなじみのポン吉さん発見!
(゚Д゚)≡゚д゚) あわ…お声をおかけしたい…。
でも、集合だし…立ち止まるのも・・・ううう・・・。

トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7432065.jpg

これで精一杯!もう、満足!

…と思っていた矢先。
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_744781.jpg

どうやらしばらく探していただいていたのか・・・、直接テルが!!
想定外の事態に、驚くやら感動するやら…
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7453035.jpg

もう混乱してますね。
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_746296.jpg

ええ、完全にミーハーです。しかし…エエ方やぁヽ(TдT)ノ


関係者全員が集まり、集合写真。
しかし、全員が写る事が不可能と判断されたので、
公演場所ごとにSSを撮る事に。

西サルタ組は一番最後だったので、その間にふれあいなどを…。
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7481737.jpg

アドリブ芸人のシグルドさんとフレ登録。
世間話などをしつつ…、12月9日に行われる自分のヴァナ婚の話題に…。

しかし!

しかし、ここでいつも通りの誤爆テルをかます!!
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7494372.jpg

ぎゃぁぁぁぁぁぁΣ( ̄ロ ̄lll)!!!
やっちまった…やっちまったyp!!!〓■●_〜□○0

しばらくして…
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7515535.jpg

も、もきゅーヽ(TдT)ノ

この後…、実はとあることでお祝いのメッセージを戴いちゃいましたw
聞きたい方は、式に参加しちゃえばいいと思います(*´Д`*)
てか、誰か来てぇぇぇぇ!WPも発行しますからぁぁぁ!(と、さり気なく宣伝)




翌日…
SSを撮った場所でログアウトしたポテトは…もう1回、
昨日の風景を確かめる為に、ケル鯖にログインしたのです。
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_7554458.jpg

ええ・・・、完全に油断しておりました。



トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_1648464.jpg

Σ(゚Д゚; Llyrさん!!(ラフマニ公式スタッフの方)



そして、次の瞬間・・・


(゚Д゚)!!!



トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_1649848.jpg

((((;゜д゜)))ルンタさん!?(タルタルザリガニ~ズの芸人さん)


最後のサプライズでしたねw
まぁこうしてボクのラフマニ2006は幕を閉じたのであります!
いや~もぉ~~~~、楽しかった~(*´Д`*)ノシ


ああ、そうそう。
その後何気なく見た、(元)団長のサイト・・・
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】_c0078581_853980.jpg

キ リ 番 で し た !!Σ(゚Д゚;

(元)団長、見てたら何か【ください】wwwwwwwwwwwwwww
by hashlow | 2006-11-28 08:26 | ラフマニ | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from FF11とか試してみよう at 2006-11-29 06:14
タイトル : ラフターマニア2006第三話「GM様・・・・」
ラフマニが23:00(実際はもうチョイ後)に終了してから、関係者が集まり天の塔に集まって、色々やってたら事件は起こりました・・・ 周りに居た人が消えていく!? そして自分も! 「・・・データダウンロード中・・・」 ・・・・・・・・どこ? 天の塔に居たのに! ・・・・・・・どこ!? 後々聞いたらスクエニ公式の結婚式場らしいです。そんな事しらない、皆はマジ混乱! モグ!モグ!なんでこんなとこにいるの! ...... more
Commented by Imprezza at 2006-11-28 09:33 x
ラフマニお疲れ様でした。
ケル鯖にいけなかった身としては、裏話的なレポートを読むのは楽しいです^^

>Halnutz
ちょwwwおまっwwww空気嫁wwww
某ラグ鯖のイン○さんがヴァナ芸人だったりラフマニのスタッフならまだしも・・・
超絶一般人の話をそこでするなwwwwwwwww
まるで某ラグ鯖のイン○さんが滑ったように感じるじゃないか!
あ、まぁ、私は16歳なので某ラグ鯖のイン○さんとは別人であることは確定的に明らかだけどね。
Commented by hashlow at 2006-11-29 03:45
>某17…ゲホッゴホゴホ インプさん 
楽しんでいただけて何よりですー^^
そうですよね!インプさんは女子高生ですから・・・もちろん違いますよね
(*´Д`*)

しかし、同じエリアに100人近い関係者がいたことは秘密にしておこう。
Commented by Alfazl@Panサバ at 2006-11-30 19:33 x
某所では、リアル嫁がお世話になっております(’д’
初カキコにトライしてみる

ラフマニお疲れ様!
盛大だったようだねい。感動が伝わってきました。
俺も見学にいきゃよかったと激しく後悔。

9日の結婚式にはお邪魔するので、そのときにはよろしくお願いしまする~
Commented by hashlow at 2006-12-01 03:35
>Rさん 
うはははwwwまったくもって想定外wwww
カキコありがとうございますー、いつも構ってくれる優しいお兄ちゃん!(´∀`)ノシ

そうですねー…ラフマニ…
って、誘ったじゃないですk・・(ry
上手い事ポテの口車に乗っておけばよかったものを…/grin

鯖越えおk!
そちらのBBSにWP貼っ付けときますお!
当日は絶対楽しいものにしちゃるww覚悟しておけっ(ノ∀`)<何の?

ともあれ、これからもよろしくお願いします^^
<< 今週のトゲ団~嗚呼、トゲ団よ永... トゲ団inラフマニ!!全て見せ... >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.