人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~
さぁ…、

ヴァナ史上最低のイベントを始めようじゃないか・・・。


注:お食事中の方、下ネタを受け付けない方は、
 決して!!  覗かれませんようにお願いいたします・・・。

苦情は受け付けておりませんので、じゃーっと流しちゃってください。







みんなうんこでいいじゃない!
グスタの御神体にみんなでブリブリしちゃおうよ!

ホントまじスイマセン的なイベントが行われたクリスマスイブイブ。


早速、サブリガの準備などをして遅れてしまったハッシュ。
ウィンダスに到着すると、早速団長のシャウトが聞こえてくる。

Speedo : トゲバット団が、史上最低のイベントを実施します!



集合場所に到着すると・・・既にかなりのうんこ参加者が。

って!!
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_1857045.jpg

ぽん吉さん・・・(;´Д`)
(先日のヴァナ婚といい、変なイベントばかりで申し訳ないでs・・・って!?)
<Ponkichii> 楽鯖の ウンぽんです!
オイぃ!?適応能力高すぎですから!!((((;゜ロ゜)))


続々と集まってくるうんこ参加者達。
ここで団長の演説が始まります。
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_1964949.jpg



<Speedo> 静粛に・・・

諸君 私はうんこが好きだ
諸君 私はうんこが大好きだ
脱糞が好きだ
排泄が好きだ
便所が好きだ
野糞が好きだ
便秘が好きだ
検便が好きだ
平原で 街道で
塹壕で 草原で
凍土で 砂漠で
海上で 空中で
泥中で 湿原で
この地上で行われる ありとあらゆるうんこ行動が大好きだ
戦列をならべたオナラ兵の一斉発射が
轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられた敵兵が
効力射でばらばらになった時など心がおどる
便秘兵の操る88cm級のうんこが
敵を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて飛び出してきた敵兵を
恐怖でなぎ倒した時など胸がすくような気持ちだった
バキュームカーの物量に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
糞尿に追いまわされ害虫の様に
地べたを這い回るのは屈辱の極みだ
諸君 私はうんこを地獄の様なうんこを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?
更なるうんこを望むか?
情け容赦のない糞の様なうんこを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし
三千世界の鴉を殺す嵐の様なうんこを望むか?
よろしい ならば うんこ だ


Speedo -------うんこ大隊・進軍開始!--------

<Speedo> いくおーーーー


ただひたすら、走る!
ゴブに追われ、ヤグに絡まれ…、寝漏らしをする参加者達・・・。

おれ達はただの糞だ!何も考えちゃいけない!


何とかマウラに到着。
船を待つうんこ達集団・・・、
間違ってもシャウトやセイで会話なんて出来ません!!
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_1923697.jpg



まもなく下水行きの船が到着します。


一斉に乗り込み、船室はギュウギュウ詰め。
誰もデオードなんて唱えません!

船が出港し、全員が甲板に出てノンビリ…

カニ退治!!
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_19355042.jpg

攻撃を受ける間もなく、カニさんは倒れていきます。
フハハハ、ウンコ軍団最強!!


セルビナに到着し、砂丘でコウモリに絡まれ、コンシュを抜け…
ようやく御神体に到着です。


<Speedo> よーしみんな、ついたかなー
<Speedo> まず、みんな、ついたら
<Speedo> 全員で、うんこ岩のまわりに、びっしりと背中をむけて
<Speedo> みんなで、パンツをさげて

<Speedo> まだ りきむな!!!!

今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_1933193.jpg




皆に緊張が走ります。

ここで慌ててはいけない、みんなの心と肛門を一つに…。







<Speedo> じゃあ、みんな、ヴァナ16:00で
<Speedo> 一斉にヒーリング





<Speedo> せーーーの

今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_19382232.jpg







すっきりした集団は、
御神体に今後のヴァナでの幸せと…更なるうんこの発展を願い…
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_3271351.jpg


この地を清めた後に、お供えをし、
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_19411516.jpg

再開の約束を交わしたのでした。




その後、残ったメンバーで雑談をしつつ改めてお参り。
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_1944833.jpg



デジョンを唱え、白門に…。




あ、そうだ。ナジャ社長に挨拶に行くのを忘れてた!







バタンッ!







ぷ~ん…






あ!



今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~_c0078581_20562534.jpg

シャワー浴びるの忘れてますた(*´Д`*)




=========================
そして、あの記憶が今…掘り返されるッ!!
続きはコチラより…。
by hashlow | 2006-12-24 21:03 | トゲバット団 | Trackback | Comments(5)
Commented by Z馬 at 2006-12-25 00:07 x
楽しかったね~ww ハシさんからレイズが来る前に
辻で他の方からもらった為 ほぼHP1マラソンしてました。
ヒーリングなんかスルモンカwww Ψ(`∀´)Ψ
Commented by すばる at 2006-12-25 02:23 x
おれが写ってねぇ!!!

SSの編集求むw
Commented by hashlow at 2006-12-25 03:29
>Z馬さん 
たまにはこういう馬鹿丸出しイベントも面白いねw
レベル1にHPは関係ないおw
むしろ、もっとプリケツ晒して欲しかtt・・・(ry
Commented by hashlow at 2006-12-25 03:30
>すばさん 
んもーぉ、わがままだなぁ(;´Д`)
最後から2番目に身体半分写ってるでしょっ!

といいつつ、お祈り画像に手を加えてみる。
さぁ、見つけられるかな?w
Commented by すばる at 2006-12-25 11:55 x
ありがとうございます。

なんか卒業アルバムの集合写真で休んだ人みたいになってるような…

仕事終わったらPCでみてみるか…
<< 『今』バトン ヴァナ婚祝絵ご披露~! >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.