人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







メルクリ☆パヤッパ…ぁ"??
どれだけ月日が流れようと、挑戦し続けるクエスト…。
遥かなる海へのロマンを抱き、一攫千金をひたすら祈り…。

そう。
相変わらずボクは海図クエを続けております。
最近は全くのノーヒット、以前のようにはなかなか行かないわけなのです。


ベッフェルマリーンを釣り、本当であれば、
メルクリ☆パヤッパ…ぁ\"??_c0078581_2555351.jpg

と、海図をゲットし、戦いに赴くはず。


しかし、この日は…。






ベッフェルマリーンがサッパリ釣れない!
いつもであれば1往復で8匹は軽いはずなのに…、
今日の釣果はその半分以下だったのです。

釣れた分をハラキルも、海図は出ず(´・ω・)



しかし、1匹だけ…、珍しいものが釣れたのです。
メルクリ☆パヤッパ…ぁ\"??_c0078581_2592346.jpg

3往復ぐらいすると、1匹釣れるか釣れないか…程度の、
リュウグウノツカイ

こいつもハラキると何かいいものが出るらしいけど、
出てくる確率は1%とのこと。(wikiより)


さぁ、帰って不貞寝するかー!ヽ(`Д´)ノ









なんて、さり気なくトレードをしてみたら、




メルクリ☆パヤッパ…ぁ\"??_c0078581_3699.jpg




へ??(´Д`)



メルクリ☆パヤッパ…ぁ\"??_c0078581_364186.jpg

(※大事な事なので2度言いました。)


メルクリ☆パヤッパ…ぁ\"??_c0078581_38114.jpg

(※有名な表記ミス。本当は2-4回攻撃です。かなりの確率で発動。)



おおおおお!!ぉぉぉ…ぉ?ヽ(´・ω・)ノ??




=情報収得中=







いいものらしい!競売では…65万ぐらい!すごい!!
思わぬ副産物でした!この勢いでメルクリウスクリスも出るといいなぁ(*´ー`)

しっかし、両手剣飲み込んで泳ぐってツカイすげええ!!
by hashlow | 2008-04-27 03:14 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(13)
Commented by もも at 2008-04-27 07:55 x
おおおおおおお!それがメルクリですか!
ほ、ほんとにゲットしたんですねー。(*´д`*)

剣飲み込んで泳いでるサカナすごい!カッコイイ!
ソレ釣っちゃうはっしゅ先輩はもっとカッコイイ!!!

ってことで、メルクリ売れたら半分【くれませんか?】^^
ポストに空きあるのですぐ受け取れますよ!(*゚ー゚)b
Commented by 千賀 at 2008-04-27 11:31 x
メルクリソードいいよ!いいよ!!
暗黒がもてれば3倍の値段はつくだろうけどね。
あと、ダブルアタックの判定のほうが、連続攻撃判定より先なので
戦士が持つと弱くなるなぞの剣。
ナ/踊だと凄くつおいよ!敵のWSも半端なく飛んでくるけどな。
Commented by 松っちゃんことレティさん at 2008-04-28 16:15 x
だめじゃん…
ナイトな私によこさないとw
Commented by hashlow at 2008-04-28 20:29
>ももさん 
ありりーって、大絶賛だなww
いやー、あくまでこれは副産物的なものでー…
狙ってるのは メルクリウスクリス (300万) ですよw

ちなみに翌日に65万で売れました、ウマー('▽')
半分?錆びたサブリガあげたでしょう^^^^^^
Commented by hashlow at 2008-04-28 20:32
>ちがはん 
メルクリソードいいよ!いいよ!!
出品数が少ない為か、すぐに売れるしね!また取る!!

一時期ガクンと下がった時期があったけど、
踊り子の登場と両手補正の影響からか、また人気出てきたね。
なんとなくルーンチョッパーとかと同じ匂いがするよ…。
Commented by hashlow at 2008-04-28 20:34
>レティさん 
それはお買い上げってことですね?^^^^^^
だが、人気があるためか翌日に65万で売れてしまったよ。
思わぬところに、まだまだお金が転がってるものだと感じました。
Commented by アロ at 2008-04-29 00:34 x
いいな('-'*) リュウグウ釣れたんだ~いいな~いいな~。あれ竿折るし中々吊り上げできないんだよね~(;_;) ああ釣りがしたいな~
Commented by もも at 2008-04-29 12:02 x
そうだ、錆びたサブリガもらったんだった!
一生大事にしますね!^^^^^^^^
Commented by |ー゚)<めるくりめるくり at 2008-05-02 07:53 x
|ー゚)<ほう。にゃんころが奪いにいきますにゃ~
にゃ~ににゃ~
Commented by hashlow at 2008-05-02 17:45
>アロさん 
リュウグウ釣れるよー スキル40でも釣れたよー!
その代わり、竿は太公望でペンギンとアルバトロス使わなきゃムリポ。
それでもゲージを0まで減らしても釣り上げ確率は1/3だけどね。
Commented by hashlow at 2008-05-02 17:46
>ももさん 
光クリで磨くといいですよ^^
というか、競売で高額なもの売ってませんでした?
Commented by hashlow at 2008-05-02 17:49
>|ー゚)さん 
・・・ええっと。
とても懐かしい匂いがしないでもないですが、一応聞こう!誰だっww
前科持ちですか?ロイクロ持ちですか?^^^^;;
と、思いっきり予想が外れてたら【ごめんなさい。】
Commented by もも at 2008-05-02 19:18 x
光クリリョウカイです。頑張って磨いてみますね^^^^
・・・高額なものなんて売ってませんよ!Σ(・ε・;)ドキッ
<< 1億ギルドリーム ボクとココの関係 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.