人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







今年はやるぜ!やるぜ!
今年はやるぜ!やるぜ!_c0078581_14575518.jpg


白門でPT誘われ待ちをしていたときに、
何やらハッシュが今年の目標を考えていたようです。

果たして来年の今頃、いくつ達成出来ているでしょーかッ!?


何はともあれ、改めまして…
どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年もいっぱい楽しい事しちゃいましょう('▽')b

(※ 何とか風邪は強制収束の兆し。インフルじゃなくてよかたー!)
by hashlow | 2008-01-09 15:02 | ハッシュについて | Trackback | Comments(9)
Commented by 須藤 at 2008-01-10 11:53 x
兄いへ
正月そうそう風邪を引いていたのは僕も同じ!一人だけ悲劇のヒーローぶらないでほしいんだからn!というのはおいておいて本年もよろしく芋害しますm(_)m

ジラプロのミッションが終わってないのは同じ仲間なので出発の際には一声かけてくれると泣いて喜びます、ウソだけど。きっとほんと。
お誘い待ってマース!
Commented by アロノア at 2008-01-11 01:04 x
やりたい目標は 数あるけれど なかなか時間と意欲がついてこないんだよね~ でも赤は75いけそうじゃない?
Commented by 千賀 at 2008-01-11 16:03 x
やりたい目標は 数あるけれど やれることも少なくなってきた俺が居ますが何か? 赤は70から75まで1週間で出来るし(実証済み) すぐだよ、すぐ。
Commented by hashlow at 2008-01-17 05:11
>須藤さん 
むしろ風邪を引いてでもナイズルに欠かさず通ったのはほめられるべき。
おいィ?芋害って塩害とかそういうイメージなんだが?!

ZMは超偶然にシャウトでお知り合いになった方のLSさん方と固定で
進めさせてもらってますよ。次はおうりゅう戦かな。
須藤さんの進行状況次第では一緒に行けるかも?
Commented by hashlow at 2008-01-17 05:12
>アロさん 
懸念事項は時間だよね。急がしそうやけど大丈夫かい?
赤75は、なんとか…夏までには?ww
Commented by hashlow at 2008-01-17 05:15
>チガはん 
やりたい目標とやれることの数は違うのかい?
チガさんなら軽く乗り越えられると思うんだが?!むしろ何かするか!

=業務連絡=
髭バットの使用回数が少なくなってきました。
使い切り次第発送いたしますので、準備をお願いいたします('▽')
Commented by hashlow at 2008-01-17 16:14
>須藤さん 
固定はZMじゃなくてPMだった。
Commented by えりお at 2008-01-22 01:18 x
お芋様 きちんと更新したよー
久々だったから ちょっとおとなしめだけど、まあそこは許して^^;
Commented by hashlow at 2008-02-03 06:32
>なめこ氏 
お待たせしたww
もうすこし【まってろ】wwww
菌類の時代は終わり、ここから穀類のターン!!
<< 生活がちょっとの変化 あけまし…て…ぇ?? >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.