人気ブログランキング | 話題のタグを見る
FF11 ラグ鯖 別名:ポテト
by hashlow
このブログはリンクフリーです

ハッシュへE-MAIL

第3話公開中(10/09/02up)
第1話  ゲスト:はるぅさん

 第2話   ゲスト:(管)さん  
第3話:前編 ゲスト:ぽん吉さん  
はるぅさんの初単行本”はるぅぼん”
大好評発売中!詳しくは コチラ を! 


【レポ記事】 前編 後編 おまけ 

Profile

※当サイトからのリンクは
全てリンク先の許可を得ています。



ブログ以外のFFサイト







今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~
ヴァナではない、どこか違う世界ではGW真っ只中だそうです。
それに便乗して、どこかに出かけたい、たまには息抜きしたい…

そんな冒険者達が巷ではあふれている様子。


いつものようにトゲバット団ウィンダス基地に集合した団員達。
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_16394041.jpg

ワイワイやっていると、何故か団長は大人しい…。









今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_16411517.jpg

だ、団長!?どうしちゃったんですかッ!?


団長: ウンコが… 簡単に言えばウンコだ!




という訳で今回は、
トゲバット団プレゼンツ・ヴァナで気持ちよくブリブリ出来る場所ナビ
をお送りいたします(*´Д`*)b
おい、そこ、ひくな。




まず初めに我々、特派員が向かったところは、

[ボヤーダ樹]
交通アクセス:ジュノ港よりチョコボで10分 メア石よりチョコボで12分

たくさんのカニに見守られながら、その場所は存在しております。
常に大量の水が絶え間なく流れるその滝は、
正に隠れトイレと言ってもいいでしょう。
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_16501719.jpg


それでは、我々も失礼して…
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_1731574.jpg



更にこの奥には、隠れ中の隠れと言っても過言ではない、
本来、龍にしかその使用を許されていない場所があります。
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_1653793.jpg

ブリブリ…。



あ、もちろん。
もっと安全に、近場で用を足したい…
という方におススメなスポットもございます。

[パルブロ鉱山]
交通アクセス:
バストゥーク港よりチョコボで8分 ムバエスケより徒歩で4分
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_170562.jpg

こちらはレバーを引くと、全自動でジャーっと流れてくれるという、
正に文明の利器!
工業が発展したバストゥークならではのトイレと言えるでしょう。


バストゥーク領内には、まだまだ数多くのウンスポットが存在します。
中でも我々、特派員の度肝を抜いたのがコチラ。

[ダングルフの涸れ谷]
交通アクセス:
バストゥーク港よりチョコボで5分 デム石よりチョコボで11分
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_1762226.jpg

予め掘ってある穴に用を足すと…



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_177931.jpg

ウォシュレェェェェェェット!!!


シュパーン!
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_178151.jpg

正に、天にも昇るような快感が!!


更に、この涸れ谷を抜けたところに、ダイナミックなスポットがありました。

[臥龍の滝 滝壷]
交通アクセス:ダングルフの涸れ谷出口より徒歩3分
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_17193468.jpg

大自然が造形した、グスタの崖に囲まれながら用を足せば、
正に自然と一体化!出来ますw
こちらはゼヒ訪れてみてください!(粘土クエの場所)

せっかくなので、釣り糸をたらしてみたところ…ゴールドカープが釣れました!
しかし、ふと向こうを見ると…、
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_17221760.jpg

団員達が、まだぶりぶりやっていたので、そっと逃がしました(;-ω-)



皆さん、ウン☆ナビはいかがでしたでしょうか!
まだまだ我々の知らない、数多のウンスポットがヴァナには点在してるはず…。
アナタだけの隠れスポットを発見してみてくださいw


ああ、もちろん…
今週のトゲ団 ~ウン☆ナビ~_c0078581_17245664.jpg

うんこ岩(御神体)には礼を欠かさぬように('▽')b
by hashlow | 2007-04-30 17:26 | トゲバット団 | Trackback | Comments(4)
Commented by そよぎ at 2007-04-30 19:35 x
まさか、兄ぃが作ってくれたお夕飯に出たお魚は…!?
ちょwwwwwwwwww
Commented by noroshi at 2007-05-01 14:00 x
 んー、地球に優しいリサイクル。ISO14001取得も楽勝だね。
Commented by hashlow at 2007-05-02 04:15
>そよ 
美味しい美味しいって言ってたじゃまいかwwwww
世の中には知らない方がいいこともあるんじゃよ?(*´ー`)y-~~
Commented by hashlow at 2007-05-02 04:19
>にー 
クロレラとか栽培すればいいと思った。
ボクはISO9001のがいいなぁ(文明利己的主義者)
<< 緑芋はキケンなカヲリ ウ○コ祭り うんぽんリバイバル >>
Copyright (C) 2002-2009 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved.