人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







ヴァナ婚記事 【scene4】 偉い方に結婚報告 その2
貯めに貯めているネタの数々・・・。
気付けばトゲ団活動も2週ぐらい更新してないww
SSはあるんです、ちゃんとSSは。
アップします、近々!

何から書こうかなぁ、なんて考えて、一番書きやすそうなものから行きますお!


ところで、気付かぬうちにアクセス数がドエライことになってるんですが…。
それはまた別の機会に…。




とりあえず前回のリベンジ、行ってみましょうw




前回先方の諸般の事情でご挨拶できなかった、ポテトとAさん。
とてもとてもエライ方なので、やはり新郎新婦としては諦めきれません。

なので、とりあえず作戦会議。
ヴァナ婚記事 【scene4】 偉い方に結婚報告 その2_c0078581_2543918.jpg


ポテ  「やっぱりさぁ、事前確認って大切だと思うんだ。」
Aさん 「そうだねー、いきなりは失礼だったカモ・・・」

おもむろに、漆黒のLPを取り出すポテト。

ポテ  「あ、ハッシュです。Y.Oさん、今夜とかご都合いかがですか?」



アー、 今夜は30分ぐらいなら平気だよー(超低音)











《1時間後》


ピンポーン


・・・・・・

ポテ  「やっぱりドキドキするね・・・」
Aさん 「う、うん・・・」


入ってー(超低音)




ガチャ・・・



ポテ  「あ、どうもー、ご無沙汰しておりますー」
ヴァナ婚記事 【scene4】 偉い方に結婚報告 その2_c0078581_32320.jpg


久しぶりー!元気ー?
この間はゴメンねえ、ちょっとバタバタしててー・・・
(超低音)


ポテ  「いえいえ、Y.Oさんもお元気そうでなにより・・・」
ポテ  「ああ、そうそう。今度ボク結婚する事になったんですよーw」

Aさん 「はじめましてー^^」
ヴァナ婚記事 【scene4】 偉い方に結婚報告 その2_c0078581_371864.jpg




ええええぇぇぇぇ
ゴ、ゴホンっ…。そ、それはメデタイねー!オメデトウ!
(超低音)

Aさん 「Aと申しますー、お噂はかねがね・・・」


ハハハッ こちらこそー(超低音)






そして、しばし談笑





おお、そうだ!
獣人会議と重ならなければ、式に列席させていただくよー
(超低音)


ポテ  「・・・・・・・」
Aさん 「・・・・・・・」


(゚Д゚)!!
(;゜ロ゜)!?




ポテ  「い、いやっ…お気持ちだけでwwwwwwwwwwww」
Aさん 「そ、そうですよ!お忙しいのにwwwwwww」








ヴァナ婚記事 【scene4】 偉い方に結婚報告 その2_c0078581_319826.jpg

ポテ  「ふうー・・・、ようやく終わったね」
Aさん 「うんー、でもいい人(?)そうでよかったー」

ポテ  「でも…、本当に来たら…どうしよ(;´Д`)」
Aさん 「ど、どうなる…かな?」
ポテ  「んー…。」



ポテ  「いしぇに任せよう!・⌒ ヾ(*´ー`)
Aさん 「・・・(;-ω-)」






こんなことばっかりやってます。

式にご列席予定の皆様、
当日にもしY.Oさんが来ても、間違って攻撃なんかしないで下さいね^^


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
※ヴァナ婚関連記事はこちらから↓↓

結婚発表 ◎嫁との出会い 
デート1 @デート2 @デート3
by hashlow | 2006-10-19 03:27 | ヴァナ婚関連 | Trackback | Comments(2)
Commented by Bronwen at 2006-10-19 14:30 x
返り討ちにされるのがオチなので攻撃なんかできませんよ(´・ω・`)
Commented by hashlow at 2006-10-20 15:34
>Bronwenさん 
Y.Oさんは温和な方ですので、笑って許してくれますよ。
・・・多分。
キレると世界が滅亡するらしいですがww
<< 他のカップルさん、お元気ですか? ぺろとポテの悪乗りラーメン奇行 >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.