FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
カテゴリ:未分類( 27 )
まだヒミツなんです(/ω\)
c0078581_0335159.jpg

何かが…何かが起こるッ!!

8/100:00をお楽しみに!なんだぜヽ('▽')ノ
[PR]
by hashlow | 2009-07-26 00:36
まただよ…orz
旧PCを引っ張り出してガチャガチャやってみると、
動きに多少難はあるものの、無事に起動しました。

試しに昨晩ログインしてみたのですが、
何とか大丈夫そうです!

More
[PR]
by hashlow | 2009-06-23 23:40
完成…?
えー…なんだ、その。
頼まれてたものが、とりあえず出来た訳で…(´Д`)

ええい、生き様を見れッ!!

More でも折りたたむw
[PR]
by hashlow | 2009-06-05 00:25
製作過程その4
c0078581_13334478.jpg


ちまちまちまちまやってます。
75%ぐらい。
一枚描くのにどんだけかかってんだか・・・。
[PR]
by hashlow | 2009-06-02 13:34
はるぅぼん!
c0078581_2244976.jpg

※元画像の編集及び掲載ははるぅさんの許可を得ています。

つつつ、遂に解禁だぁぁ~~!!ヽ(`Д´)ノ

はるぅぼん出るよ!
今のところ、は↓るぅ↑ぼん→が正しい呼び名っぽい!?
eLeMeNさんのHeadline Newsでもご紹介されてますw



ハッシュ : さぁ、いよいよ発表されてしまいましたが!

はるぅ : (発売日は)あくまで予定ですよって連呼してればいいかとw

ハッシュ : おいィ!?((((;゜д゜)))


見所満載なのは間違いない!
ってことで、詳細は後ほど付け加えます。
[PR]
by hashlow | 2009-05-30 22:11
製作過程その3
c0078581_2594383.jpg



新キャラ登場の予感?!
35%ぐらい。まだまだ先は長そうです。

あと、何でか分からないけどこの製作過程について質問を受けました。
中には鯖を越えてまで…。
そんなに珍しいですか?ww

More 内容は折りたたみ
[PR]
by hashlow | 2009-05-22 03:00
製作過程その2
c0078581_3174497.jpg


今日は顔だけ。
25%ぐらい。

さぁて、装備をどうするか…。
[PR]
by hashlow | 2009-05-21 03:18
製作過程
c0078581_344035.jpg


20%ぐらい。
無茶振りもいいところです。
[PR]
by hashlow | 2009-05-20 03:06
現在のP鯖
c0078581_23462191.jpg

この場にいるほとんど全員がこのラジオ聞いてるとか。

通りがかりの人に
「何の集まりですか?」なんて聞かれたり・・・。

c0078581_23522146.jpg

[PR]
by hashlow | 2009-05-04 23:46
ちょ、ちょっとだけ!
c0078581_20172470.jpg


新記事とかコメント返答ちょっとまって・・・くだs…   ぱたり。


今まで貯めてたネタの全てのログと画像が吹っ飛んでしまってぇぇぇ(つД`)
脳内再構成中!

SS撮りやらでハッシュは大忙しです。
最近、こき使いすぎたせいか、どうやらお疲れのご様子?

中の人 :
ほら、さっさと起きて!
次行くよ、次!!



((((ノw;)))
[PR]
by hashlow | 2009-04-06 20:23
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.