人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1
無事に帰国~('▽')ノ
いやはや、日本は寒いですね!
厚着をしてるのに、身体は日焼けでヒリヒリって何か不思議です。

さて、先日行われた

イシェペロ式

のレポを書こうと思ったのですが、
新郎新婦を初め、いろいろなところで書かれているので、
自分なりのレポでもね、書いていこうと思うわけなのですよ。






さて…、そろそろ昔話を始めようか・・・。
アレは・・・ボクの式が決まる前のことだったかな。

突然、ジュノに呼ばれたと・・・、記憶している。
いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1_c0078581_18344925.jpg

はしゅ : 何か用~?('▽') 今からBC行くんだけd・・・

いしぇ : はしゅろう、私達ヴァナ婚するにゃ・・・

はしゅ : …(´Д`)?

ぺろ : /blush











(;゜ロ゜)な、なんだtt


いしぇ : そういうわけで、仲介人ヨロ( ´_ゝ`)


はしゅ : (゚Д゚;≡;゚Д゚)??


いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1_c0078581_18435028.jpg

ええ、ええ。そんなこともありました…。




時は進み、自分のヴァナ婚を終え、いしぇぺろ式の抽選に当たり、
いよいよ明日が本番!という晩のこと。

最終打ち合わせをする予定が、新婦が・・・来ない!
そして、その代わりに居たのが…

いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1_c0078581_18464764.jpg

ウィンダス右翼・みやさんと対を成す…
ウィンダス左翼・ファビネコさんだった!金のお団子がまぶしい!


くッ…このままではッ…、迫力に圧倒されてしまうッッ!!
これが黒マテリアの力だとでもいうのかッ…、やむをえん…ッ!!

いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1_c0078581_18512364.jpg

左翼に忠誠を誓います…。
・えちょ ウヒヒ、いずれは芋翼の一端に… みs


結局最後まで新婦はインせず(出来ず)、当日を迎えるのでした!
え?怒ってなんか無いですよ?^^^^^^^
ボクはこの日は出張でしたけどねッ^^^^^^^^^^^^^^^




そして準備の為に、一人駆けずり回る場面も…。
コレは絶対に必要になる!
そう確信していた自分は、スバさんを騙してに協力してもらい、
キャベツを7D持ち、ウガレピへ…。


…そう。
ガラコサージュを作るためです!


目的の場所に到着した二人。
いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1_c0078581_18584577.jpg


よしっ、いくぞ!

・・・


いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1_c0078581_18591937.jpg


こんなカンジでハズレを7回繰り返し…

いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1_c0078581_1901976.jpg



腹が立ったので、競売で繭を購入してやった!くそう!!(`Д´)ノシ
運よくHQで3つ出来たから良かったけどッ!!




何か、色々書きたいことがあるんだけど、多すぎるので分割にします!
次回は、本番当日の  ~式開始直前まで編('▽')
by hashlow | 2007-03-19 19:06 | ヴァナ婚関連 | Trackback | Comments(4)
Commented by ふぁびぬこ at 2007-03-19 23:13 x
ヲホホ、はっしゅんに忠誠を誓わせたことにより
左翼の部下→ハッシュん+会ったこともない奥さん+ぺろっち+いしぇ
という連立黒い方程式がなりたち元斗ファルコの定理。

ペロたんの結婚式のために綿密な打ち合わせをしていた日、
右翼は酒のんでたみたいです。やれやれですね^^^^;;
Commented by miyapin-rdm at 2007-03-20 02:41
おいぃ なに勝手に捏造してるわけ?!
俺は右翼さん本人じゃないんだがあの人は結婚式前日は普通ならぜいいんがないリアルという世界の本気仕事を抱えて大変だったらしい。右翼さんが毎日酒を飲んでいるなどというのはすべてカルーアを妬む左翼の陰謀でしょう。きたないなさすが芋翼きたない。長靴は死ぬ。
Commented by hashlow at 2007-03-20 21:00
>ふぁびさん 
やはり時代は左側ですね^^
次はアングラーチュニカとかいかがですか?銘入りの^^
もちろん、ソヨに一晩着させたものをご用意いたします。

・えちょ ふはは、芋翼補完計画は思ったより早く進みそうだ・・・
みs
Commented by hashlow at 2007-03-20 21:07
>みやさん 
俺はお芋さん本人じゃないこともないんだが、彼は常々緑が好きだと言っていた。カルーアをロック&割って飲むのではなく、ムースポッキー(辻利抹茶)を浸して食うのが好物らしい。

・えちょ アングラーはボクの忠誠の証です^^^^^^
/s ふっ、あの服には着た人を操るアタッチメントが織り込まれてるとも知らず…ww
みs
<< 金銭的ドM企画開始! 4~5日ぐらい >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.