FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
あれから・・・
このブログを、この記事を見る人は果たしてどれだけいるのか・・・

誰にも見られなくてもいい、
ボクは・・・ハッシュは、久しぶりに語りたくなってしまったんです('▽')

c0078581_2511794.jpg


何を話すかも決めていないのにw
行き当たりばったりは相変わらずみたいですw


恐らく最後になるであろうボクのつぶやきは、
今月中に形にしますよ!きっと、きっとね!!
[PR]
# by hashlow | 2012-09-11 02:55 | ヴァナライフ
【ヨバクリその3】ぽん吉さんの巻:前編


とある日のウィンダス森の区、モグハウス前・・・。

見慣れた場所のはずなのに、頬を撫でる風が・・・
そして空気の匂いまでもが違うのは気のせいなのだろうか。



c0078581_23145782.jpg



そう、ここはラクシュミサーバー。

この鯖にしか生息しない幻の珍獣に出会うため、
ボクは前回の(管)さんからの手紙を握り締め、
勇気を出して呼びかけてみた…。

c0078581_23183142.jpg





・・・・・・・・・果たして!





c0078581_231935100.jpg



気付けば背後にッ!!ww

c0078581_2323419.jpg


More ぽん吉があらわれた!コマンド?
[PR]
# by hashlow | 2010-09-01 23:38 | ヨバクリ☆ショッキング
カボチャ畑・・・再開ッ!!!
c0078581_1321454.jpg


マンドラ帽子を手に入れたよ!ヽ('▽')ノ

欲しかったんだよねー!これ!!



さぁ~て、今日はどこへ冒険に行こうかなぁ・・・^^^^





・・・・・・あれ?

More さて・・・と・・・
[PR]
# by hashlow | 2010-09-01 01:49 | ヴァナライフ
全てのミスラ好きに捧ぐよ!
4/9 2:02
※一部リンクに誤りがありましたので訂正しました。
============================

中の人の同僚をFF11に呼んでみた!
青ボサタルとは・・・こやつ、分かっておる((((;゜д゜)))

c0078581_16281034.jpg


ってわけで、久々の更新は初々しさ溢れる、
初心者タルの冒険日記(盗撮)でも・・・書k・・・ザザザ・・・

書こうかt・・・ ザッ・・・ザザザッ・・・

c0078581_16325915.jpg


More 番組の途中ですが・・・
[PR]
# by hashlow | 2010-04-06 17:08 | にぎにぎ
中の人と一緒!なモグハウス
c0078581_23532041.jpg


当たらなかったらどうなるか分かってるクポ?^^

More とあるモグハウスでのこと
[PR]
# by hashlow | 2010-02-10 01:34 | ヴァナライフ
新年のご挨拶詣で
謹賀新年!
と言っても、もう2週間ほど経ちますがッ!!

中の人さんの都合はよく分からないけど、なんだか最近冒険出来てない!
このブログも書けてない!
ボクは怒り心頭なわけですよヽ(`Д´)ノ ガーガー

これはもう・・・、中の人さんに文句を言うしか無いとおm・・・

ん? 置き手紙…?

 ハッシュへ

  今年もよろしく。
  新年だね。あ と は 分 か る な ?
                             中の人 


・・・・・・(´Д`)


c0078581_1302593.jpg


More もちろん、新年と言えば・・・
[PR]
# by hashlow | 2010-01-14 02:33 | ヴァナライフ
月刊ミスラ特集!!
お久しぶりです、ハッシュです!
中の人さんに少しだけ時間が出来たみたいなので、
この隙に近況とかなんとか!('▽')

c0078581_15334881.jpg


とりあえず、エボンフロック作ってみた(*´Д`*)カコヨス

More これが化けるのだよこれが。
[PR]
# by hashlow | 2009-12-16 16:25 | ヴァナライフ
|ω・)チラッ
                                  ハッシュ=黒太字
                               中の人=青太字


c0078581_12175956.jpg



ブツブツブツブツ…

More
[PR]
# by hashlow | 2009-12-11 12:41 | ヴァナライフ
そしてにぎにぎは続いてゆく・・・
中の人が倒れてますよー!誰かこれ片付けてー!(;`Д´)ノ

