人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ヴァナ婚直前案内
いよいよです、@5日です!(4日現在)

わたくし、ポテトことHashlowとAさんの式が12月9日に行われます!
最近は色々な準備やら、打ち合わせやらでてんやわんや…。
苦節4ヶ月・・・、
この長きに渡るプロジェクトももうすぐクライマックスを迎えそうです。


今日は画面の前の冒険者の皆様に、近況報告とご案内をしようと思います。







当日はたくさんの方々がいらっしゃる…。
という事で、その方々や他冒険者さん達に迷惑をかけてはいけない。

誘導、整列、アイテム配布、LS、2次会…色々と打ち合わせを重ねています。
ヴァナ婚直前案内_c0078581_2143160.jpg

ヴァナ婚直前案内_c0078581_21447100.jpg


他鯖から来られる方もおられますので、
そちらとこちらを行ったり来たりー…ひー(;´Д`)
ヴァナ婚直前案内_c0078581_2181647.jpg


と、各種事務的なことはコレぐらいにして・・・
やっぱりね。
来てもらうからには、楽しんでもらわないと!

そちらも色々と考えてありますよ?
【LS】
LSは2種類ご用意いたしました。(というか、限界数越えた)
・通常用。ログは静かに雰囲気楽しもうLS
・はっちゃけ用。誓いの言葉?血肉の交換?いちいちツッコミてぇぇぇLS
新郎新婦仲介人、スタッフは両方を行き来します。

【2次会~】
ご歓談の場。何かやっちゃう場。
本式には間に合いそうもないんだけど、遅れてなら出席出来そう~・・・
そんなアナタ、この場で祝福してくれればいいじゃない!
公式サービス(本式)から離れた瞬間に、開始されます!
これは絶対に見逃せない…( ̄ー ̄)b
大体22時ごろから開始かな?(式によって前後)
トゲバット団主催による…そ、そんな…おにいちゃんらめぇみたいな
全員参加イベント!
その他にも、ものすげえぇぇぇ事が起きるかもしれないw

【祝電サービス】
当日はどうしても参加が出来ない…、でもお祝いはしてあげてもいいかな。
そんなアナタにはこの祝電サービスをご利用ください。
2次会の場にて、新郎新婦に向けて披露されます。
メッセージはhashlow@mail.goo.ne.jpもしくはコメントまで!
(鯖名,キャラ名も添えて)

【その他】
他にも色々あるのですが、それは当日のお楽しみということで…。
(本当は暴露したいけど、それもつまらんのでw)


★★★★★★★★【ご案内】★★★★★★★★
日時
2006年 12月 9日(土)
集合20:30 本式開始 21:00~22:00(時間は目安です)

場所
Final Fantasy11 Ragnarok(19)サーバー
ウィンダス連邦 水の区
魔法学校奥 式特設ステージ

催し物  本式
      2次会(トゲバット団他)
      3次会?
      4次会(新郎新婦の初夜)

ご挨拶:
この度は、ボクとAさんの式に興味を持ってくださり、
誠にありがとうございます。
普段からイモイモしてるボクではありますが、
皆様のおかげでこの度晴れて『結婚』することと相成りました。

オンラインゲームだからこそ共有できる喜び、楽しさ・・・、
たまには冒険を一休みして、一緒に楽しい事やろうぜっ!!
そんなコンセプトのもと、楽しい式にしようと思っております。

飛び入り参加、今更ながら鯖越えしたいんだけど…、全くおkでございます。
資格は、いろんな人たちと楽しい事をしてみたいと思う心を持っていること。
あなたのご列席を、新婦共々心待ちにしております。

それでは、会場で!
(あ、いちお祝福してくださいね?それがメインですよ?!wwwwwwwww)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

泣いても笑っても日数はあとわずか!
最後まで詰めていきますよー!!

ん?
仲介人が一番大変だって?

