FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
盆踊り大会~トゲ団乗っ取り編~
以前に告知をしていた盆踊り本大会が、
ウィンダス連邦森の区広場で行われました。

集合時間の21時を少し遅刻して会場に行ってみると、
まばらに集まる参加者達。

お、良かったw間に合ったww
なーんて思いながらも、トゲ用LSの今日の展開に耳を傾けるポテト。

こっちのイベントがあるから、今日のトゲ団参加は無理かなー?
なんて思ってたんだけど、問題なしw
【盆踊りイベント参加】という活動内容に決まったので、
盆踊りもトゲ団も、両方参加させていただきましたw

More もちろん、ただで終わる訳も無く…
[PR]
by hashlow | 2006-07-30 02:58 | トゲバット団
【必見!!】絵描きガルさんインタビュー
さてさて、やってきましたインタビュー3人目!

今回はヴァナの絵描きガルカ、Zさんを取材いたしましたw
c0078581_4154957.jpg

実は、結構前にインタビューさせて戴いていたのですが、
とある事情でちと後延ばしになっていたという…。

その事情とは…。うん、ヤバイ。
なんと、ポテトの絵を描いてくれたのです!!

メールで送られてきた画像を見たときの衝撃!
ジャイアントインパクト!!(*´Д`*)b

画像は記事の途中途中に載せておきますw

More それでは、ご覧ください(´∀`)ノシ
[PR]
by hashlow | 2006-07-28 04:51 | インタビュー
Shall we 盆dance?
リアルが忙しかったため、最近なかなかイン出来なかったポテト。
前回失った分の経験値を取り戻そうかなー…なんて思ってたら、
以前花火イベントでお友達になった、タルのHさんからテルが来ました。
HさんことHolnさん(名前出しおk言われたから出したよ(´∀`)ウヒヒ)は、先日マウラで行われた花火大会の主催者さんなのですよw

「今、ウィンで盆踊りのイベントっぽいことしてるから、ハシュさんも来てー」


という訳で、行き先変更!
デジョンからテレポメアに切り替えて、行ってきました盆踊り(*´Д`*)

More ブログの最後に、イベント告知があるよ!
[PR]
by hashlow | 2006-07-26 04:58 | ヴァナライフ
トゲ苦行~うはw捨て山編~
ジュノ上層の教会に集まる団員達…。

c0078581_3425983.jpg

団長の ポテトとはるなつさんを山に捨てに行こう という発言から、
今回のお話は始まります。

暑いから納涼 納涼の出来る山といえば、北の山


…という訳で、今回はウルガラン山脈へ行ってきました(;´д`)

More 死の楽園にようこそ
[PR]
by hashlow | 2006-07-26 04:19 | トゲバット団
かー君、キミに決めたっ!【その2】
ぷよって美味しそうだぁ~(*´Д`*)ジュルリ
・・・なんて思っていることは秘密にしよう。


短期連載 カーくんへの道【第2章 ~バヨエーンバヨエーンバヨエ…orz~】



マウラ近辺、ブブリム半島が出やすいよー^^
そんなブログのコメントを信じ、行ってきましたシャクラミの地下迷宮(ォィ
だって、出るぷよの種類は同じでしょ?
情報サイトによると、シャクラミのぷよでもいいらしいし(´∀`)ウヒヒ

しかし、行けども行けどもぷよがいない。

はて、これはどうしたことだ?

More 地獄の入り口まで@10分
[PR]
by hashlow | 2006-07-22 02:37 | カー君への道
かー君、キミに決めたっ!【その1】
何か新しいことをはじめるときには…必ずキッカケがあって。


短期連載 カーくんへの道【第1章 ~ダイヤキュート!!~】




彫金ギルドに向かうため、ポテトはデム石に飛びました。
いつも通りの日常、コンシュからチョコボに乗ってグスタへと向かう道。

いつもながら、この道を通るときは一人が多いです。
まぁチョコボと一緒なんですが、彼ら(?)は業務中なわけで・・・。
グスタにさしかかる辺りは、周りの岩山の景観もあってか、ちと気が滅入る。

そろそろグスタの終着地点、もうすぐバスに到着しようとしたときに、
門前付近で数人が何やらsayモードでワイワイ騒いでいました。

More
[PR]
by hashlow | 2006-07-20 03:35 | カー君への道
突撃!となりの花火大会☆
16日(日)にマウラで花火大会があるらしいよ?

なーんて噂を聞きつけて、
行ってみました(ちと早い)真夏のイベント会場へ…λ...

More マウラの真裏の海岸へ
[PR]
by hashlow | 2006-07-17 01:56 | インタビュー
ラバオ de カコーン
サンドリアの教会にある、秘密の地下室。
さながら、怪しげな宗教団体のような雰囲気の中、
今週の集会は始まりました。

ししおどし カコーン が鳴り響く中、熱い談義が繰り返されます。
ていうか、ホント暑い(;´Д`)

しかし、待てども待てども団長が現れず・・・
地下室内の温度は更に上昇の一途をたどります。

そんな中、髷さんの白サブリガが
この熱帯夜の中での唯一の清涼剤となっている様に感じます。
…まぁ、それぐらいな雰囲気であったと(フィクションです)
c0078581_16432347.jpg


そんな中、突如現れた提案!
今週のトゲバット団の活動とは・・・!?

More カコーンカコーン
[PR]
by hashlow | 2006-07-16 17:10 | トゲバット団
白タルZさんのヴァナ生活
FF11と他のゲームとの違いって何だと思いますか?

カボチャ畑、最初のお客さんは砂丘で偶然に声をかけてくれた白タル、Zさんです。
今でこそAF装備を身に纏っている彼ですが、冒険を始めた当初はさまざまな想いを巡らせていた様子。
そのお話を少しだけ伺うことが出来ました。

More
[PR]
by hashlow | 2006-07-15 05:12 | インタビュー
ハッシュのカボチャ畑 開始ー!
このブログにお越しの皆様、【コンクエスト】

今日から始まるつれづれ日記、『ハッシュのカボチャ畑』では、ヴァナディールに生きる冒険者達の本音を聞いて回ろう・・・がコンセプトに始まったものデス。

この世界に生きてると、時々スンゴイ面白そうな人々に出会ったりします。
偶然一緒にPTを組んだ方、街中で面白シャウトしてる方、ウィンダス鼻の院奥の行き止まりで独り座って何かを考えてる方。

相手のキャラがNPCじゃない限り、色々なお話が聞けるはず!
聞きたいなら、聞いてみればいいんじゃない? うはwwwwwwwおkwwwwwwww

良い話も悪い話も、全部まとめてご紹介したいなーって思ってます。
お時間があれば、時々覗いてみてくださいねw

さて、今日は初日なのでこの人を…

More って自己紹介じゃん
[PR]
by hashlow | 2006-07-14 12:42 | ハッシュについて
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.