ええと、まぁハイ。
中の人の都合で全くログイン出来ておりませんッ!10日に1回ぐらい!!
ほ、本当に関係各所にはご迷惑を・・・((((ノw;)))

何を書こうかな~って思ったんですが、ネタは沢山あるのだよ ふははw

にぎ☆フェスでヴァナ婚したおかーさんはこんな絵送ってくるしね!

c0078581_111595.jpg

らっしーのしっぽ・・・ふさふさたるー(*´Д`*)

More ボクはちゃんと女性が好きなタルですよっ!?
[PR]
# by hashlow | 2009-09-09 02:32 | にぎにぎ
はるぅぼん発売!そしてにぎにぎ。
遂に・・・、遂に出たぁぁぁ!!

c0078581_18385829.jpg

ファイナルファンタジーXI まったりにぎにぎ冒険記 はるぅぼん
販売価格:1,155円(税込) 著者:はるぅ
エンターブレイン ビームコミックス


あああ・・・言いたい!でもネタばれになるから言えないッ!!
ご購入された方、これから購入を考えてらっしゃる方、
コチラを読めば、楽しさが5%ぐらい(当芋比)アップするんじゃまいか!(´ノдノ`)
[PR]
# by hashlow | 2009-08-27 18:52 | にぎにぎ
【にぎ☆フェス】終了!と、その舞台裏=おまけ編=
にぎ☆フェス裏レポもこれで最後!
今回は本番が終わり、反省会が終了したところから始まります。


??? : こんばんは、終わりな雰囲気ですよね?


反省会が終わった後のマッタリムードに、突如として衝撃が走る!!

c0078581_2025142.jpg

GMさん降臨・・・だと・・・?!

More 今回は「想定外のサプライズ編」
[PR]
# by hashlow | 2009-08-25 21:39 | ユーザーイベント
【にぎ☆フェス】終了!と、その舞台裏=後編=
はいっ、と言うわけで2日連続にぎ☆フェス裏側レポートです!
前半を見て無い方はコチラ

スタッフの中に絵師が多いためか、今回は色んな描かれ方をしたのですが…

c0078581_19565088.jpg

これはどうなん・・・(´ノдノ`)

それでは、気を取り直して後半行ってみましょう!(´;ω;)

More 今回は「開始直前から終了後編」
[PR]
# by hashlow | 2009-08-24 22:02 | ユーザーイベント
【にぎ☆フェス】終了!と、その舞台裏=前編=
ひと夏の夜空に打ち上がった沢山の花火、
そして飛び交うカエルたち・・・。

c0078581_17193643.gif


おかげさまで、にぎにぎ☆フェスティバル2009は無事に終了いたしました!
ご来場くださった方々、本当にありがとうございました!
動員数は、キャラ参加トータル200人以上、
ネトラジ参加100人以上と言ったところでしょうか!

さてさて、
これから2回に渡り、にぎ☆フェスの舞台裏をご紹介しようと思います。
スタッフ達も思いもよらなかった事態がッ!!なんてのもバッチリと☆

More 今回は「本番当日まで編」
[PR]
# by hashlow | 2009-08-23 19:03 | ユーザーイベント
【にぎ☆フェス】1週間前夜祭ラジオは結局どうだった?!
一つ前の記事でご紹介した通り、
昨夜はイベント本番1週間前記念 公開ネトラジ試験放送 でした!


c0078581_11474019.jpg

こんな感じ?

ボクも出たんですが…
どういう様子だったのかは、
コチラにレポがあるので勝手に見ればいいじゃないッ!

いつの間にかボクは、主催者ではなく首謀者に変わってるしね!!ヽ(`Д´)ノ
リスナーの皆様の反応はコチラ

さてさて、残すところ@1週間を切ってしまいました!
昨夜は、多少ネタばれをしてしまいましたが、サプライズはまだまだこれから!
日々更新されるイベントHPをどうぞご覧になってお待ちください('▽')


しかし・・・

c0078581_115447100.jpg


やだなにこれ・・・(´Д`)
[PR]
# by hashlow | 2009-08-16 11:53 | ユーザーイベント
【にぎ☆フェス】公開ネトラジ試験放送するよ!
残すところ、本番まで@1週間となりました!
イベント公式HPは、毎日のように更新されていますので、
ゼヒゼヒ覗いてみてくださいね!

