人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







本当の敵はメンテ
タルに帽子はカワイイと思う。

獣人帽子だろうがターバンだろうが何でも似合う。
裁縫で作れるベレー帽なんてたまらないものがある。

エビ帽子をご存知だろうか。
本当の敵はメンテ_c0078581_183871.jpg

LSのタルさんのエビ帽子がたまらなくカワイイ。


でもね、白はかぶれないんだ(´;ω;)


そう思っていた矢先…






ALL JOBのエビ帽子が存在するらしい。
そんなわけで、LSメン二人を誘ってマムークへ行ってみた。

結果は全滅


・・・(´Д`)


テル⇒旦那
ぱぱー('▽') 【ゼビチャンス】【いりませんか?】

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

それとソヨを召喚し、仕切りなおし!
本当の敵はメンテ_c0078581_18121781.jpg


いける!!コレは勝つる!!!1!








~120分後~







本当の敵はメンテ_c0078581_181381.jpg


惜しかった!限りなく惜しかったッ!!
第1段階、第2段階合計してHP80000近いってなんやねんww
しかも強力なリジェネってなんやねんwwwww

リベンジいくぞこらぁーヽ(TдT)ノ
by hashlow | 2007-10-27 18:15 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(6)
Commented by アロノア at 2007-10-28 22:22 x
またおもしろそうなことしてるんだね。体調と時間が整ったらインしたいです。でもいつになるのやら・・・
今は空いた時間はすべて睡眠に当てています。
さすがに肺炎の一歩手前までいったんで、自粛せんとね(^_^.)
Commented by at 2007-10-29 00:11 x
HP8万はキツイなぁ・・・w メンテもキツイなw

白タルよりも アロさんの体調が大事。
ゆっくり癒してね ^-^
Commented by C樽(じじーのふれ) at 2007-10-29 21:21 x
【シーフ】【いりませんか?】

暇してるんで^^
Commented by hashlow at 2007-11-01 03:20
>アロさん 
おおぃ?大丈夫かい?
今はゆっくり体調を回復させて、元気になって戻ってきてくらはいw
最近は赤上げしてるよ('▽')b
Commented by hashlow at 2007-11-01 03:21
>れ さん
この間の名前の意味が分かったわww
んま、そのうちリベンジしにいくから呼びますね?^^^^^^
Commented by hashlow at 2007-11-01 03:24
>C樽さん 
おお?初カキコありがとうございますw
うん、今度あそぼー!頼りにしてますよ?先輩wwwwwwww
<< 【注意!】ブログをご覧の皆様へ そして空へ… >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.