ええ、分かっておりますよ。


もちろん




もちろん・・・ね







ヴァナ婚直前案内_c0078581_253751.jpg

ほぉ~ら、こんなに仲良し(; ̄ー ̄)
by hashlow | 2006-12-04 02:54 | ヴァナ婚関連 | Trackback(4) | Comments(21)
Tracked from ヴァナ・ディール千夜一夜物語 at 2006-12-06 23:56
タイトル : すごい偶然!?
ハッシュポテトのカボチャ畑 さんのブログヴァナ婚直前案内 からトラバ★ エキサイトブログで何気なくヴァナ記事を探していて偶然見つけたサイト。 なんと近々ヴァナ婚を挙げるというじゃないですか。 おーいいなぁ~なんて思って読んでたら・・・・・・同じ鯖だったwww しかも、ウィンダス国内でウィン式で挙げるとのこと。 (最初は私は勘違いして鼻の院かと思ったら違いましたw) 当時、ヴァナ婚式の会場を探していた時、候補に挙げてたのが鼻の院でした。 いちおう下見にも行ったんですよw ...... more
Tracked from 【FFXI】はっちゃけ!.. at 2006-12-07 02:13
タイトル : トゲバット団より、ウェディング関連のお知らせ
ラフマニのトゲ団ステージにも 「土の四天将」として登場し、 団長vs団長イベントで活躍した Hashpoteto(通称・お芋)と、 その彼女Aさんのヴァナ婚が決まりました! ※詳しくはお芋たんのブログで おめでとうございます! しかしこのまま放置しておいては、 トゲ団活動中もデレデレで 悪の秘密結社がおピンク色になってしまう! そこで!事情により直前の今まで発表できませんでしたッ オイラも結婚式にお呼ばれしているので、 その2次会をジ...... more
Tracked from すべては夜にとけてゆく at 2006-12-07 13:52
タイトル : FFXI 今週のトゲ予告
トゲバット団より、ウェディング関連のお知らせでつ。 芋がヴァナ婚するのでその祝いを乗っ取るぞ! 構想2週間、作成1時間のブツ、できました。... more
Tracked from ぬこ屋 at 2006-12-08 00:44
タイトル : @2日!?!?!?
こう、長らく続いたはしゅ朗ヴァナ婚イベントも 苦難と色々な人に見守られ ついについに、 お披露目の時が!! 思えば…いろいろありました…(*´Д`*) 3ヶ月前に打ち合わせしまくったりとか・・・ (まだ受かってない) 毎回毎回、二人の熱さに体がとろけそうになったりとか… 毎週はずれるたびに いしぇ:おまいが500エンであたるからああああ はしゅ朗:おまいが5万勝つからあああああああ とかリアルで運使うなと叫びあったり...... more
Commented by Z馬 at 2006-12-04 16:44 x
仲人さん撲殺されてるじゃないか ∑( ̄□ ̄;)
当日スタッフはがんばりますよ うん多分、がむばるかも?
部外者乱入とかないとイイナほんと・・・・・・通常エリアだし orz
Commented by Zyedo(ジェド) at 2006-12-04 22:13 x
こんばんわ~ 初カキコします~
Remora鯖のジェドです~( ゜д゜)ノ
ブログはたびたび拝見させていただいておりますw このたびはヴァナ婚
【おめでとう!】ございます~ お二人のアツアツぶりはブログで見させてもらってますw これからも二人で協力していろいろとがんばってください~ヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 
直接ハシュさんとかかわった事はないですがコメントで祝福をw
Commented by hashlow at 2006-12-05 00:18
>Zさん 
ちょwwwwwwこ、殺してないお!?((((;゜д゜)))
色々と時間もらっちゃってすません!助かってます!ヨロシクね^^
Commented by hashlow at 2006-12-05 00:28
>ジェドさん 
おお~、初カキコありがとうございます!
アツアツっぷり見られちゃってましたかー^^;コメントいただきますw
というか、式で読ませていただきますのでご了承を( ̄ー ̄)ウヒヒヒw
これからもよろしくお願いしますねw よかったらリンク貼らせてください^^
Commented by Zyedo at 2006-12-05 18:21 x
しょうもないブログですが・・喜んで( ・д・)ノww
こっちもリンク貼らせていただきます~^^
コメント 式で読まれるのか・・Σ(゜Д゜) たいしたことも書けてないのに・・w
Commented by nukoya at 2006-12-05 22:09
先生!2枚めのナイト様明らかに天使のワッカがでてますが!?!?
(゚Д゚)

あのSSを取られていたことにショックwwwwwww
くそう・・あの勝どきにはこれがあったのかwwwwww
Commented by m_alicia at 2006-12-05 23:02
Hashlow様、ご新婦様ご結婚おめでとうございますヽ(´ー`)ノ
たまたま検索で見つけたブログに初めてきて記事を読んだら、
共通点がたくさんあってついカキコませて頂きました。

私もラグ鯖でプレイしていて、昨年ヴァナ婚をあげました。
式場候補にあげていたのがこの鼻の院だったのです。
(実際には別の場所を希望して許可がおりましたw)
鼻の院であげてたらどんな風だったのかな、という気持ちがあるので、
ブログで式のことを読めるのを楽しみにしてます~。

