FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
カテゴリ:ラフマニ( 7 )
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【オマケ・その後】
<前編はこちらから>
<中編はこちらから>
<後編はこちらから>


ウヒヒヒww
やぁやぁ、この記事を読んでるってことは前・中・後編を読んでるってことかな?

どうも、改めてコンニチハ
ラグ鯖はトゲバット団の芋王子こと、ハッシュといいます。

今回はね・・・。
前・中・後編で書かれなかった…、
半ば内輪ネタとか、誰もが拾わないネタとか、超個人的なネタとか…

ええ、ええ。書いて行っちゃいたいと思うわけですよwウヒヒww

一気にバラしますよー!! More
[PR]
by hashlow | 2006-11-28 08:26 | ラフマニ
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【後編】
<前編はこちらから>
<中編はこちらから>

========前回までのあらすじ========
芸人の祭典 ラフターマニアもエンディングが近づいてきました。
c0078581_18251279.jpg
=========あらすじ終わり==========

今回は大会のエンディングテーマソング
約束の場所 (作詞: Tarnya 作曲/編曲: Scale)

を聴きながらご覧になるといいです。

さあて、ラストスパートですよ!
[PR]
by hashlow | 2006-11-26 18:17 | ラフマニ
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【中編】
<前編はこちらから>

========前回までのあらすじ========
c0078581_4244211.jpg

トゲ団ステージに電撃の旅団が攻めて来ました。

=========あらすじ終わり==========

この想定外の事態にトゲ団はっ!?
[PR]
by hashlow | 2006-11-25 05:06 | ラフマニ
トゲ団inラフマニ!!全て見せます【前編】
時は2006年11月23日・・・

オンラインゲーム ファイナルファンタジー11の世界
『ヴァナディール』において、今年も夢の祭典が行われました・・・

その名も

LAUGHTER MANIA 2006 in Cerberus


全32サーバーからヴァナ芸人と呼ばれる者たちによる、
1夜限りのエンターテイメント!
楽しくならない訳がない。感動できないハズがない!
これから3回に分け、

 トゲバット団 in ラフマニ!
                & 
              ポテトが見た!体験した!!超舞台裏大公開!!

                                             』     
…をお送りしちゃおうかと思います。

ひょっとしたら、内容によっては削除されちゃうかも?!
そんなことはないか?いや、わからんぞ?w
とにかく、見逃すなっ!!

More 続きを見ちゃえばいいじゃない!
[PR]
by hashlow | 2006-11-24 17:31 | ラフマニ
ラフマニ終わりました~!
只今ログアウトしてまいりました。

もうね、スゴイ。だかがネットゲーム、されどネットゲーム。
そんな事を改めて感じてしまった1日でした。

感動しちゃったよぉぉぉぉぉ~~~~!!ヽ(TдT)ノ
ホント良かった。来てくれた方も、ありがとうございました!

来られなかった方の為に、ちゃんと記事にしていきますよw

でも…

でもね…。


想定外のことだらけ!!とても1回や2回では書ききれません!!
なので、今日はちょろっと…。

これから、3回ぐらいに分けて書きますよ。ホントすごいよww

とりあえず、一部のサプライズを
[PR]
by hashlow | 2006-11-24 02:11 | ラフマニ
笑いの殿堂~ラフターマニア~
※ラフマニ終了までTOP
c0078581_3154982.jpg

今年で5回目を数えるラフターマニア。

それは、
FF11の世界【Vana'diel】で漫才・ダンス・観劇・パフォーマンスを披露する
「ヴァナ芸人」と呼ばれる者達が、
サーバーの枠を越えて繰り広げる夢のオールスター大会・・・。


もちろんトゲバット団も出ます。ボクも出ます。

興味のある方は、ゼヒゼヒお越しくださると楽しいかもですよ^^

★★★★★★★★★★★★★★★★

11月23日(祝) 18時START
ケルベロスサーバー ウィンダス


LAUGHTERMANIA2006公式サイト
(※PC・携帯 対応)

LAUGHTERMANIA2006公式ブログ

ああ、そうそう。
もし来られる方は こちらの注意事項もしっかり読んでくださいな(´∀`)ノシ

ラフマニトゲ団活動日誌
[PR]
by hashlow | 2006-11-21 16:30 | ラフマニ
トゲ団ラフマニ活動日誌
やあっ!ボク、Hashpotato!
悪の秘密結社、トゲバット団の土天将なんだ!

なにやらケルベロスサーバーで、
ラフターマニアっていうイベントやるらしいんだけど…、

ウヒヒw これって、ケル鯖をトゲ団専用の芋畑にするチャンスだよw
「芋」と「苦笑い」を振りまきに、23日コッソリ侵略しに行っちゃうよ!



という事で、ボク(Hashlow)の分身が何やらやっちゃうみたいです。

トゲ団、ケル鯖上陸!
[PR]
by hashlow | 2006-11-20 03:49 | ラフマニ
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.