人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ポテトの憂鬱Vol.3 特需のしわよせ
どうも・・・お久しぶりです…。
ハッシュさんの倉庫番を仰せつかってます、ポテトです…。
[Vol.1] [Vol.2]

最近は・・・前に比べてずっとず~っとヒマだったんです…(´・ω・)
植木鉢の世話をしたり、時々言われて装備を送ったり…。



そう…新ジョブが出るまではッ!!






新ジョブの装備が裁縫で作れちゃうって、
ハッシュさん…知っちゃったみたいで…
毎日のようにドカドカと送ってくるんです…。

モグなんてもう…うぅぅぅ;w;
ポテトの憂鬱Vol.3 特需のしわよせ_c0078581_1475162.jpg




毎日毎日競売に足を運んで帰れば、ポストには次々と送られてくる装備の山…


なじみの禿ガルおっちゃんとゆっくり話すヒマさえ無いんです。
ポテトの憂鬱Vol.3 特需のしわよせ_c0078581_153853.jpg




だってまだまだ…
ポテトの憂鬱Vol.3 特需のしわよせ_c0078581_1535436.jpg

これだけ×3あるんですよ!?金庫にもいっぱいに…orz

ボクもうやめたい…(´;ω;)
by hashlow | 2007-12-10 02:01 | ポテトごと | Trackback | Comments(10)
Commented by のうきんギャルカ at 2007-12-10 19:52 x
6掛けで撃ってください( ゚Д゚)ホスィ

まちがえたw売ってくださいな
プリマには必要なのよ~~~~う
Commented by porupole at 2007-12-12 14:01
今はリフレシュ装備が欲しくて金策をコツコツと・・・
【安くしてくれませんか?】
やっぱり合成に精を出してたんですねぇ♪
Commented by もも at 2007-12-14 11:35 x
こないだ装備製作中のはっしゅさんを目撃しました!
なにやらニヤニヤ♪ウフフフフ♪って感じでしたよ・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ポテトちゃんがんばって!><
Commented by Hathha_blog at 2007-12-19 23:58
全然関係ないが、Blog頑張りだしたので
あれでいいでしょうか、ポテト様(´_ゝ`)
Commented by アロノア at 2007-12-24 23:34 x
メリークリスマス
サンタからのプレゼントはあったかい?w
Commented by hashlow at 2007-12-25 07:44
>のうきんぎゃるか 
6掛けで撃つのかwwどういうことだwwww
ちょっと値が張るけどいい装備だよね、
言ってくれれば作るお!
Commented by hashlow at 2007-12-25 07:45
>ぽるさん 
リフレ装備…っていうと、アレかww
いあいあw こつこつと貯めて手に入れたほうが感動もひとしおですよw
何か手伝える事があれば連絡よろろw
Commented by hashlow at 2007-12-25 07:47
>ももさん 
…見ましたね?^^^^^^

ポテトは最近、つかの間の休息を得たようです。
これから地獄の日々が待ち受けているとも知らず…( ´_ゝ`)y-~~
Commented by hashlow at 2007-12-25 07:47
>爺 
よし、確認してくる!
って、なんでボクに了承を求めるのww
頑張ってるアナタは素敵に無敵です。
Commented by hashlow at 2007-12-25 07:48
>アロさん 
あったよーwww なんか色々キターwww
メルクリスマスをさり気なく狙ってますw
<< 描くとこうなる トゲモッコス肉オフ会 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.