人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ジ・タ通信Vol.1
ジ・タ通信Vol.1_c0078581_3313010.jpg

はいは~い、よい子のみんなー こんにちは~!
こぉんにぃちわぁぁぁ~~(客席からの野太い声)

今ボクは、聖地ジ・タに来ています。
ちょっと…上へ登ってみたくなってね欲しいものがあってね。


欲しいものとは…そう!
レインハット!

ダサめのグラに心がグラりと…ゲホゲホン…(;´Д`)
理由ギルスキーがかぶってたから
(ギルスキーを知らない人は流しましょう)






ただ、この手に入れ方がなかなか大変で…。
ラングモントのタイサイジンと同じく、○○時間以上放置で~…ってカンジ。

最低時間から最高時間の差が、地球時間で約2日間あって…、
もし誰かに倒されたら、また0からカウントしなおし。
しかも、ヴァナ時間の雨季にしか現れないという、
非常に希少なNMと言えよう。


ボーっと待つのがあまりにもヒマだったので、
その辺りの風景を眺めてみた。


花が…
ジ・タ通信Vol.1_c0078581_3432259.jpg

こういう何でもない風景って、いつもなら見落としがちなんだけど、
ジ・タ通信Vol.1_c0078581_3442962.jpg

なんとなく…、和むのにはいい場所だと思いました。


ジ・タ通信Vol.1_c0078581_345142.jpg

樹がいっぱい…。
針葉樹っぽいけど、杉だったら花粉がすごいんだろうなぁ・・・(;´Д`)

とか。


ジ・タ通信Vol.1_c0078581_3465965.jpg

キノコも生えてたけど、欲しいキノコではありませんでした。
早く変身してくれないかなぁ(´・ω・)


========================
<私信>
銘入りアリスト5着目完成。
心当たりのある方は、とりあえずインしなさい(;-ω-)
by hashlow | 2007-10-09 03:49 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(2)
Commented by 斑馬 at 2007-10-10 13:48 x
ジ・タは良いね~音楽もなんか癒される感じするよ。
革上げのクァール狩りにも最適だし暇があれば篭ってますわ。
('-')<キノコPOPしないの私の所為かも……!?
Commented by hashlow at 2007-10-11 05:09
>斑馬さん 
第1次レインハット取得作戦は失敗に終わりました。
目の前で…ケモりんさんが…ペットに…(つД`)
Vol.2は次回雨季の2週間後です…やれやれ…。

まぁでも、ちょっとジ・タが好きになりました。
落ち着くにはいいね!
<< 拝啓 シャイな読者様 ウギャタ! >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.