さて!
今夜は1週間前夜祭的な感じのことをしちゃいます!

c0078581_1393926.jpg

ネットラジオの試験放送的な何か~ヽ('▽')ノ

試験放送を15日(土)の22時くらい~で行う予定です。

試験放送用スレッド

当日のメインパーソナリティである、さんと旦那はもちろん、
スタッフが勢ぞろい的な勢いです!
もちろんボクも出るかも・・・ね┐(´ー`)┌


放送URLは22時チョット前ぐらいに、試験放送用スレッドで公開!

公開されました! コチラ です!

FFを窓化にして、ゼヒゼヒお楽しみになってください('▽')
[PR]
# by hashlow | 2009-08-15 13:15 | ユーザーイベント
《予告》ぽん吉さん、そろそろ出番です!
                      注:中の人:太青字 ハッシュ:通常文字

お久しぶりの登場です、中の人です。
どうやらハッシュはあの企画のこと忘れてるんじゃないかと。
いっちょ、尻を叩きに出てきたわけですが( ´_ゝ`)y-~~


c0078581_5162751.jpg


あはは~ いいな~ 鈴虫の鳴き声(*゚∀゚)♪


ねえねえ、はしゅくん?

Σ ・・・・・・・・・(何だ?寒気が・・・)!?

More なにその反応?^^
[PR]
# by hashlow | 2009-08-12 05:56 | ヨバクリ☆ショッキング
【イベント】にぎにぎ☆フェスティバル2009【やるよ!】
全ヴァナ200万人(※希望)の読者の皆様お待たせいたしました!

遂に情報解禁ですッ!!ヽ(;`Д´)ノ

c0078581_21495959.jpg


ユーザーイベント
にぎにぎ☆フェスティバル2009 ~夏の夜空に恋して~

開催しますよー!!!

日時 : 8月22日(土) 21:00~
場所 : Ragnarokサーバー 西サルタバルタ(H-10)付近

詳しくは、特設ページをご覧ください('▽')

他鯖の方、一見さん、なんでも来いなんだぜ!
みんなで夏の夜空に花火を打ち上げましょう~!
[PR]
# by hashlow | 2009-08-01 00:00 | ユーザーイベント
ホテル改修のお知らせクポ
2日連続の更新!!3連続となる今夜の更新もお楽しみにッ!


やっとジメジメとした梅雨が明けたと思ったらですよ!
モグが雨漏りを修理するクポーとか言い出しまして。

まぁさすがに、お客様に信用を売っている当ホテルですから。
その辺りはしっかりしない…と…


c0078581_1282331.jpg


ね、ネズミだとぉぉぉぉ!?((((;゜д゜)))

More このままじゃクレーム必至!
[PR]
# by hashlow | 2009-07-31 01:47 | ヴァナライフ
出会った時からボコりたかった!
ォア~ォ… ォア~~~ァア~~~…


c0078581_2265248.jpg


しばらく前から、週一で裏に固定参加させてもらってるんですよ。
何気に、今までほとんど行った事がなかったっていう!

なかなか面白いですね!w
メンバーの方々もいい人達ばかりなので尚更です(´ー`)



最近は冒険生活のことをあまり書いていなかったので、久しぶりに!

ところでですね…

More 実は…
[PR]
# by hashlow | 2009-07-30 02:56 | ヴァナライフ
まだヒミツなんです(/ω\)
c0078581_0335159.jpg

何かが…何かが起こるッ!!

8/100:00をお楽しみに!なんだぜヽ('▽')ノ
[PR]
# by hashlow | 2009-07-26 00:36
FF14 FF11から受け継がれるもの
c0078581_362654.jpg



――アバター以外に「XI」との関連性はないんですか?

田中P : 基本的にはないと思って頂いていいです。

More
[PR]
# by hashlow | 2009-07-25 03:27 | FF14
FF14 まだ見ぬボクらのこと
集中連載FF14ネタ 第2回はキャラクターのことについてです。

と、その前に。
前回の記事を改めて見直してみたのですが、FF11情報真っ盛りですね!
だって、情報が少ないんだもんヽ(`Д´)ノ

そんな低クオリティでお送りいたします。
へ~そうなん? ぐらいのキモチで見ていただけるといいかも!

