FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
ハッシュのウヒッwとぽん日記
とある日のこと。

白門にて競売を物色したり、フレとの会話を楽しんでいたハッシュ。
不意にテルが入る…。

(;゜д゜) < モキュッとに!モキュッとがぁぁぁ!!!

(;'▽')?
c0078581_1514530.jpg







この度、楽鯖のぽん吉さんが御自身のブログで、
ボクらの式の様子を描いてくださいましたw
その様子はこちらから・・・。

むむむ…。
コレは何らかのアクションを起こさねば!

そこでハッシュは閃いた!

いろんな方をブログで描き紹介するぽん吉さん、
しかし逆に、他人からご自身の様子をを書かれることは少ないのではないか!と。

よし、今回は丸々ぽん吉さん記事で行こう


という訳で、急遽やります。

【【【全部見せます!ぽん吉さんラグ鯖奇行紀行】】】

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

==1.出会い==

あれはそう…2006年の11月23日のことだった…。
ラフマニで偶然ぽん吉さんの姿を見かけ、
頑張ってください~!と声をかけたんだ。
c0078581_1514353.jpg

Ponkichii >> ありがとうもきゅー^^

思えばそれが始まりだった。 ⇒参照記事

元々ボクはぽん吉さんを知っていた。
どこか愛着の沸く…というか、かなり独特なそれでいて凄く上手い絵師さん。
ヴァナディール通信(エンターブレイン刊)にて、連載が始まったときは、
何だかとても嬉しかった事を記憶している。


さて、御存知のように先日ボクとアンさんが結婚したのだけど。
未だに、出会いの様子を教えて欲しい…と言ってくる方がいる。
でも、誤魔化してた。恥ずかしいから(;-ω-)  ⇒参照記事


・・・・・・

では言おう。
(管)さんノナマニスさん、そしてぽん吉さんのサイトなどを見て、
ヴァナ婚っていいなー…と、どこかで思ってて、
そして目の前に素敵な女性が…(/ω\)
それらのサイト、それらの記事が背中を押してくれて…サラッと告白出来た。

そして…OK(´;ω;)

要は気合と勢いだ!ということですw


御挨拶がてら、そのことをぽん吉さんにお伝えすると、
とても喜び、祝福してくださいました('▽')




==2.ボクらの式に来ませんか?==

ヴァナ婚が決まり、仲介人いしぇの脅威の引きにより、
ベストな時間帯にての挙式も決定した。
兼ねてより、
何か楽しい事したいなぁ~、色んな人がワイワイ出来るイベントがいいなぁ・・・、
なんて事を思っていた自分は、ぽん吉さんに打電をしてみた。

一緒にワイワイ や ら な い か? と。 (実際の送信文とは異なります)
c0078581_16111943.jpg


式はとても楽しいものになった。
ぽん吉さんは薔薇族さん方の股に挟まれ、ぷるぷるしていたが、
生暖かい目でボクはそれを見守った(*´ー`) ⇒参照記事



==3.グスタのあのイベントで==

次にお会いしたのは、式から2週間後の事だ。
とあるイベントがトゲバット団で開催され、集合時間に行くと…、
c0078581_1622849.jpg

<Ponkichii> 楽鯖の ウンぽんです!

あまりの適応能力の高さに一瞬気を失いかける。
くっ…あなどれねえ…あなどれねえよ、ぽん吉さん・・・(;゜ロ゜)

史上最低のイベントにもかかわらず、身体全体でイベントを満喫している。
ひょっとしたら描かれるかもしれないので、ココは多くを語るまいw
⇒ 参照記事



==4.不意モキュ==

とある日の白門。
あのイベントから数日後の事だ…。

トロール傭兵団からアルザビを防衛し、
やれやれ(*´Д`*)と一息ついていると…、そう正に不意打ち…。

Ponkichii>> もきゅー^^


・・・…(´Д`)も・・・


((((;゜ロ゜)))きゅーーーー!?




(数分後)
c0078581_16551318.jpg


ぽん吉さんの目が怪しく光る・・・。

(Ponkichii) ローブ脱いで!
(Hashlow) そ、そんな・・・らめぇ(/ω\)
c0078581_174179.jpg



ぽん吉さんが、ボクらの式の様子を描く事の報告を・・・
しにいらっしゃったはずなのですが、いつの間にか雑談で盛り上がる2匹。

ボクのスモーカーっぷりをブログを読んで御存知だったらしく、⇒参照記事

…怒られました(;-ω-) 
なるべく減らします。 シュボッ…(*´ー`)y‐~~ (ぉぃ



c0078581_1710134.jpg

最後に2人で勝どきをして終了。




そして、今回…描いていただいているわけですが…。
何でもお好きなように~ と言ってしまったので、
どのように描かれるのか見当もつかないわけでwwwwww

ともあれ、ありがとうございます!
ヴァナ人生の一ページとして、いい思い出になります('▽')

今度はボクが仲介人として、いしぇとぺろの式を取り仕切るわけですが・・・。
やっぱり 楽しくするしかない!

ぽん吉さん、ココを見て下さってる方々・・・、
一緒に楽しんじゃいましょう!ゼヒいらしてくださいね^^

(まだ当選してませんが・・・わぁやめてヘキサはやめてっ)

------------------------

≪オマケ≫
ぽん吉さんのリアルの様子が書かれています。
それは・・・ここだっ!! ⇒ 参照記事
[PR]
by hashlow | 2007-02-03 17:24 | ヴァナライフ
<< いしぇぺろウェディング情報解禁! キタキタ当日ヴァナ婚レポート【... >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.