人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







時間と右翼とエプロンと
時刻は23:55…(地球時間)

ハッシュは焦っていた…!

ま、間に合わない間に合わない…
納品に間に合わないよぉぉーーー!!!!!≡;゚Д゚)

時間と右翼とエプロンと_c0078581_332015.jpg







裁縫ギルドが待ってくれるのは@5分…。
エプロンを、エプロンをGETするためには、今日の納品を逃すことは出来ない!


時間と右翼とエプロンと_c0078581_334168.jpg

エプロン…、それは職人を目指す者にとって、
一つの通過点であり、憧れでもある…。
それはハッシュにとっても例外ではなかった…。




ウィンの競売には……………無いっ!
Hashlow はデジョンを唱えた!



この時、とある人物が自分の姿をロックオンしていたとは、
慌てふためくハッシュには気付くはずが無かった…。




≪アトルガン白門≫
カカっと光の速さで購入した後、兄ワープでウィンにとんぼ返り。

間に合うか!?@2分…、歩きながらの合成はもう慣れている…。



ゴゴゴゴゴゴゴ…(土クリ合成の音)

…しゅーん…パリンッ!!




Σ(゚Д゚)はぅあ!!



モチケツ、モチツケハッシュ…。
大丈夫、残り2個を納めればいい。無いよりはましだ!



残り時間10分前(ヴァナ時間)で、ギリギリ納品セーフ!
ギルドのミスラさんは少々渋い顔をしていたが、そこはお得意の/smileでw





そして…

そしてついに…








時間と右翼とエプロンと_c0078581_3412135.jpg

エプロン取ったどぉぉ!!('▽')ノ




ふぅ、やれやれ(*´Д`*)


そうだ!記念に何か作ろう!
手持ちの素材を見てみると…、フィッシャチュニカが出来る!



ゴゴゴゴゴゴ…(銘土クリ合成音)
シュワンシュワンシュワン…ボシュ!!


HQキタコレ!(゚Д゚)!
こ、これがエプロン効果というものかっ!(多分違う)


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


おもむろにログを見返すハッシュ。
アワアワしてる間に、何かの会話を見逃していたかもしれn・・・・・・・・
……(;゜ロ゜)!?


Miyapiso は Hashlow を見てビックリした。

み、みやさん!?((((;゜д゜)))?!




ウィンダス最強の黒マテリアにして、
最強の宿敵(とも・ライバル)左翼ファビさんを持つ、
通称:右翼のミヤピソさんがそこにはいた。



せっかくなので、
出来立てほやほやの銘入りアングラーチュニカをプレゼント。
時間と右翼とエプロンと_c0078581_3533067.jpg

とても喜んでいただけました!('▽')



/echo くっくっく、…銘入りを着たことによって、
徐々に(ジョジョに)芋翼に毒されているとも知らず…。



Miyapiso : くぅっ、だ、だまされんぞー!!
Hashlow : あ~っはっはっはw 騙される方が悪いのさぁぁぁあああwww

MiyapisoはHashlowを見て、ドキッとした!
Hashlow : ・えちょ いあいあwそんなことないですおw
MiyapisoはHashlowの前で考え込んだ。
Miyapiso : おいぃ 本音と建前が逆だぞ!
Hashlow : はうあ、しまった!


何ていうか、最高wwwwww
人狼でお知り合いになったのですが、このリアクションの質は、
さすが右翼は格が違った!といったところか!



ミヤさんの事を初めて書くのに、こんな失礼でよかったんだろうか^^;
と、ふと頭に浮かびつつ反省はしていない。
こんなハッシュですが、よろしくお願いしま~っす!('▽')ノシ

願わくば、吊りスキルより釣りスキルが上がってくれる事を…。
・えちょ これで十分に白マテリアあっぽるが出来た事に違いないww
みs

by hashlow | 2007-02-22 04:15 | ヴァナライフ | Trackback(1) | Comments(4)
Tracked from ウィンダス右翼メモ。 at 2007-02-26 23:20
タイトル : 青い稲妻
 こんばんは、右翼@ラグ鯖です。  最近エンペラーやブギウギに忙しくてあまりインしてなかったのですが、チョコボをかまうついでに久々にフラフラしていたところ、またしてもお芋様に声をかけていただきました。 「みやぴんさんっ」 「おおお、はっしゅさん、珍しい格好を!!!」裁縫エプロンー!!!  「いま納品完了して貰ったばかりなんです!!」  「お、おおおおお おめでとですーーー!!!」  そうなんだ!!噂に名高い漆黒の高利貸しなだけに金の力に有無をいわせて裁縫ギルドから強奪同...... more
Commented by アロ at 2007-02-22 17:27 x
エプロンおめでと~ これで職人だね
Commented by hashlow at 2007-02-23 01:19
>アロさん 
ありがとうございますー!
いよいよ虹糸ゾーン、次は網を求める毎日になりそうですな(´・ω・)
目指すは師範!夏までにはなんとか^^;
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-23 16:17
右翼をほめたたえる記事を書くとはなかなか見所がある
・・・て芋翼だとぉぉっっ?!!!

・てっl 左翼 ああ・・・やつらはどうやら俺たちと本気でやりあうつもりらしい・・・ それが世界の選択か・・・ ラ・ヨダソウ・スティアーナ。

ともあれ、エプロンおめでとう&ありがとうございましたッ!!
Commented by hashlow at 2007-02-24 02:58
>みやさん 
おれもなぜか あんたに対して敬意をはらいたくなったのさ…
そのアングラーは あんたへの「敬意」なんだ…

って、ファビさんと手を取り合っちゃったら………((((;゜д゜)))

あれッ! 急に目にゴミが入った! 見えないぞッ 2人なのかよくわからないぞッ!!
と、華麗に無かったことにした芋がそこにはいた。

ありがとうございますー^^;
<< 星の借金取立日誌その3 Sさん... 星の借金取立日誌その2 Sさん... >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.