人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







かー君、キミに決めたっ!【その1】
何か新しいことをはじめるときには…必ずキッカケがあって。


短期連載 カーくんへの道【第1章 ~ダイヤキュート!!~】




彫金ギルドに向かうため、ポテトはデム石に飛びました。
いつも通りの日常、コンシュからチョコボに乗ってグスタへと向かう道。

いつもながら、この道を通るときは一人が多いです。
まぁチョコボと一緒なんですが、彼ら(?)は業務中なわけで・・・。
グスタにさしかかる辺りは、周りの岩山の景観もあってか、ちと気が滅入る。

そろそろグスタの終着地点、もうすぐバスに到着しようとしたときに、
門前付近で数人が何やらsayモードでワイワイ騒いでいました。



門のちと手前で下車(下鳥?)

何をしてるのかな~ と見ていると、
召喚士を取ったばかりの方らしく、
LSメンバーでカーバンクルを囲んでいました。

『かわいいねー^^』
『カー君は最強だよ?(´∀`)』
『走ってみて~』

ほうほう、カー君で遊んでいるんですなw

・・・(´Д`)

・・・(;´Д`)ハァハァ

・・・(´・ω・)カー君欲すぃ

かー君、キミに決めたっ!【その1】_c0078581_3272894.jpg

(カー君参照画像)
一気にカーバンクルへの興味が湧いてきたポテト。
その勢いで、sayで話しかけちゃいました。

「あのっ、召喚士ってどうやったらなれるんですか?
む、むしろカー君は・・・(;´Д`)」

一瞬の沈黙の後、
「カー君かわいいでしょw」
「ぷよがアイテム落とすんだよー、それをウィンでクエw」


考えたらLSで聞けばよかったんだけど、その時はそんな事を思いもせず…w
でも、それがキッカケで仲良くっちゃいました(*´Д`*)b
「何か分からなかったらテルしてねー^^」とかw


あ、そうそう。
ぷよが落とすって!?
あの、世界のいたる場所にいる、見た目とは裏腹な厄介なぷよ?
かー君、キミに決めたっ!【その1】_c0078581_3265310.jpg

(ぷよ 参照画像)

ぷよならどこでもいい(正確な情報は不明)ということを聞いたので、
早速近場のコロロカへ・・・。
よぉ~っし!【ほんきだせ】!!

(10分後)
・・・飽きた┐(´ー`;)┌

だって~、洞窟とか嫌いだし、人いないし、変化無いし~・⌒ ヾ(*´ー`)

ダダダダダッ!
????????の攻撃!クリティカル!!
Hashlowに506のダメージ!

Σ(゚Д゚≡゚Д゚)!?




気を取り直して、クフィムへと向かう。
よしよし、ここにもぷよがいたはずだw

再び、【ほんきだせ】!!

んむー・・・、ここのはコロロカより強いのかな?
白タル58じゃなかなか削れんのう…。

やばっ、リンクった(;´Д`)
いやいや、2匹だったらまだまだ・・・。

Σ うは、ポップ!!

ぎゃっ、後ろもかいΣ( ̄ロ ̄lll)!?
かー君、キミに決めたっ!【その1】_c0078581_3305495.jpg


たこぷよ殴られ。
ちょっwwwwwwwwww し、死ぬ・・・((((;゜д゜)))
ぷよぷよ4連鎖なんて、いらないんじゃぁぁぁぁ・・ぁぁ・・ぁ・・・・・・(無音)

(15分後)
はぁっ…はぁはぁ・・・orz
塔の前で、一人座るポテトがいました。
2hアビを使ったなんていえまs・・・(ry

ちなみに、LSメンも2人駆けつけてくれたのですが、
この日は100匹以上倒してノーヒットでした。
カー君への道はまだまだ遠い?(;´Д`)
by hashlow | 2006-07-20 03:35 | カー君への道 | Trackback | Comments(5)
Commented by エル子 at 2006-07-20 13:41 x
マウラあたりのが弱くていいよ!
と鯖を越えてレス。
Commented by Z馬 at 2006-07-20 20:05 x
私はクフィムで とったけど4時間くらいかかったよ(;´ρ`)
たしかにブブリムとかの方が出易いみたいだよ~
Commented by hashlow at 2006-07-22 02:22
ふむふむ。
シャクラミ辺りで狩ってみようかな~なんて思ったり。
その内容については、次のブログを読まれたし!

エル子さん
鯖越えレスありがとうございます~^^
いやっ、むしろ鯖の壁なんか無いのですよwこれからもよろしくお願いしますね(*´Д`*)ノシ
Commented by そよぎ at 2006-07-29 18:17 x
わ・私…一発で出たなんて言えない…(´・ω・`)

カーくんと一緒に冒険するの、楽しいですよーvv
Commented by hashlow at 2006-07-30 03:00
カー君と一緒に旅に出られる日を…、
どれだけ心待ちにしていることか(´;ω;)ブワッ

とりあえず、今日の盆踊りではお疲れでしたー^^
<< かー君、キミに決めたっ!【その2】 突撃!となりの花火大会☆ >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.