FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
かー君、キミに決めたっ!【その4】
最近ヴァナ婚関連記事ばっかり書いてたので、たまにはそれ以外のものを…。
インタビューも再開したいなぁと思いつつ、ヴァナ婚記事を書いた日は、
何故かアクセス数が倍に増えるという…。


短期連載 カーくんへの道【第4章 ~世界の都合~】


前回、熱望していたカー君の素が取れて、既にホクホクのポテト。
(※ホクホクポポトではない)

情報によると、後は7つの天気を集めればいいだけらしい。

ウヒヒヒ、楽勝w
こりゃもう4回目にして最終回だな( ̄ー ̄)

More ・・・(´・ω・)
[PR]
by hashlow | 2006-08-31 15:05 | カー君への道
今週のトゲ団~トゲ団式祝福の方法についての考察~
いやー、相変わらず暑いですね!
夏もそろそろ終わり、ようやく秋の訪れを感じさせる季節になろうとしています。

ポテトも暑いですよ?

あ、ゴメww熱いの間違いだったw ウヒヒヒwww


この間もねえ、Aさん(タル♀彼女)と二人でイチャイチャ…
ああ、熱い熱い(´∀`)


な~んて事ばっかりトゲ団で言ってたら、随分ヘイトが溜まっていたようで…。

祝福という名の血の惨劇が繰り広げられようとしていた、今週のトゲ団。

More さぁ、アナタもトゲバットを持って!
[PR]
by hashlow | 2006-08-29 03:26 | トゲバット団
コレキタ5000hits!!!
ちょwwwwwww早すぎwwwwwwww

ついこの間2000hitsでワイワイ言ってたのに…。
あれから2週間とちょっと…、一体カボチャ畑に何が起きたのやら((((;゜ロ゜)))

そういえば最近、
ヴァナをブラブラしてても見知らぬ人から声をかけられる事が多い気がする。
見てるのか!?見られてるのか!おぉぉぉい(゚Д゚≡゚Д゚)ドコダー



ともあれ、いつも見てくださっている方々、誠にありがとうございます。

ハッシュの拙い文章は一向に変化の兆しを見せませんが、
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

c0078581_4184854.jpg

[PR]
by hashlow | 2006-08-26 04:19 | キリ番
業務連絡っぽいの
えーと、まずは報告から。

9月23日の抽選落ちました~!
20倍以上って…orz
次の候補日は30日ですね、長丁場にならなければ良いが…。


次ー!
第1回の打ち合わせ会議後にインタビューしてくれたぺロさんが、そのときの様子を日記に書いてくれましたー!

こちらからご覧ください


まぁ後はリアルのボクが誕生日を迎えたぐらいですね。
バミとか光布とかダマスクとか、気付いたらポストに届いてればいいなぁ(´∀`)

…【ごめんなさい】【ウソ】です。
[PR]
by hashlow | 2006-08-23 00:53 | ヴァナ婚関連
ヴァナ婚記事 【scene1】 Aさんとの出会い
出会いとは一体何なのでしょう?

リアルにしろヴァナにしろ、それは思いもかけず唐突に起こるものです。

割合、ヴァナディールでの出会いの頻度は高く、
同じPT、フレのフレ、低レベル時に偶然助けてもらった相手など、
数多くの出会いが今、この瞬間も起こっています。


先の記事でも報告をしましたが、
ポテトはこの度ヴァナ婚をすることになりました。

相手は…Aさんというタルタル♀さんです。







「二人の馴れ初めは?」
「どうやったら、運命の相手に出会えるの?」
「ヴァナ婚するって決まる前と後って、何か変わった事ある?」

最近このような質問をされます。


そういえば、そういうこと書いてなかったなー…なんて思い、早速連載開始。

More さぁ、覚悟はよろしいですか?
[PR]
by hashlow | 2006-08-21 21:17 | ヴァナ婚関連
トゲ~今日のシャントット様~団
最近恒例となってきた集合場所 トゲバット団秘密基地ウィンダス本部
c0078581_3124076.jpg


ポテトの結婚が発表された後、
今日の活動内容が発表されました。

今回は…
《ゆんゆんフィーリングカップル5vs5》

よぉ~~~っしwww
トゲのカワイ子ちゃんゲットだぜっ!!!(※注:新郎)


マテヨ…?
あの方なら…、いい仲介をしてくださるかも知れない…。

More そうだ、あの方にお伺いを立てよう!
[PR]
by hashlow | 2006-08-20 03:38 | トゲバット団
重大発表!!
拝啓

ヴァナ炎暑の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
この度、私ポテトことハッシュは、来たる9月23日(予約が取れたら)にヴァナ婚をすることになりました。
星の大樹に見守られ、
妻共々私達は新たな一歩を踏み出そうと決意をする所存です。
何分にも未熟な二人でございますが 式にご列席いただき、
今後ともよろしくご指導ご鞭撻下されば幸いです。

敬具




ってことで、ヴァナ婚するお!

More
[PR]
by hashlow | 2006-08-14 17:46 | ヴァナ婚関連
トゲのバカンス~南の島で団長割り~
夏!夏夏夏!!そしてお盆!!

お盆といえば…、南の島

てか今回も思い付きですyp!!11!!1!

More
[PR]
by hashlow | 2006-08-13 18:18 | トゲバット団
かー君、キミに決めたっ!【その3】
短期連載とか言っておきながら、なかなか終わらないこの企画。
決して忘れてたわけじゃないですyp…ゲフッゴフンゴフン(;´д`)


短期連載 カーくんへの道【第3章 ~確率の収束~】



ぷよがどうとか、ネタがどうとか、言ってた頃もありましたねえ…。

え?

余裕かましすぎ?修正される?
いやいや、取れてしまったのですよ、なんともこうアッサリとww

More
[PR]
by hashlow | 2006-08-09 14:19 | カー君への道
ご愛顧感謝いたします
最近になって、設定の《レポート》から訪問者の数を見られることを知る。
どれどれ…?

【えっ!?】

2000人越えてる((((;゜д゜)))!?

なんだこりゃ、開設1ヶ月過ぎてないのにさすがに多すぎない??



えー…と(;´д`)
こ、これからも頑張ります、本当にありがとうございます。
c0078581_328542.jpg

[PR]
by hashlow | 2006-08-07 03:08 | キリ番
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.