人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







星の借金取立日誌その3 Sさんの場合(その2)
今日もまずはポスト確認…。
(都合により最初から星の借金取立てモード)

ん?
星の借金取立日誌その3 Sさんの場合(その2)_c0078581_0433061.jpg


債権者スピードマル様から…指輪?


指輪には手紙が添えられていた…。

なんだこりゃ( ´_ゝ`)y-~~






Hashlow 様

オイラ、もうお金がないお!
団員からもあこぎな方法でなけなしのお金を持っていかれるし、
もうちょっと団長として尊敬というか、あがめてほs・・・(ry




ちっ…前置きが長いな( ´_ゝ`)y-~~



…という訳で、この指輪はオイラの母さんの形見…
借金返済の為に、泣く泣くコレを………


これ以上は団長が流した涙のせいか文字が読めなかった…。



んでこれか…。




……………





……………いくらなんだ?( ´_ゝ`)y-~~






星の借金取立日誌その3 Sさんの場合(その2)_c0078581_0532034.jpg







プチーン





3000ギルかyp!!(#゚Д゚)




星の借金取立日誌その3 Sさんの場合(その2)_c0078581_055132.jpg





帰りにシシケバブ買って帰りました。






モグモグ…まったく…、これで残金にあてようなんざ…モグモグ…、

考えが甘すぎだな…モグモグ…、まぁ美味かったからいいけどっ!
星の借金取立日誌その3 Sさんの場合(その2)_c0078581_0574655.jpg




何かもう、最近色々とアレwwwwwwwwww
by hashlow | 2007-02-23 01:00 | 星の借金取立人 | Trackback(2) | Comments(5)
Tracked from 【FFXI】はっちゃけ!.. at 2007-02-23 01:16
タイトル : 借金のカタの指輪
芋の人が、あの時の借金返せと コメント欄にまで荒らしに来るようになったので しぶしぶログインして金策BC行って来ました。 平日にいるなんて珍しいねえ、とか言われつつ。 くそう、いもめッ ※お金は返しましょうメンツや装備を用意するなど メンドーなことはしたくないので、 50BC「三つの葛籠」行って来ました。 ハコ開けるだけのやつ。 今まで当たったためしが無い(1 2)ですが、 「ラクして稼ぐ」という言葉、本当に魅惑的ですよね。 今回もむろん 一...... more
Tracked from 借りやすい消費者金融。 at 2007-02-23 13:53
タイトル : 借りやすい消費者金融は・・・
借りやすい消費者金融をピックアップ!解説してます!... more
Commented by miyapin-rdm at 2007-02-23 16:14
↑「借りやすい消費者金融は」のトラックバックにしびれましたwwwwwww
Commented by speedo_ragnarok at 2007-02-23 20:23
「解説してます!」が「解脱してます!」に見えたのはともかく、

このコラボには作為的なものをかんじます。リアルでまで多重債務かかえるのはカンベン。
Commented by hashlow at 2007-02-24 02:46
この奇跡的なコラボに乾杯。
いつもは広告TBはご遠慮願うけど、今回はGJと言ってやりたい。

ここを見てるみんな!
間違ってクリックなんてしちゃダメだよ?
どこかのSさんみたいになっちゃうゾ☆('▽')ノ
(と、最近イメージがアレなのでカワイさあっぴる)
Commented by NaotinX at 2007-02-25 21:08
リンクどうもありがとうございます!
べ…別にうれしいわけじゃないんだからねっ!

ハイ。ちょっとつんでれ風味な感じでこざいました。また遊びに来ますね!
Commented by hashlow at 2007-02-28 04:24
>Naotinさん 
こちらこそ、わざわざご連絡いただきましてありがとうございました^^
これからもヨロシクお願いしますですw

ツンデレはねぇ…、なんかもうお腹イッパイというか…。
デレデレ 【はい、お願いします。】
<< 今週のトゲ団 ~ツッコミがどうとか~ 時間と右翼とエプロンと >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.