さて、今回の謎を解くには1枚の絵が重要なファクターとなるのですが…

c0078581_424845.jpg


色々と各地で物議を醸しているご様子?

More
[PR]
# by hashlow | 2009-07-06 03:21 | FF14
FF14 まだ見ぬ世界のこと
前回、何回かに渡って~…なんて書いちゃったもんだから、
そんなに書くことあるのか!?何を知っている!吐け!吐け!!
なんて言われてカツ丼おごってもらいました('▽')

もちろん、出ている情報以上に知っていることなど無く、
ココでは

まだFF14の情報を良く知らないよー┐(´~`)┌

って人に対して、私見を交えながらつらつらと書いてゆくカンジで!
もちろん、ツッコミ等は随時募集しておりますw

More さて、第1回は
[PR]
# by hashlow | 2009-07-01 01:41 | FF14
FF11 ≠ FF14 ??
とりあえずイン出来るようになったはいいものの、
明らかに動きがオカシイ。 
というか、時々回線が切れそうになるのですよ!

それは主に…SSを撮るとき!
大変だ、ブログが書けないじゃないかヽ(`Д´)ノ

というわけでSSを使わずに済み、
なおかつそのうち書こうと思っていたアレを…。


そう、

c0078581_0285589.jpg


これだッ!!


という訳で、これから数回に渡り、
ハッシュから見たFF14記事を書いてみようと思います。
[PR]
# by hashlow | 2009-06-29 00:31 | FF14
まただよ…orz
旧PCを引っ張り出してガチャガチャやってみると、
動きに多少難はあるものの、無事に起動しました。

試しに昨晩ログインしてみたのですが、
何とか大丈夫そうです!

More
[PR]
# by hashlow | 2009-06-23 23:40
夢の行方 =モグボナンザ=
やっぱり、発表日の夜に書かないとね!
ってことで、かなり珍しくたった1日空けての更新です。

さぁ~て… ええと、はい。 皆さんいかがでしたか?
前回のブログに書いたとおり、来たでしょ!

c0078581_1565298.jpg

84603(はしゅろうさん) ・・・・・・5等( ´_ゝ`)

More 他はどうだったかというと…
[PR]
# by hashlow | 2009-06-17 02:19 | ヴァナライフ
運を貯めてるだけさ!
さてさて、お久しぶりデス!
ブログに対してあまりにフリーダム過ぎると、間が空いちゃいますねー…
みなさん、お元気でしょうか!('▽')

第2回、と言っても名目はFF11の7周年記念、
ボナンザの当選発表が目の前に迫ってきましたね!
鼻息フンフンですよ、楽しみで仕方ないw

c0078581_3131773.jpg


1等の当選番号は84603(はしゅろうさん)で決まりだな!(/ω\)

More だから、夢を語る時間が一番楽しいt…(ry
[PR]
# by hashlow | 2009-06-15 03:57 | ヴァナライフ
完成…?
えー…なんだ、その。
頼まれてたものが、とりあえず出来た訳で…(´Д`)

ええい、生き様を見れッ!!

More でも折りたたむw
[PR]
# by hashlow | 2009-06-05 00:25
製作過程その4
c0078581_13334478.jpg


ちまちまちまちまやってます。
75%ぐらい。
一枚描くのにどんだけかかってんだか・・・。
[PR]
# by hashlow | 2009-06-02 13:34
はるぅぼん!
c0078581_2244976.jpg

※元画像の編集及び掲載ははるぅさんの許可を得ています。

つつつ、遂に解禁だぁぁ~~!!ヽ(`Д´)ノ

はるぅぼん出るよ!
今のところ、は↓るぅ↑ぼん→が正しい呼び名っぽい!?
eLeMeNさんのHeadline Newsでもご紹介されてますw



ハッシュ : さぁ、いよいよ発表されてしまいましたが!

はるぅ : (発売日は)あくまで予定ですよって連呼してればいいかとw

ハッシュ : おいィ!?((((;゜д゜)))


見所満載なのは間違いない!
ってことで、詳細は後ほど付け加えます。
[PR]
# by hashlow | 2009-05-30 22:11
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.