ウィン式ということは、ポン様ですね。
とても親切でおもしろい神官様なので、良い式になると思います。
良い結婚式を~そして末永くお幸せに~★
ラグ鯖のAriciaより
(リンクいただいてもいいですか?しょぼいブログですが・・・)
Commented by m_alicia at 2006-12-05 23:10
勘違いごめんなさい・・・鼻の院じゃなかったんですね・・・。
水の区までしか読んでなかった・・・ですorz
Commented by Z馬 at 2006-12-06 15:18 x
参列者多すぎて 寄宿舎下になったんだろうと思うのですよ。
ズバリそうでしょう m9っ(゜Д゜)+
Commented by hashlow at 2006-12-06 18:41
>ジェドさん 
ふふふ、それがお嫌なら鯖越えして参加しちゃえばいいじゃないっww
コメントは預かった、返して欲しくば・・・みたいな?( ̄ー ̄)
でも、ありがとうございます^^ とても嬉しかったですよーw
Commented by hashlow at 2006-12-06 18:45
>いしぇ 
そこに気付くとは、さすがぬこといったところか(ケロロ調)>輪っか
加工したら色々使えそうね、あの画ww
Commented by hashlow at 2006-12-06 18:56
>Z馬さん 
ふっ・・・何を今更(; ̄▽ ̄)y-~~
(内心ガクブルなのはヒミツ)
Commented by hashlow at 2006-12-06 18:58
>アリシアさん 
な、なんという偶然ッ!!!
ありがとうございますー、そして、いらっしゃいませー^^

残念ww
鼻の院ではなく魔法学校宿舎(多分そんな感じの名前)なのですよw
別の場所も考えたのですが・・・列席者の数が・・・ちょっと・・・アリエナイものに・・・^^^^^^^^;;;;;;;
ちなみに今一番の楽しみは、『ポン様をどういじるか…』ですw

というか…。
・・・あれ?

ラグ鯖・・・ですよね?

来れます・・・よね?wwwwwwwww
というか、来ます・・・よね?wwwwwwwwwwwwwwwww

ウソウソ、【ウソ】ですよw【半分】ね( ̄ー ̄)
お時間がありましたらゼヒゼヒ、ブラリとお立ち寄りくださいませ^^

こちらもリンクいただいていきますー^^
Commented by Zyedo at 2006-12-06 21:06 x
(((;゜д゜))) 脅迫だっwww
行けたら行きたいんですけど・・・ヽ(゜ー゜;)ノ
行けたらいいなw
Commented by L at 2006-12-06 21:10 x
・・・・・・・・・・・・ (‐人‐)ナムナム・・・・・・・・・・・・・・
Commented by m_alicia at 2006-12-06 23:49
リンクいただきました~ヽ(´ー`)ノありがとうですー。
私のブログでもネt・・・いえ記事にしたいので、トラバも頂きますね~。

ヴァナ婚式・・・もう1年以上前ですが、とてとていい想い出です。
お二人にも列席される皆様にも、計り知れないステキな想い出になることをお祈りしています。
残念ながら土曜はリアル用事で立ち寄ることは出来ませんが、
日にちが会えば遠くから見てみたかった(ぇ

入場の時の音楽がとてもステキなんですよ。
音楽だけなら公開してるサイトもありますが、ベルが鳴るのを聞けるは式の時だけです。
緊張してしまうでしょうが、感動する一瞬ですよ~^^
Commented by Z馬 at 2006-12-07 12:23 x
お祝い用の花火作り終わったよ~。
結局割れたりなんだりしてたが
合計で1729本も、作ってた (-_-;) <うおぉ~い花火大会かよ・・・
Commented by hashlow at 2006-12-07 22:43
>ジェドさん 
ゼヒ、お待ちしております。
当日(9日)の午前中までWP発行を予定しておりますので、
お時間ありましたら、ここにでも書いておいてくだされw
Commented by hashlow at 2006-12-07 22:44
>Lのひと 
実は天使だった。。。みたいな?・⌒ ヾ(*´ー`)
Commented by hashlow at 2006-12-07 22:48
>アリシアさん 
そちらの記事を色々と読ませていただきましたよー!
自分もポン様をどういじろうか、もっか思案中でありますっ!( ・ิд・ิ)

当日はリアル用事ですかー・・・残念ッッ!
そのうち記事にいたしますので、
当日の奇行を見て/grinしちゃえばいいと思います( ̄▽ ̄)

こちらもリンクいただきました、
よろしくお願いしま~っす!
Commented by hashlow at 2006-12-07 22:51
>Z馬さん 
カバンの圧迫具合に、心遣いにとてとて頭が下がります(;-ω-)
余ったら季節ハズレの花火大会でも、終わった後に企画しようかね^^
<< ヴァナ婚、当日、準備・・・早起き! 燃えて萌えて20000hit >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.