人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







今週のトゲ団 ~トゲ式殺しあむ~
みんな…、みんな死んでしまった…。

今週のトゲ団 ~トゲ式殺しあむ~_c0078581_16241399.jpg


インプさんも、爺も、スバさんも、そよも、みんな…みんな…。

ここは一体どこなんだ。

生き残った団員と力を合わせて生きていこうと決めたが…、

既に全員の精神は極限に近い。何も釣れやしない。

どうしてこんなことに・・・。






プルゴノルゴで楽しく楽しく遊んでいたはずだった。
今週のトゲ団 ~トゲ式殺しあむ~_c0078581_16281412.jpg

チガさんと戯れて、潮干狩りをして…ミスラのお尻を追っかけて…、

気が付いたら、プルゴノルゴでありプルゴノルゴでは無い場所…に
飛ばされていたんだ。

どこからか声が聞こえた。
これから君達には殺し合いをしてもらいます
今週のトゲ団 ~トゲ式殺しあむ~_c0078581_16301595.jpg


さっきまで楽しくワイワイやっていた仲間の顔が豹変した。


ボクは怖くなって逃げ出してしまった。
今週のトゲ団 ~トゲ式殺しあむ~_c0078581_1631484.jpg

仲間と殺し合いだって!?何をバカな!!




どんどんと倒れていく仲間達。
遠くからインプさんのシャウトが聞こえる。

いもおおおおおおおおおおお、どこだあああああああああああああ!!
慌ててそちらを見ると、ボクに向かって詠唱しているインプさんが!!

とっさに印サイレスで沈黙させる。


ど、どうしちゃったんですか!インプさん、落ち着きましょうよ!!



その声が届く事は無かった。
すかさず沈黙を回復し、再びボクに向かって詠唱を始めたんだ…。


ボクは泣く泣くホーリーを唱え、トゲバットを赤く染めた




仕方なかった・・・仕方なかったんだ…。
ああでもしなきゃ自分自身が殺られてた…。






あれから何人の仲間を手にかけたかわからない。
妹のそよにすら…。くっ…。




ボクが正気を保っているのは、
この左指につけたウェディングリングのおかげだろう。
嫁との楽しい思い出を反芻する事で、なんとか希望を持ち続けている。


だが、もう限界だ。長くは続きそうも無い。
せめてこの想いが…、
外の世界で平和に暮らしているであろう嫁達に届く事を祈っている。




                                   Hashlow









という訳で、今回のトゲ団はブレンナーでした!
ボクは躊躇うというか、率先して殺してましたウヒヒw
戦闘中のSSが無いのがその証拠!アドレナリン噴出しっぱなし!

スバさん(2回)、たにゃさん、インプさん(2回)、そよ、
やちさん、爺、つくし(ノロシさんのカラクリ)を
次々に撃破!
その割に自分自身は1回しか死んでいないという黒さっぷり!
終わったにもかかわらず、ヘイトは溜まりまくりでした。
その節はスミマセンでした、反省してない(;'▽')

戦略とシステム利用が重要なゲームだと思いました。
面白かったです、たまにはこういうのもいいですねw
今週のトゲ団 ~トゲ式殺しあむ~_c0078581_16482738.jpg

by hashlow | 2007-01-29 16:57 | トゲバット団 | Trackback | Comments(4)
Commented by かーちゃん at 2007-01-29 17:53 x
すげー!サスペンスだ!
家政婦は見た!だ!     なんてね┐(´∀`)┌
相変わらず激しいですな、ここは。
Commented by すばる at 2007-01-29 20:26 x
めりぽでエナジースティール?(名称忘れた)覚えてストスキ盗みたくなったのは内緒ですW
Commented by hashlow at 2007-02-02 04:33
>かーちゃんさん 
ハイドラの手紙に影響されてるのは仕様です。
こういう事実は…恐らく無いですが、あったらあったでサバイバルw
それ、面白いかも!とか思って書いちゃいましたw
Commented by hashlow at 2007-02-02 04:35
>すばさん 
蝉の切れた状態のスバさんにホーリーをぶちかますあの快感といったら…(;´Д`)
また逝きましょうw
<< キタキタ当日ヴァナ婚レポート【... メルクリ(2本目)の行方・・・ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.