FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
カテゴリ:オフ会とか関連( 28 )
OFF会 な週末
九州からLSメンが仕事も兼ねて関東に来る、
それならオフしましょう、しちゃおう、そうしよう!
ってことで、関内駅に集合ですヽ(´ー`)ノ
c0078581_1555029.jpg


More オフ会1月に1回ペースは未だ衰えず!
[PR]
by hashlow | 2009-05-26 02:16 | オフ会とか関連
11月期オフ会報告
構想は結構前からあったものの、おっかなビックリで開始した『ヨバクリ』企画…
思っていた以上に楽しんでいる方もいてくださってるようで、嬉しい限り!
c0078581_1121850.jpg

こんなヨバクリ用の画像まで…。
なんとはるぅさんがご自身のHPでご紹介してくれてました! コチラ
いやもう、何から何までありがとうございますッ!(;'▽')


さて今日は珍しく2日連続の更新。
久々にオフのことでも書いてみようかと!

More
[PR]
by hashlow | 2008-12-05 12:24 | オフ会とか関連
トゲモッコス肉オフ会
どうも昨日の記憶がおぼろげだ…。
何故こんなにもフラフラするんだ…。

記憶を呼び起こしてみようと思う。






ああ、そうだ。

c0078581_15471892.jpg

オフだ!

More
[PR]
by hashlow | 2007-12-09 16:10 | オフ会とか関連
スクウェアエニックスパーティ 行って来たよ!
(5/15 20:43PM 更新)

書くことは色々あるんだけど、
恐らくみんなもう知ってるんだろうなww

c0078581_521076.jpg


アトルガンの秘宝に続く、追加ディスク発表!
その名も、
  アルタナの神兵

では、詳細情報とか載せようと思ったけど、
各所に色々アップされちゃってるみたいなので、気になるところとか、
レポっぽいのをアップ!

More
[PR]
by hashlow | 2007-05-13 05:03 | オフ会とか関連
おぱ芋飲み会オフ
久々のオフです!
・・・あれ?そうでもない?

有楽町で おぱぱと芋の気持ちよく酔う会 やってきましたよー!

More
[PR]
by hashlow | 2007-01-27 18:19 | オフ会とか関連
有楽町トゲオフまとめ(改)
ある日の深夜のこと、スカイプに2人のとんがりタルが残っていました。

ポテ 「酒、飲みたいっすねー・・・」
おぱ 「じゃあ飲みましょう」

そこから始まった今回のお話。

More
[PR]
by hashlow | 2006-10-30 01:26 | オフ会とか関連
ぺろとポテの悪乗りラーメン奇行
とある用事で池袋に来たポテト。
珍しくスーツなんか着ちゃってます。

ささっと用事を済ませ、
東京芸術劇場の前である人と待ち合わせているのです。

c0078581_2115435.jpg



なんだかソワソワして、落ち着きがありません。
ソコへ一通のメールが…。

「ついたお。どのへんにいる?」


果たしてその相手とは!?

More ミスラ?【はい、お願いします】
[PR]
by hashlow | 2006-10-11 03:00 | オフ会とか関連
仙台オフを振り返ってみよう
(9/23 2:09AM 更新あり)


こんばんわ!
ラグ鯖一幸せオーラ振りまきすぎて、
ヘイトが異様に高まってるタルタル、ハッシュですww

今日はちと京都からの書き込み。
いやぁ、京料理っておいしいね!心があったかいね!
それに反比例して、お財布は寒くなっていく一方、
みなさんいかがお過ごしでしょうかw


ヒマになってしまったので、
前々から書こう書こうと思っていたので、今の時間を使って更新。



トゲ仙台オフでは、一体何が起きたのか!

今回は、以前に決めたルールについて、どれだけ実行されたのか!
について、バラしちゃおうと思いますw

More
[PR]
by hashlow | 2006-09-21 01:31 | オフ会とか関連
仙台オフレポ 更新情報
トゲバット団 仙台オフ会の記事を書き直しました。

改めて昨日の分もいくつか書き直したので、
見る方はコチラからみるといいかもね。


(゚Д゚)カオス!!
[PR]
by hashlow | 2006-09-18 04:30 | オフ会とか関連
トゲ仙台オフ11
いよいよPTを解散する時が来たようです・・・。

名残惜しくも、仙台駅前で、リアル/hurray
「カレー大好きぃ!!」 きぃ…きぃ…ぃ・・・ぃ・・・・・・
その声は周りを振り向かせたとか何とか。
吉野家の牛丼を復活させたとか何とか。


さようなら仙台。

ちゃんと牛タンは買ったよ…。


そして、
団長、髷さん、他のみんなもお疲れさまでした。
また中で…、そして次の東京オフでwww

家に帰るまでがオフ会だかんね!
[PR]
by hashlow | 2006-09-17 19:42 | オフ会とか関連
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.