FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







お気に入りブログ
[FF11/FF14]は...
すべては夜にとけてゆく
ソラナカひみつにっき
ひざ
ヴァナ・ディール千夜一夜物語
はじめての斬鉄剣(*'-')ノ
ウィンダス右翼メモ。
【FFXI】なにも考えて...
FF11とかもやってみる
FF Sat
婆娑羅 - VASARA
ぷにぽよのお気楽な日々
21世紀日記
にぅにぅ~
ボクはピンクの悪魔になり...
黒タルでタゲ取っていいともー!
適度にテキトーに丸投げヴ...
その他FFブログ&サイト
検索
<   2006年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧
『今』バトン
鍵の森のノナマニスさんからご指名いただきました!

「ギリギリの路線を是非お願いします」とのことですが・・・、
むう…、ギリギリ…、ギリギリ・・・か( ´_ゝ`)y-~~

とりあえず、行ってみますか!

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-25 03:04 | ハッシュについて
今週のトゲ団~う○こ聖誕祭~
さぁ…、

ヴァナ史上最低のイベントを始めようじゃないか・・・。


注:お食事中の方、下ネタを受け付けない方は、
 決して!!  覗かれませんようにお願いいたします・・・。

苦情は受け付けておりませんので、じゃーっと流しちゃってください。


More
[PR]
by hashlow | 2006-12-24 21:03 | トゲバット団
ヴァナ婚祝絵ご披露~!
ヴァナ婚決まったよー! と、告知すると同時に・・・

(*´∀`)< なんかくれ!クレクレ!

とアピールしていたハッシュ。

< むりwwwサポシwwww
< 芋の祝いだろ?肥料でもやっとけば喜ぶだろ
< っ【カンタレラ】

等と、どうでもいい的な祝福のこもったお言葉を戴いておりましたが、
何だかんだ言って、描いたり作ったりしてくれていたのですよ( ̄▽ ̄)

今日は戴いたものを一挙に紹介!
・・・しちゃいたいと思いますww

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-21 19:55 | ヴァナ婚関連
今週のトゲ団~御神体で交わした約束~
久々更新、今週のトゲ団。
先週の式の余韻も冷めぬまま、今日も祝福ムードかな?(*´ー`)
と浮かれ気分で、30分遅れてログイン。

しかし、何故かこの日のトゲ団の空気はいつもと違っていた。

重要な連絡が団長からある・・・と。
気のせいか…、どこかで嫌な予感がしていたのです。

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-19 15:36 | トゲバット団
キタキタ当日ヴァナ婚レポート【その2】
早いもので式から1週間が経過しましたね!
お元気ですか?ハッシュです。

前回、ノロウィルスに・・・と書いてしまったためか、
ご心配をおかけしたようで^^;
コメント、メール等で心配をしてくださった皆様、ありがとうございます。
もう大丈夫!・・・なハズ!!

さてさて、ヴァナ婚レポート第2弾!
いよいよ本式編です。
(今回から嫁以外の名前を隠してませんので、
不都合がある場合はご連絡をお願いします。
ログが膨大過ぎなんじゃぁぁぁ!!)

ではでは、当日の本式直前にログインっ!

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-17 23:10 | ヴァナ婚関連
キタキタ当日ヴァナ婚レポート【その1】
はい、お待たせいたしました!

先日行われましたボクとアンさんのヴァナ婚、
そのレポートを書いていきますよ!

え?遅い?
ノロウイルスと年末進行に忙殺されていますが何か・・・(ry
まぁお許しください、さすがに量が膨大なのです!ええ、仕方ない!

それでは、気を取り直して当日にログインしてみましょう(´∀`)ノシ

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-14 01:37 | ヴァナ婚関連
ヴァナ婚が終わって…
無事に式を挙げる事が出来ました。

たくさんの方々に祝福を戴きました。
たくさんの方々に列席いただけました。
たくさんの方々にお気遣いをしていただきました。
笑いと涙が止まりませんでした。
感謝のキモチが止まりませんでした。

ヴァナってやっぱりいいなって思いました。




たくさんのありがとうのキモチは、これから随時公開していきます。
たくさんあり過ぎて、時間がかかってしまうかもですが。
c0078581_1171259.jpg

どうぞ、今しばらく座ってお待ちください。

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
↓ヴァナ婚レポ↓
【その1】  【その2】  【その3】  【祝絵集】
[PR]
by hashlow | 2006-12-11 11:08 | ヴァナ婚関連
ヴァナ婚、当日、準備・・・早起き!
ええ、今日は朝の4時に起きてしまった訳ですよ。

インしたはいいものの、ソワソワしつつやる事がないのでログアウト。
朝ごはん食べたら、また中に入ります。

いよいよですね…。
本式も準備も、参列者もゲストも、イベントも血肉の交換も・・・、
何もかもがソワソワ・・・。

ご参列していただける皆様、
コメント等で祝辞を下さった皆様、
たまたまこの記事を見てくださった皆様、
フレ、トゲ団、LS…、
そして、ヴァナディールに生きる皆様、

今日は恐らく、
Hashlowにとってヴァナ人生の中で忘れられない日となるでしょう。
このような日を迎えられたのも、ひとえに皆様のおかげです。
いや、ほんとにね。

今日は一日、ずーっとアワアワタルタルしてると思いますが、
ヨロシクしてやって下さいませw

WP発行がまだの方は、正午まで受け付けております。
メール、もしくはコメントに参加予定人数、キャラ名をご記入の上、
ご連絡ください^^

それでは…中でお待ちしていますよw

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
当日参加者用WP
使われましたら、残り人数をコメントに残していただけると助かります。
『8818685878』 鯖名:Ragnarok 残り数:5
[PR]
by hashlow | 2006-12-09 07:14 | ヴァナ婚関連
ヴァナ婚直前案内
いよいよです、@5日です!(4日現在)

わたくし、ポテトことHashlowとAさんの式が12月9日に行われます!
最近は色々な準備やら、打ち合わせやらでてんやわんや…。
苦節4ヶ月・・・、
この長きに渡るプロジェクトももうすぐクライマックスを迎えそうです。


今日は画面の前の冒険者の皆様に、近況報告とご案内をしようと思います。

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-04 02:54 | ヴァナ婚関連
燃えて萌えて20000hit
当ブログ

ハッシュポテトのカボチャ畑を日ごろからご愛読していただいてる皆様
又、
たまたま辿り着いたんですが、何か?という皆様

この度…

めでたく 20000アクセス を記録いたしましたぁぁぁぁぁぁヽ(TдT)ノ

More
[PR]
by hashlow | 2006-12-01 04:28 | キリ番
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.