人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ウ○コ祭り うんぽんリバイバル
ボケーっとフレのブログを見て回っていたハッシュ。
ぽん吉さんのブログをカチリ…。


Σ(゚Д゚;)

昨年末に行われた、例のイベントがッ!!
心なしか少々お上品になってるwwwww
ぽん吉さんが書いたその記事は コチラ から…。
そうは い き ま せ ん よ?( ̄ー ̄)>ぽん吉さん

さぁ、思い出すのだッ!!あのヴァナ歴史上最低のイベントをッッ!!


ウ○コ祭り うんぽんリバイバル_c0078581_20385327.jpg


=================================
↓ぽん吉さん ラグ鯖参加イベント記事↓

ハッシュのウヒッwとぽん日記
=================================
by hashlow | 2007-04-27 20:43 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by ぽん吉 ^∞^)タ at 2007-04-27 21:29 x
ぐわっw 思い出したモキュw
覚えてたけど 描かないようにしてた <うんぽんw
Commented by Shingo at 2007-04-27 22:34 x
もきゅもきゅ

思い出しましたwあのサイテーなイベントww
でも、そのときの欲望は…今も変わってません><
Commented by hashlow at 2007-04-30 17:39
>ぽん吉さん 
ふはははーwwまたブリブリしてきちゃいましたw
うんぽんとして、ラグ鯖に復活される日も近いはず!?
ああ、それと。トゲ団は常にブリブリしてる訳じゃなく、本業(?)は
【悪の秘密結社】ですからねッ?!ww …ブリブリ。
Commented by hashlow at 2007-04-30 17:42
>しんちゃん 
うむうむ。
考えてみるとあのイベントは…、糞のような考えを持った自分達を見つめなおし、洗い流すと言う崇高な目的があった気がしてならない。
いや、そうに決まってるッヽ(;`Д´)ノ
<< 今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~ 団長24時 20:00~21:00 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.