人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







現在のPCさん
直ったのでTOPからはずしー!顛末は後ほど!



[5/17 3:56 更新]
遂にPCの電源を切ります。そしてHDDを取り替えます。
運がよければ今日中に復帰、悪ければ…。
さぁ、どうなることやら。


[5/15 3:26 更新]
えー…さすがにやばいです。
遂には3国や、その周辺エリアにいるだけで定期的に赤球にッ!!
いよいよカウントダウンに入ったみたいですね、
せめてボナンザまではぁぁぁ…;w;


[5/13 1:10 更新]
予想に反してまだ生きてます。電源は切ってませんが!
ただ、重いところ(白門やモグハ内)にいると回線落ちに見舞われるように…。
明らかに進行してますね(;´Д`)
ボナンザさえ買えちゃえばいいんだけどなぁ…。


[5/11 14:53 更新]
PC自体の復旧の目処が立つも、今度はFF11が見つからず。
WAの追加ディスク2枚はあるんだけど、肝心のメインがッ!!
あーもう、最後に使ったのは何年前だよー(;´Д`)どこいったー!


[5/10 13:05 更新]
電源を落としたが最後、2度と起動してくれそうもない様子のPCさん。
昨日の朝に電源を入れてからずっと点けっ放しです。FFも動くみたい。

フレ達が色んな情報を送ってくれてます。ありがたいことだ。
何とかこのまま復旧出来るといいなぁ…と。


[5/9 12:54 更新]
えー…はじめまして。中の人です。


(・ω・|゚Д゚)つ|)< 中の人などいない!!
(・ω・||)三ピシャ!



じゃなく!!

PCさんの調子が著しくおかしい。おかしいのですよ!
現在は他PCからの書き込みなのですが、
自宅のFF用PCのHDがカッツンカッツン悲鳴をあげておりますデス。

なので、ある日を境にパッタリとログインしなくなったり、
ブログの更新が止まったりしたら…、察してあげてください。

今日明日中にも…という可能性もあったので、
FF内フレや読者様たちに取り急ぎご連絡。
by hashlow | 2008-05-19 00:00 | Trackback | Comments(4)
Commented by アロ at 2008-05-14 02:21 x
まさしくぎりぎりでがんばってるんだね(;-_-)=3 フゥ くじ買えるまで持てばいいけど、もしその後やばかったら、それはそれで心配です(+_+)
Commented by hashlow at 2008-05-15 03:22
>アロさん 
いや、もうヤバイ。確実にヤバイ。
くじだけ買っちゃいたいから、@1日!@1日頑張ってくれってカンジw
Commented by ラック at 2008-05-16 17:48 x
FF用PCなんてリッチな使い方してたんですね(;゜ロ゜)
この際、XBOX360に移行ですかね(*´д`*)
Commented by hashlow at 2008-05-17 03:57
>ラックさん 
む…ラックさん…?dさんかな?
持ち歩き用と家用ってカンジですねえ…。
なので、いつの間にかFF専用機になってるというww
あ、でもちゃんと色々他にも使ってますよ!ww
<< ウソだろ… まさかそんな…。 今年の記録とモノ申す! >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.