FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
拝啓 シャイな読者様
キャー!! た、助けてください~(>д<)ノ


静寂を引き裂く悲鳴…。
声のするほうへ向かうと、モンスター達に今にも襲われそうなタルさんがっ…!

c0078581_432548.jpg

カカッと光の速度で詠唱を始めたボクは、一瞬にしてねじ伏せたんだ…。


タル(♀) 「あ、ありがとうございます…、あの…お名前は…」

フッ、名乗るほどの芋じゃござーせん…。
か弱い女性の独り歩きは危険ですぜ?お気をつけなせえ…。


爽やかな春風のごとく去り行くハッシュ…。


…と言う事は、全く無く!






ミザレオにてチクチクとNMを狩っていて
c0078581_482191.jpg

まぁ、ブラボーなサブリガは出なかったワケですがッ!


そろそろ帰ろうかなーと思っていたら、かわいらしいタルさんがコチラを…。
どうやらこのブログをご存知らしいのです。

--------------------------------

この1年間はいろいろな事がありました。

トゲ活動を始め、ヴァナ婚をし、ラフマニに出て電撃の旅団と対決をし、
そしてトゲが解散し、合成にはまり…。


このブログを開設してから、沢山の方にお声をかけていただく機会が増え、
それがきっかけで友達になったり、一緒に笑ったり、バカなことしたり…
沢山の出会いがありました。



いきなりなんでこんな事を書いたかというと…。
c0078581_4201985.jpg

うひひひひひh


たまにはこっちから不意打ちかけてみようかなー…なんて思ってね!

いつもは心の準備無しにテルが来るものですから(それはそれで嬉しい)、
こっちから発信してもいいでしょうw


砂丘でソロで皇帝待ってる時にライバルだったあなた!
ウィンの競売を物色してる時に見えない位置からテルしてきたあなた!
ロンフォールにてボクをシャウトで呼び止めたあなた!
北サンドの召喚クエやってる時にPT行く途中だったあなた!
チョコボ配達クエ最中に横を通り過ぎたあなた!
ボクの合成が終わるまでテルのタイミングを図ってらっしゃったあなた!

etc...etc...etc...



羅列すると本当にキリがありませんが、
あなた方のことはみんな覚えてますよw
上記の方ってフレ登録はしてないけど、そんなの関係ないさー!
改めてありがとうございます('▽')ノン

考えたら、お声をかけていただいた以来お会いしていませんねー。
すれ違っているのに、ボクが気づいて無いだけなのかもですが。


あー…でもね。

そんな、おっかなびっくりテルしてこないでくださいww
もっと、LSで会話するぐらい軽口でいいです。
一緒に遊べたら、バカ話出来たらもっともっと楽しくなる!

こちらはただのタル、それもみんなよりミッソンもクエも滞ってる、
合成マニアな、時々冒険者のタルですw



c0078581_440871.jpg

いつでも誰でもあの世界でお待ちしてますよ(*´Д`*)b





なんて事を、今回のタル(♀)読者さんとお話してる際に、
0.1秒で頭の中にまとめたのでした。


…サーセン、ちょっと考えました(;´3`) ~♪
[PR]
by hashlow | 2007-10-11 04:51 | ヴァナライフ
<< そして空へ… ジ・タ通信Vol.1 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.