FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
次回予告
突然ですが、今のポテトは金策をしていません。

何故かって?

メルクリウスクリス海図クエでドロップして、それが売れたからさw

それの過程って書いてなかった訳で・・・。
メルクリはドロップ確率2%とか、それ以下とか言われている訳で・・・。
でも前回は4回目で出ちゃった訳で・・・。

2本目狙います!( ̄ー ̄)

恐らく週に1回ペースで更新されるでしょう。
新企画発動です!
さてさて、メルクリが何回目で出るのか、乞うご期待!【はい、お願いします。】



・・・カー君への道ってのもあったね。
【第1回】 【第2回】 【第3回】 【第4回】

・・・(´Д`)

すっかり忘れてた。
完結させねばっ!
[PR]
by hashlow | 2006-10-31 14:36
有楽町トゲオフまとめ(改)
ある日の深夜のこと、スカイプに2人のとんがりタルが残っていました。

ポテ 「酒、飲みたいっすねー・・・」
おぱ 「じゃあ飲みましょう」

そこから始まった今回のお話。

More
[PR]
by hashlow | 2006-10-30 01:26 | オフ会とか関連
そうだ、ヴァナ婚なんてどうだろう?
前回インタビューをさせていただいた、DさんPさんカップル。
この方達の式が、10/22にジュノ上層教会にて執り行われましたw

そして、ポテトも参列をさせていただくこととなりました^^


む?
・・・おや?
えっ!?ちょwww(;゜ロ゜)!!

なんと、お手伝いとして参加させていただく事に!
アワワワ、大変だ…。色々準備しなくては!!



というわけで、祝DさんPさん!
ヴァナ婚式にはなにがあった!?完全密着ドキュメントをお送りいたしますw

More いや、いい式でしたよ?w
[PR]
by hashlow | 2006-10-23 02:58 | ヴァナ婚関連
他のカップルさん、お元気ですか?
ヴァナでの出会いは突然かつ必然。
そんな風に感じてしまうのは、
ポテトが良い出会いを多くしているからでしょうか。


ヴァナ婚をする事になって早3ヶ月。
毎週行われる、30倍を越える倍率の壁に苦しんでいます。
しかし、それは苦痛ではありません。

先日新たに出会った方がこのような言葉を言っておられました。

「それまでの時間が・・・愛を育てるのですよ」 と。

c0078581_1450059.jpg

ラグ鯖でお会いした、一組のカップル。
今回はヴァナ婚を目前に控えた、この方達へのインタビューです。

More あつあつですよw
[PR]
by hashlow | 2006-10-20 15:33 | インタビュー
ヴァナ婚記事 【scene4】 偉い方に結婚報告 その2
貯めに貯めているネタの数々・・・。
気付けばトゲ団活動も2週ぐらい更新してないww
SSはあるんです、ちゃんとSSは。
アップします、近々!

何から書こうかなぁ、なんて考えて、一番書きやすそうなものから行きますお!


ところで、気付かぬうちにアクセス数がドエライことになってるんですが…。
それはまた別の機会に…。




とりあえず前回のリベンジ、行ってみましょうw

やっぱり、行かねばなるまい!
[PR]
by hashlow | 2006-10-19 03:27 | ヴァナ婚関連
ぺろとポテの悪乗りラーメン奇行
とある用事で池袋に来たポテト。
珍しくスーツなんか着ちゃってます。

ささっと用事を済ませ、
東京芸術劇場の前である人と待ち合わせているのです。

c0078581_2115435.jpg



なんだかソワソワして、落ち着きがありません。
ソコへ一通のメールが…。

「ついたお。どのへんにいる?」


果たしてその相手とは!?

More ミスラ?【はい、お願いします】
[PR]
by hashlow | 2006-10-11 03:00 | オフ会とか関連
ヴァナ婚記事 【scene3】 偉い方に結婚報告
いしぇ 「また落ちましたが、何か?」

ポテト 「そうか、また来週だな」


週の初めのヴァナライフは、いつもこんなカンジ。
何とか今年中に出来ればいいなぁ…なんて淡い期待を抱いております。

だからと言って、ボクとAさんが疎遠になっているかと言うと…
んなこたぁナイ(*´Д`*)


お互いにリアルが忙しいので、週に1~2回しか会えないのですが、


イチャイチャタルタル


し て ま す よ(つ∀`)



この間もねえ・・・

More もちろん、分かっててやってますよ?w
[PR]
by hashlow | 2006-10-03 21:48 | ヴァナ婚関連
今週のトゲ団~亀○疑惑の判定~
最近の更新頻度が週1ペースになってると、もっぱら噂のカボチャ畑。

うん、大丈夫。
ネタは溢れてる!やる気も溢れてる!

さて、行って見ましょう。今週のトゲ団!



最近巷で噂されている、亀○兄弟の判定について。
この事態を重く見たトゲバット団では、亀さんとタイマンを張る事になりました。

亀の王国にようこそ
[PR]
by hashlow | 2006-10-01 15:44 | トゲバット団
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.