FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
カテゴリ:ヴァナ婚関連( 24 )
完結!芋式ヴァナ婚プロデュース☆
詳しく今まで書いてこなかったのですが、
フレからヴァナ婚の付添い人をお願いされていまして…。
そして、昨日。遂にその式を無事に終わらせることが出来ました!

c0078581_945212.jpg


今まで何度か経験したこの立場。
式場であるプルゴノルゴ島へ向かうマナクリッパーの中、
キレイに輝く満月が、今日の成功を暗示しているような気がしたのです。

More
[PR]
by hashlow | 2008-12-07 11:35 | ヴァナ婚関連
【ヴァナ婚】出会いは星の導き
フレのガルカさんから突然の告白。
c0078581_1442321.jpg

今度ヴァナ婚するんです!
ポテさんもよかったらご列席ください!


…と。

More
[PR]
by hashlow | 2008-04-03 02:21 | ヴァナ婚関連
いしぇぺろ式レポ仲介人日誌その1
無事に帰国~('▽')ノ
いやはや、日本は寒いですね!
厚着をしてるのに、身体は日焼けでヒリヒリって何か不思議です。

さて、先日行われた

イシェペロ式

のレポを書こうと思ったのですが、
新郎新婦を初め、いろいろなところで書かれているので、
自分なりのレポでもね、書いていこうと思うわけなのですよ。

More まずは準備からー!
[PR]
by hashlow | 2007-03-19 19:06 | ヴァナ婚関連
イシェペろ式 完結!
c0078581_17161265.jpg



ご参列くださいました皆様、
お手伝いしてくれた皆様、
ジュースや花火を急遽用意してくれた皆様、
芸やイベントで盛り上げてくれた皆様、

ありがとうございましたっ!



そして、IsyeとPelo…
無事に終わってよかったな!
おめでとう、これからも仲良く

主従関係を築いてくださいっ!

うひひw


詳細記事はまた後ほど。
[PR]
by hashlow | 2007-03-11 17:24 | ヴァナ婚関連
いしぇぺろウェディング直前打ち合わせ
何故ここに呼ばれたかは・・・
わ か り ま す ね ?

某Pえろ : は、はい…((((;゜д゜)))




・・・では言ってみろ。今は
ど う い う 状 況 だ…。


某Pえろ : 式まであとすこしです!('▽')
c0078581_16574656.jpg


More
[PR]
by hashlow | 2007-03-07 17:13 | ヴァナ婚関連
~いしぇぺろ式決定前夜
c0078581_19445361.jpg

ぺろ : ねぇ、はっしゅん・・・。ボク、色々不安だお…

はしゅ : バカだなぁぺろ…、ボクの事は忘れて幸せになってこいよ…

ぺろ : は、はっしゅんっ!(´;ω;)

というやり取りがあったか無かったかは想像にお任せするとして、
いしぇぺろ式の日程を決定する連絡が届いた前夜をさらっとご紹介。

More
[PR]
by hashlow | 2007-02-09 21:20 | ヴァナ婚関連
いしぇぺろウェディング情報解禁!
c0078581_15164390.jpg


いしぇぺろのヴァナ婚式の日程が決定いたしました!

日時:2007年 3月10日(土) 21時~
場所:サルタバルタ星降る丘会場


新郎 : Pelo
新婦 : Isye
仲介人 : Hashlow


ちと最近リアルがゴタゴタしてるので、帰り次第続きを書きますお!
[PR]
by hashlow | 2007-02-07 15:25 | ヴァナ婚関連
キタキタ当日ヴァナ婚レポート【その3】
お待たせしました!
リアル多忙からようやく解放され、ヴァナ婚記事その3をようやく書けます。
というか、相変わらずログとSSが膨大で…(;´Д`)
c0078581_426655.jpg

今回は 2次会以降編!!
【その1】当日 ~式開始まで
【その2】当日 本式

という訳で、1ヶ月以上経っちゃってますが、
当日にログインっ!!('▽')ノ

More
[PR]
by hashlow | 2007-02-02 04:21 | ヴァナ婚関連
ヴァナ婚祝絵ご披露~!
ヴァナ婚決まったよー! と、告知すると同時に・・・

(*´∀`)< なんかくれ!クレクレ!

とアピールしていたハッシュ。

< むりwwwサポシwwww
< 芋の祝いだろ?肥料でもやっとけば喜ぶだろ
< っ【カンタレラ】

等と、どうでもいい的な祝福のこもったお言葉を戴いておりましたが、
何だかんだ言って、描いたり作ったりしてくれていたのですよ( ̄▽ ̄)

今日は戴いたものを一挙に紹介!
・・・しちゃいたいと思いますww

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-21 19:55 | ヴァナ婚関連
キタキタ当日ヴァナ婚レポート【その2】
早いもので式から1週間が経過しましたね!
お元気ですか?ハッシュです。

前回、ノロウィルスに・・・と書いてしまったためか、
ご心配をおかけしたようで^^;
コメント、メール等で心配をしてくださった皆様、ありがとうございます。
もう大丈夫!・・・なハズ!!

さてさて、ヴァナ婚レポート第2弾!
いよいよ本式編です。
(今回から嫁以外の名前を隠してませんので、
不都合がある場合はご連絡をお願いします。
ログが膨大過ぎなんじゃぁぁぁ!!)

ではでは、当日の本式直前にログインっ!

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-17 23:10 | ヴァナ婚関連
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.