人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







完成…?
えー…なんだ、その。
頼まれてたものが、とりあえず出来た訳で…(´Д`)

ええい、生き様を見れッ!!






完成…?_c0078581_0203320.jpg


(/ω\) もういいです、絵はアカンです…。


ちなみにクリックしても大きくならないかんね!
だって、拡大出来たら更にアラが!!


つい先ほど、いつものメンツでサルベージに行ってきたのですが、
彼は正にこの絵の通りの状況に陥り、
珍しくそのままプリケツを晒しておられましたw

気に入ってくれるかなぁ… そういやデスクトップの絵がどうとか言ってたけど…

んじゃやっぱりデッカイの必要じゃん!((((;゜д゜)))


…期間限定で置いときます!
完成…?_c0078581_0241817.jpg



もう描かないんだからっ!
でも、結構ちまちまやってて楽しかったけどねw
by hashlow | 2009-06-05 00:25 | Trackback | Comments(14)
Commented by こぺ at 2009-06-05 11:06 x
完成おめぽwそして、ありがとう♪昨日のサルはまさにこんな感じでしたヨ。こ、この絵のために、昨日はプリケツしたんだからねっ・・。ほ、ほんとだからね・・・。【絶対回避】を間違えて、あせって【ぬすむ】をしたわけでもないからねっ。(⊃д⊂;)
Commented by こぺ at 2009-06-05 15:00 x
壁紙設定しました~♪ありがとん。ちょーうれしw
Commented by 千賀 at 2009-06-05 16:42 x
初めて描いたとはおもえねぇ!

あとはそうだなー 最近全然描いてないエセ絵描きからいうとー
塗ってる色に対して明暗2色用意して、陰とハイライト入れると
お手軽で立体感が増すんだぜ!
ってそんなことは俺が言うまでもない、、もっと巧い人に聞くといい・・・
Commented by あろ at 2009-06-05 18:20 x
お~十分うまいと思うけど
立体感が出てて、すごいな~
Commented by ちのまき at 2009-06-05 18:37 x
サル未経験の私は、覆面のなにかに追いかけられてるように見えたのは
ここだけの話。

頭の中のイメージを絵で伝えられない私には、絵が描けるだけですばらしい才能だと思う!
Commented by アロノア at 2009-06-06 01:06 x
仕事場と自分のパソコンの壁紙にしました。後悔は…多分しない…と思う。
Commented by Yporon at 2009-06-06 16:41 x
おー、上手いな~。ハッシュさんの絵(゜▽゜)
ギアに襲われてる感がよく出てますよ(´∀`)b
Commented by 桜華 at 2009-06-10 00:23 x
保存しますたっ!
Commented by hashlow at 2009-06-15 04:03
>>こぺさん 
>あせって【ぬすむ】をしたわけでも
だからかwwww 珍しいなーなんて思って見てたらww
いやー、何とか完成しましたな… 絵は大変デス(;´Д`)
クオリティはアレですが、気持ちはこもっておりますゆえ…。
あと、職場の壁紙早く戻してきてッwww
Commented by hashlow at 2009-06-15 04:05
>>髭 
初めてだよ… もうね、羞恥プレイすぐる!ビクンビクン。
そうなんだよね、明暗の立体感を出す工程もあったんだけど、
タル、ギア、背景を組み合わせたら… あれ?これでもよくね?・w・
ってなったw 今は反省している。
そのうちまた機会があれば描いてみたいなーと思う今日この頃。
Commented by hashlow at 2009-06-15 04:07
>>アロさん 
自分の場合はベクトルが無いんだよね、絵に対しての。
だから自由に描けるし、必死で誤魔化そうと出来る。
改めて、それを趣味外に置いてる人はスゴイなぁと思いますた。
あと、仕事場は戻しとけw
Commented by hashlow at 2009-06-15 04:18
>>ちのさん 
ギアといいまして、覆面ではなく立体なのですよw
確かに覆面的な何かに見えるw

頭の中のイメージを…なるほど。
以前にフレの漫画家さんが
「漫画が頭の中でイメージ出来て、それを描いてゆく」
と言っていたのを覚えているのですが、そういうことなのですね。
それがデジタル的だとするならば、
ボクの絵に対する思考はアナログなような気がしますw 無理だw
Commented by hashlow at 2009-06-15 04:20
>>Yporonさん 
ありがとうございますー…(;´Д`)
何と言いますか、
あーうーあー…!って喚きながら、枕に顔を埋めたい気分!
分かりますかね?w
Commented by hashlow at 2009-06-15 04:21
>>おかーさん 
アレの出しどころに苦慮するんだが?ww
これはあれだな、やっぱりちゃんとしたのが送られてきてから^^
<< 運を貯めてるだけさ! 製作過程その4 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.