人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







今週のトゲ団 ~初スベリ~
既に恒例となりつつあるジュノ基地集合。
今日はコタケさんが一発芸を披露する!・・・ということらしいのですが。
今週のトゲ団 ~初スベリ~_c0078581_8381362.jpg


み、みんな・・・オラに力を・・・

と言っていた割には、普通に成功して面白くありません(´Д`)
アレだけ引っ張ったらそりゃ・・・期待するってもんですよ!

という訳で、今週のトゲ団。






コタケさんの合成を見てか見ずか、誰かがボソっと
「初スベリ・・・」と言い出した気がします。

ちなみにこの日は前日徹夜だったこともあり、眠さ限界でフラフラしとりました。
なので細部はあやふや┐(´ー`;)┌


スベリといったら、やっぱ雪ですよ(*´Д`*)b
ってことでウルガラン山脈で滑りに行こう!という事になりました。





今週のトゲ団 ~初スベリ~_c0078581_8442631.jpg

さっそくプリケツを晒すシンゴさん。
ワーイ しんごるソリで 初滑りー('▽') みたいな?w



ウケるのが目的じゃない!すべる為だ!
そのためには死すら厭わない!
今週のトゲ団 ~初スベリ~_c0078581_8464769.jpg

デカい敵がリンクしたって、ボカボカトゲバットで叩く叩く!
全ては気合、気合があれば何でも出来る!















今週のトゲ団 ~初スベリ~_c0078581_848514.jpg

ムリですた( ´_ゝ`)y-~~



ほらほら、滑ってるように見え・・・る・・・・・・(ry






今週のトゲ団 ~初スベリ~_c0078581_8493638.jpg

本日の教訓  気合だけではデーモンさん(複数)には敵いません
by hashlow | 2007-01-15 08:53 | トゲバット団 | Trackback | Comments(2)
Commented by Taz at 2007-01-16 06:43 x
滑ってる滑ってるwww
ヘッドスライディングwwwww
Commented by hashlow at 2007-01-18 07:44
>Tazさん 
滑ってる!ずさーーーーみたいな!wwwwwww
今年もこういう勢いで行きましょうwよろしくお願いしますm(_ _)m
<< 近況報告 ねんがんの・・・ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.