人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







自分の新コンテンツ
自分の新コンテンツ_c0078581_180619.jpg


ボナンザの当選発表まで@1週間を切りましたね!

ところで、知ってますか?
1等から5等までの当選番号って、それぞれ別なんですよ!
等ごとに抽選をするみたい…。むぅぅ。

ちなみに、自分はついさっき知りましたッ!┐(;´ー`)┌







現状での話、ナイズル装備で欲しいものがなくなった今…、
ゆっくり他のジョブでも上げようかなぁ なんて考えてたのですが。


自分の新コンテンツ_c0078581_1851773.jpg

サルベージに手を出してしまいました!(;゜д゜)

溢れんばかりの魅力がモリモリのサルベージ…。
いつか機会があったら参加してみたいなぁ なんて思っていたところ、
お誘いをいただきまして…。

いやーもう、慣れるまで大変なんですが、
新コンテンツってのはどうしてこう…楽しすぎるッ!(/ω\)
ぶっちゃけ今は、装備どうこうより楽しさが勝ってますね。
緊張しっぱなしなんだぜ!

ああ、もちろんアレですよ?w
新コンテンツ→今まで自分がしたことの無い って位置取りでw

無論、
自分の新コンテンツ_c0078581_1885284.jpg

バシバシ叩いてますッ!
(※魔法解除がまだの状態だからです!ちゃんと後衛に徹してます!ww)



で、リンバス。
自分の新コンテンツ_c0078581_1811454.jpg

こちらも自分、初挑戦!オメガ戦ですヽ(`Д´)ノ


攻撃が届かない位置で…
盾さん、サブ盾さんをはじめとした前衛さんたちのフォロー…。

自分の新コンテンツ_c0078581_1813107.jpg




でー、ぱかっと箱を空けたら…そこにはっ!!
自分の新コンテンツ_c0078581_18134695.jpg


希望者さんたち大騒ぎ!
ホマム胴脚脚ってドロップは、かなりいいものみたい!めでたい(´ー`)



とまぁ、今までのプレイスタイルとは少しの変化が生まれてるのかな?
やってみたい!行ってみたい!
って、頭のどこかに思っていたことが、
少しずつ、自分が入り込める領域になりつつあるのかもしれません。

戦利品欲は…なぜか不思議なほど、
無い…というか、あるにはあるんですがっ!www
まだ自分が手にするかもしれないっていう実感が無いんでしょう。

今はこのイベントが楽しくてしょうがない('▽')



=さて、久しぶりに更新予告=
最近、どうも日記…というか、徒然日記になりつつあるような…?
ちょっと次回辺りから趣向を変えてみようかなぁ なんて思ってます。
案外早めの更新になるかも。
by hashlow | 2008-06-24 18:23 | ヴァナライフ | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2008-06-24 23:34 x
ツンデレナルママニ・・・(-。-)y-゜゜゜
Commented by かると at 2008-06-26 19:10 x
脚が二個…凄いですよそれ(゜_゜)
普通に一番人気ですw


森よりスカが欲しいですo(T□T)o
Commented by hashlow at 2008-07-01 02:20
>ソさん 
そういやどうなった?問題なし?
落ち着いたら詳細希望(´ー`)
Commented by hashlow at 2008-07-01 02:22
>かるたん 
うん、普通に一番人気だったっぽw
メンバーの人たちが「神ドロップww」とか騒いでたからすごいんだなぁとw

気長にサルベ通ってくださいw
それと、頼まれてたもの送っといたからー!
<< 夢は見るもの?叶えるもの? いきなりウィンダスの危機! >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.