人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







はっちゃけ!大トゲバット団
あの日から、およそ半年が経過しました…。

ヴァかなことばっかりやっていた、
そして何度苦笑いを振りまいたか知れないあの日々。
はっちゃけ!大トゲバット団_c0078581_141337.jpg

しかしながら、トゲバット団はもう…ありません。





)ノ シュッ =  ____○ コロコロ・・・     (´Д` )ん?





おや?






Hashlowは茶色のリンクパールを手に入れた。

はっちゃけ!大トゲバット団_c0078581_1464661.jpg







というわけで、大トゲバット団の活動開始です!
かなりアッサリと復活してしまったわけですが、…まぁよい。
それもトゲっぽいといえばそうなのでしょうッ!!
はっちゃけ!大トゲバット団_c0078581_1494868.jpg


詳細についてはココを見ればいいんじゃまいか?


団長の団設立宣言の後、
手始めに、団員の家を回って鼻くそつけまくろうぜ!
って思惑があったのかどうかは疑わしい初日の活動。



はっちゃけ!大トゲバット団_c0078581_14184233.jpg

ワラワラとモグ前に集まる集団。
久しぶりのこの感覚。不審者集団。
いや、ホントもうみなさんサーセンw


コタケ家の御神体にお参りをしたり、
はっちゃけ!大トゲバット団_c0078581_14211821.jpg

Satさんとジュンさんの愛の巣を…ゲホゲホ。


とにかく!!
はっちゃけ!大トゲバット団_c0078581_14225100.jpg


新生 大トゲバット団の今後の活躍(?)にご期待ください(;´Д`)
by hashlow | 2007-12-04 14:25 | 大・トゲバット団 | Trackback | Comments(6)
Commented by もも at 2007-12-04 14:59 x
復活おめでとうございます!
ちょうどその日裏活動のためにインしてみると団長さんのシャウトがw
おもわずはっしゅ先輩にテルをw
裏LSで話してみると「フレにそっちに参加するから今日は無理!って言われたー;;」とLSリダが泣いてましたw
今後の活躍楽しみにしてます♪(*゚ー゚)ノ
Commented by アロノア at 2007-12-04 22:38 x
まあw おもしろいこと始めたのね
新しいリンクパールは茶色なんだ 
どっちかというと柿に見えたよ
Commented by hashlow at 2007-12-05 16:42
>ももさん 
ありがとうございますー!
そのフレが誰だかすぐに特定できるから困る…。
今度、死体になったらその上に座ってあげればいいんじゃまいか?w
タルタルの逆襲!とか言ってw
Commented by hashlow at 2007-12-05 16:43
>アロさん 
始めたというか、戻ったというか?ww
ボクは柿というよりみかんに見えたが、言われてみれば柿でした。
Commented by porupole at 2007-12-05 20:19
また楽しくなりそうだねっ!!!
【興味があります。】
Commented by hashlow at 2007-12-09 16:08
>ぽるさん 
またあの日々が戻ってくるのでしょうw
<< 過去世界にようこそ=ウィンまで... 今日のお客様は… >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.